This Category : 被害記録

--.--.-- *--

テクノロジー犯罪を知らない人は必ず見てください!!

2037.09.15 *Tue
先端技術を利用した「テクノロジー犯罪」を現在知らない方は

必ず下記のサイトを閲覧お願いします。

この犯罪はアメリカ政府で対応、調査するまでに現在では進行しています。

他にもテレビ、新聞、書籍、インターネット、日本では都知事が選挙活動時に広報するとこまできています。

超音波、低周波などのキーワードはテレビ、雑誌に出るまでに技術が進歩しています。

この社会問題は必ず近年公にされることになります。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

テクノロジー犯罪関連情報

2037.01.08 *Thu
NEW!!2011年4月5日更新
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

現在加害行為により27時間以上起きています。

2012.04.21 *Sat
4月21日

昨日の14時代から現在の21日14時代までずっと起きています。

加害行為によりずっとおき続けそのまま仕事をすることになり必死の思い出やりとげ

今さっきようやく終わったので寝ようとかと思ったら加害行為悪化により寝れなくなりました。

一応正確な記録の為に記載しておきます。

自分は1度だけ約20分以下の睡眠をとりました。

深夜の仕事が終わり、昼の仕事に行くまでの球形時間

それをとった直後でも加害行為は悪化していました。

現在も強いです、いきなり強まり睡眠をとらせません

これを見ている被害者の方、27時間以上睡眠妨害を受けたことがありますか?

ないでしょう、自分もなかった、他の方のブログにもそんなことは一切かかれていません

見たことないです。

酷い攻撃を受け何度も起こされた、短時間睡眠でしょう

自分はただ続けていただけです。普通にやっていただけです。

ベキスタットを購入しようとしただけです。

やる前は被害はかなりの激化状態で人間としての感情、思考なんてものは一切ない本当の地獄の生活をしていました。

加害者は本当に被害者のことをなんとも思っていない

それが強く痛感しました

普段の攻撃も一切変更なく悪化のみ、続くのみ

CATEGORY : 被害記録

24時間おき続ける事になりました

2012.04.20 *Fri
4月20日

今日も最低24時間以上おき続ける事になりました。

今日は昼の12時前に起きて、明日昼まで起きていなければいけません。

本来なら12時~20時までに1回寝て起きるのですが、加害者が覚醒操作をやっているのでどうしても睡眠ができません。

眠気はあるのに、寝れるのに加害行為が悪化しており寝ることができません。

今日は、昨日休みでいつもとは寝る時間が違ったので今日長時間働く日でもお構いなしに起こし続けます。

今後のこのブログ、もしくは新しく開設するブログにはこれが起きるたびに更新します。

やられても更新は必ずはしません、まとめてやるときもあるはずです。

被害者の方は、多分大半の人が少なからず睡眠をとれているでしょう。

どんなに酷くてもとれているはずです。

自分も絶対毎日なるわけではありません。12時間働く日じゃない日(現在は週3日前後)
休みの翌日になります。

現在の加害行為だと12時間働いたあとなら2時間のみ、7時間睡眠(3回、4回起床)です。

普通におかしいです。

家での仕事だったらどうにでもなります。

以前もパソコンを使いお金を稼いでいました。

被害はかなり激化状態でしたが、必ず毎日やり遂げていました。

このときも24時間以内には必ず数十分でも数時間でも必ず毎日睡眠をできていまいsた。

自宅での仕事ではないのでそんな事は無理です。

被害に逢ってなければ24時間なんて当たり前と思うでしょう、自分も被害に逢ってなければ思っているはずです。

どうしてもあせり、不安、恐怖がでます。

とりあえず最悪です。酷い
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

4月になり24時間ずっと起き続ける事になりました。

2012.04.18 *Wed
4月18日

簡潔に記載します。

3月は、深夜~次の日の昼まで仕事をしていました。

上記は深夜~朝、朝~昼間でと分かれています。

どちらか片方の日もあります。

3月中は休みの日は強くなり、それ以外は全て弱いです。

4月になり、どちらか片方のみだと絶対に寝れなくなり、24時間以上

起きていたくもないのに、そのままの状態で仕事をすることになりました。

原因は加害行為の悪化です。

自分の被害暦にはこんなことは1回たりとも絶対になかったです。

他の被害者のブログにもこんなことが書かれているのを見たことないです。

もしかしたら普通に深夜働いて昼も働いているので逆転したから・・・

などあるかもしれません。

ここからが被害者特有の症状ですが、

3月中は帰ったらすぐさま疲れていて寝る状態でした

それがたかだか1ヶ月続いたごときで現在の状態になるでしょうか?

あと、一応休憩はとっています、

後同時に被害も3月とは違う状態になりました。

被害が強まったと思ったら上記のとんでもない状態が起きた。




ここからは自分の訴えです。

バッカスミューズの内山さん、この人は相当酷い被害を受けています。

被害者の中でも被害レベルが高い被害者の方です。

この人でも1日(24時間)以内には必ず30分、1時間、2時間~など睡眠をとれています。

なのになんで自分ごときの被害者が24時間以上睡眠をとれないのでしょうか?

被害前は睡眠は簡単にとることができ、好きなことでもあるくらいでした。

内山さんの被害レベルでの短時間睡眠、自分の被害レベルでの睡眠を比べると

自分の方がレベルは低いのは分かっています。

睡眠なし+自分の日常被害は内山さんの被害状況よりもぜんぜんマシなのは分かります。

悪いのは全て加害者です。

3月はよく寝れたから、4月はその分起きていさせるなど考えているのでしょう

相手は大人とは思えない精神レベルの人がやっているのだと普通は思います。

「被害を強めて追い込もう」「まだ死なないから睡眠を奪っちゃおう」→本当に実行する

こんなことを思いつくのは10代、20代でしょう

普通の常識を持った人ならこれをやればどんなに悲惨なことが起きるか想像できるはずです。

本当に酷いです。
CATEGORY : 被害記録

Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
