This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--

全体的に被害が弱かった一日

2010.04.30 *Fri
2010年4月29日のテクノロジー犯罪被害記録
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

昨日嬉しい事があると今日は弱かった

2010.04.29 *Thu
4月28日のテクノロジー犯罪被害記録
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

嬉しい事があると気分が切り替わった

2010.04.28 *Wed
4月27日のテクノロジー犯罪被害記録
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日々のつれづれ | GENRE : 日記

性感帯への攻撃、感情操作が酷い

2010.04.27 *Tue
4月26日のテクノロジー犯罪被害記録
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

今日もゲーム中は弱い被害

2010.04.26 *Mon
4月25日のテクノロジー犯罪被害記録
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

いつもと変わらない被害

2010.04.25 *Sun
4月24日のテクノロジー犯罪被害記録

やはりゲーム中は弱くなる攻撃

2010.04.24 *Sat
4月23日のテクノロジー犯罪被害記録
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

深夜に強くなる攻撃

2010.04.23 *Fri
4月22日のテクノロジー犯罪被害記録
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

ゲームをしている時は加害は弱くなる

2010.04.22 *Thu
4月21日のテクノロジー犯罪被害記録
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

ゲーム中は弱まる被害

2010.04.21 *Wed
2010年4月20日のテクノロジー犯罪被害記録
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 今日の出来事 | GENRE : 日記

音声送信をほっとくと楽になった

2010.04.20 *Tue
4月19日のテクノロジー犯罪被害記録
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

性感帯への攻撃が酷く早めに更新

2010.04.19 *Mon
4月18日のテクノロジー被害記録
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

PCが壊れた事により強くなった加害

2010.04.18 *Sun
4月17日のテクノロジー犯罪被害記録
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

怒りによりパソコンを壊してしまった

2010.04.17 *Sat
4月16日のテクノロジー犯罪被害記録
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 今日の出来事 | GENRE : 日記

夢でも被害に逢っている

2010.04.16 *Fri
4月15日のテクノロジー犯罪被害記録

自分に加害をしている加害者の特徴

2010.04.16 *Fri
このページでは自分に超音波などを悪用して自分に加害行為をしている加害者の特徴を記載します。

自分の加害者の場合ですので他の方と異なります。
CATEGORY : 加害一覧 | THEME : イラスト | GENRE : ブログ

音声送信と性器への攻撃により怒りが溜まった

2010.04.15 *Thu
4月14日のテクノロジー犯罪被害記録
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 頑張れ自分。 | GENRE : 日記

airwランキングが10位以内・他も順調に上がっている

2010.04.14 *Wed
4月13日の被害記録

ページが重い為、今日から個別ページでの表示変更しました。

CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

自分にされている加害行為一覧

2010.04.13 *Tue
このページではこのブログの管理人が今までに強制的に体験した加害行為の詳細を記載します。

種類分けは音が聞こえる被害は「音声送信・身体の音」
痛み、痒み、気分が悪くなるなどは「身体攻撃」
バイクなどの騒音、上記に該当しないのは「その他」で分けています。

被害者によって異なる加害がされている様なのでここにない項目もあります。

ここに記載されている項目はほとんどが「常時どこでも」「場所問わず」やられます。

下記の加害行為をどのようにしているなど研究、分析はしていなく、専門家でもありませんので間違いがあるかも知れません。
CATEGORY : 加害一覧 | THEME : ダメ人間日記 | GENRE : 日記

平行間隔、吐き気などの体調コントロールが酷い1日

2010.04.13 *Tue
4月12日

5時50分に起きた、もっと前から意識はあった

横になったのは2時25分だが寝れたのは4時過ぎ

予想以上に早く起こされたのでストレスが溜まった

起きた直後に肛門付近に触手感による違和感、幼い子供の声での気持ち悪い音声送信、耳障り音と腹の音による合図音があり怒りが溜まる、眠いので余計に。

郵便局、セブンに行く用事がありずっと起きていようと思ったが6時10分に横になったら寝てしまった

9時代と13時45分に起きた、起きた直後は全部強めに感じた

加害者が夢に出てきた、ここ最近毎日の様に変な夢を見る、操作されているのか

郵便局に行こうと思ったが予定していた時間を過ぎた、眠い、攻撃酷いなどでやめた

起きてから作業開始

作業中は連続睡眠ではないので眠気などで攻撃強い

暫くすると以前やられた平行感覚がおかしくなり、気分が悪くなる

配達員が来たときは酷かった

家の中でも歩こうとするとふらつき、ずっと立っていることができなくうつかっていないと倒れる程

20時15分夕飯

ご飯直前にパソコンでオークション関係の物を購入しようとしている時に被害が弱くなった

普段は余りものを買わず、余り機会がないせいかじっくり観察している為か静かになる

そのせいで恥ずかしくなる、恥ずかしくても我慢、気にしないようにすると強くなる

食べ終わりテレビを見ていると音声送信が強くなりだし、テレビを見ていると自分のなぞり送信があり気になり

21時に部屋に戻る、被害に逢っていると以前は考えなかった事まで考えるようになる

肛門付近の触手違和感があったせいもある

被害前は自室で1人で夕飯を食べていたが1人で食べていると被害を気にしてしまうので家族と一緒に食べる様になった

最初は恥ずかしかったが、今は慣れてこれが普通になった

自室に戻り作業再開

21時58分

ブログにコメントがあり、返信内容を作成していると一瞬はっきりした「キーン」

22時50分

慌てて自販機に行くと加害者と思われる車が通ってきて見ると振り返っていた、女性だった

姿を見る事しか考えていなかったのでナンバーは見忘れた

上記の文を書いていると13日16時10分プーン、加害者であると言っているのか。

23時56分でかい「プーン」
23時59分分かりづらい「プーン」

この記事作成中に思ったのだが「プーン」などをやるタイミングがなんとなくガキだなぁと思った

13日

上記から暫くしてから、2時40分から3時風呂

音声送信が酷くなり、とても不快、ストレス怒りがとても溜まる

音声送信は言わされた、言ってしまった

「○○(姉の名前)ちゃんとSEXしないといけないなぁ」など

いつもこんな感じの汚い言葉だらけだ

自分が言ってしまう時もあるが考えるのをやめると送信され、無視できなくなり

どうしても頭の中で言ってしまう→送信→言ってしまう これの繰り返し

途中で他の言葉に変えようとしても送信が強く強制的に言わされる

風呂から自室に戻ろうと廊下を歩いていると視界の右側を目障りな緑色の光をやられた

出た直後は全て弱まったが、暫くすると元に戻る

今日は吐き気、眠気、だるさなどの体調不良によりとてもしんどかった

- 追記 -

今日の出来事ではないが自分のオークションに「bakanonikusimi」ばかの憎しみなど

嫌がらせ入札がある。他にも加害者と自分を繋ぐようなIDでいたずら入札、落札された事がある

加害者ではないかもしれないが、落札システム使用料もほんのわずかではあるがやめてもらいたい

このブログを見て頂いている方のおかげでブログランキングが順調に上がっている

左から152中15位、真ん中は5つ中4つのカテゴリーが上がった、右も昨日よりも上がっている

airwランキングは日記・ブログのカテゴリーは登録数が少なく余り意味がないかもしれないが

上位になればわずかではあるが見る人が増える→この犯罪の存在を覚えてくれるので嬉しい

airwランキングはこの調子なら1週間後くらいには10位以内に入れそうだ

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

ブログランキングに登録

2010.04.12 *Mon
4月11日

12時30分頃に配達のインターホンで起きた。昨日寝たのは6時過ぎなので睡眠時間6時間30分

配達は自分が頼んだ物なので加害とは関係ないが被害に逢っているとこうゆうのも面倒になる

体を動かそうとすると耳障り音、音声などが来てしんどくなるから

寝る時に数回小さめの「ブーン」があった

その後パソコンで作業を開始する為に起動してみるとデスクトップが初期状態になっていた

被害記録、オークション関係、お気に入りなどがあるのでとてもパニック状態になった

この時に真っ先に加害者の事を考える。今までにPCを使ってきてこんな事は1度もなかったからだ

しかし良く見るとダウンロードしたブラウザが残っていたので再起動をすると元の状態に戻った

何の問題もなさそうなので作業をやっていった。20時頃まで休みを取りながら(ブログ閲覧など)ずっとやっていた

なぜか攻撃がずっと弱い状態で詰まったりしても大して強くならず被害に合っている状態では普通程度にできた

が、被害が無ければもっと早く、効率良く、いつまでもやっていられる

作業が遅い=電気料金もその分余計に掛かるので本当に迷惑だ

20時~21時夕飯

被害は弱い状態だったが音声送信音量がややでかめ、冷蔵庫の衝撃音での合図音もあった

ご飯後から23時まで作業

さっきよりも強めだが明らかに耳障り音などが少ない、気まぐれか

その後PCを消したが落札者からの連絡があったりして1時30分~2時まで作業

いつもの事だが作業をやろうとしてパソコンが動かせる状態になりやる気を出すと

尿意があり強制的にトイレに行くことが多々ある、不快

作業終了後にテクノロジー犯罪の会員についての返信があり、文章を作成していると少しだけ強くなる

「石橋」という人と理事をしているという「山崎」という人に連絡作成

返信内容が少し強引だったので「とにかく入会してください」など

少し不安、不快だったが被害に逢っているので。

会員費が年に数千円との事だったが自分は毎月母に渡すお金、生活費などで余裕がない

家族も仕事はしているが余裕があるわけじゃない、本音を言うと「会員になるとすぐに解決する」という訳ではない

自分は長野県に住んでおり東京の定例会にお越し下さい、会員になるには相談会に来ないといけないなどといわれたのでやはり不安がある。運賃も掛かるので。

しかし上記の理事をしている山崎という人に防御方法を聞くと防御用のシートなどを1ヶ月ほど借りれるとのこと。
借りれるのは数ヶ月、すぐに借りれる訳ではないのでやはり不安が残る

でも余裕ができたら会員になろうと以前から考えていたので、「今後入会する」と返信した

その後2時25分に横になった

3つのブログランキングに登録した

どのカテゴリーなのか分からないので適当に。

あと2つ位登録するつもりだ。被害に逢っていなければすぐに登録するが面倒なので。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
CATEGORY : 被害記録 | THEME : ひとりごとのようなもの | GENRE : 日記

加害者の悪口を言うと強くなった攻撃

2010.04.11 *Sun
4月10日

13時15分起きる、意識は12時30分よりも前にあった

昨日寝れたのは6時近く、睡眠時間は6時間30分~7時間位

寝る時に歯に違和感があった後に痛みがあり恐怖があった

今日は細かく記録していない。

起きてからやる気がでず、大分面倒だったが風呂に入った

浴槽時に音声送信、耳障り音、痒みがあり落ち着けない

ストレスが溜まった、少し怒りもあった

上記の後に家の近くの自販機にいく

以前から車が気になるので適当ナンバーを見て覚えておいた

名古屋、別の車のナンバー「・・・3」などがあった

ここからが記事タイトルの「悪口」である

上記の後に以前記載した花とイチゴに水をやる為にベランダにでた

天気が良く気持ちが良かったが、加害の事を考えながら

「こんな時でも一日中加害行為」「どうゆう神経しているんだ」「お金を貰っているなら分かる様な気もする」

こうゆう事を言うとほぼ確実に音声送信、耳障り音などが来る

言った直後は強さは変わりなかったが暫くしてから徐々に音声送信などが強くなってきた

夕飯時も加害があり落ち着いて食べれない、ずっと焦り、不安の様な感じ

食べている最中に歯痛もあった、歯の痛みはどうしても恐怖心がある

今までに1回歯の尋常ではない痛みをやられた事があるのでそのせいもある

その時は歯を思い切り押された間隔、その後に数秒間電気刺激の様なものがあり

やられた瞬間に体が固まり、汗が一気に出て、ただ耐えるしかなかった

この時に強く拷問だと思えた瞬間だった

夕飯後に作業

音声送信は強いままだが耳障り音は微妙、長い間眠気、疲れ、吐き気があった

今日は17時頃から0時近くまでずっとしんどい状態が続いた

ストレス、だるさ、眠気、疲れ、吐き気がある時に音声送信はつらい

しかし11日0時を過ぎると被害弱くなった

10分程度歯痛があったが音声などが弱かった為、大丈夫だった

2時近くにオークション連絡などをした

文章を打っているなどの作業に集中すると静かで

攻撃に集中しようとすると耳障りをやられる

その後3時36分までゲーム、漫画などをやり3時50分に横になった

が、4時30分に喉が渇き起きてから5時7分に再度横になった

人気ブログランキングへ
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 独り言 | GENRE : 日記

深夜になると強くなる攻撃

2010.04.10 *Sat
4月9日

今日は14時20分に起きた、睡眠時間は10時間~11時間

記入していた気付いたのだが睡眠時間が多い

直後自分のなぞり音声送信の声が気持ち悪い

幼い子供の様な声の様な感じだ

起きてから作業、DVD観賞、ゲーム

作業中に被害はあるものの余りしんどくはならない強さ

17時頃からDVD観賞

自分のやつが壊れたので姉のプレイヤーを借りて視聴した

この時は被害が弱かった、久しぶりに見たせいか

観賞を中断して夕飯

被害は普通よりも弱い

食べ終わり自室に戻るといつも通りの腹がパンパンに膨れている感覚、吐き気

その後中断したDVDを見ていると音量がでかかったせいもあるのか音声が強くなり集中できない

ゲーム中にも音声があり楽しめない

ゲームをやめたくなり「お前達のせいでやめた」と記録しようか考えていると右耳普通「ブーン」

上記のような理由で記録はしようと思っていないが頭の中ではそのように考えてしまう

22時30分~10日の0時頃まで「加害一覧」記事作成

やり始めると外での車、バイクの騒音、耳障り音、音声送信を強めでやられ少ししんどくなったが耐えた

作業の最後辺りは普通程度にはできたが全くない状態にはならない

作業は途中で中断したが後1、2回で完成する

終了後に漫画、ゲームなどをした

漫画を見ている時はなぞり送信がありそれに反応した合図音があり集中できなく、不快

心の中で読まないでしっかり読むとなぞりの声が変わり集中できるが楽しめない

これをやると「プーン」が3回程間隔短く来た、不快

その後2時37分に横になるが、寝付けなく4時10分に1回起きて、5時に横になった

最近はオークションの売れ行きが良く今月は母に提示された金額を払えそうだ

しかし攻撃が全体的に弱め、正確には強い時間帯が変わった

現在は起きた直後、ご飯後から寝るまで、作業時が攻撃が強くなる

攻撃はあるが以前の様なとても怒りはない、それになると分かるらしく加減がある、優越感か。

年齢のせいもあるのか最近はこの先どうなるのかなどで不安になる時が多い

「最低でも5年以上」「もしかしたら今まで通り解決しない」「何も変わらない」などと考える

この調子では自分の20代、人生がずっと犯罪に合っている状態が続くかと思うと希望がない
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

音声送信が1日中強め

2010.04.09 *Fri
4月8日

11時~13時代に合計2回起こされた

5時~6時頃に寝たので、睡眠時間は6時~8時間位

連続睡眠ではないので寝た気がしない、疲れも余りとれない

2回起こされた時に弱い時と強い時があった

自分が言った事による合図音があり、恥ずかしさからの不快な目覚めとなった

起きてから多分パソコン作業

作業が終わりそうになると、14時40分頃でかい耳鳴り「ブーン」、ストーブ音と良く似てた

音声送信も強くなり、肛門付近違和感もあった

上記とは別の作業時に音声送信強くなる

ご飯前にこのブログのリンクに追加した人に連絡作成時に口の右側周辺に痛みをやられた

夕飯

被害が弱いが食べ終わり後にテレビを見ようとすると被害が強くなりだし自室にしょうがなく戻る

夕飯後に暫くしてから「加害一覧」の記事を作成を始めた

途中で便意をやられトイレ大

暫くすると上の階から排水が来てとても気分が悪い

自分は3階建てマンションの1階に家族で住んでいる、たまにこうゆう偶然が起きる

他にも引越して来た時は聞こえなかった上の階の機械の音、自分がトイレに入ると上の階で明らかにトイレでの機械音

記事作成中に「耳鳴り」の項目を作成中に右耳に小さい「ブーン」

時間、攻撃のせいもあり途中で中断した

その後1時間程ゲームをやった、この時に音声送信が強くなり楽しめない

終了後に耳鳴り強くなり2時10分に横になった

■思ったこと■

記事作成中に拍手コメントが届いておりやる気がでる

相手は同じテクノロジー犯罪の被害者とのこと。

訪問履歴を見ると被害者ブログではなく普通のブログの人も閲覧している

「加害一覧」の記事は「音声送信・身体の音」の項目は書き終えた、残りは「身体攻撃とその他」
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

被害が全体的に弱い日

2010.04.08 *Thu
4月7日

13時37分起きた、これよりも前にも1回起こされた

昨日は2時40分に横になったが寝られたのは3時よりも後

睡眠時間は7時間~10時間前後か

この記事を作成時の8日15時35分 首に針痛み1回 睡眠時間を記入中にやられた

起きた直後は攻撃弱いと思えるレベル、理由は気まぐれだろう

起きた直後はいつものようにだるくなく、調子に乗り「余裕」などと頭で言うと

13時42分小さいプーン

13時44分でかいプーン、耳障り音

15時代にも1回小さいプーン

この攻撃により起きた直後のだるくない感覚が消えて強制的にいつも通りの体が重い状態になってしまった

8日15時39分 上記の文を記入中に性器に針の様な感覚、どちらかと言うと痒い、気になる

この状態になると気分が上がりにくくなり、上がったとしても変な音声(普通は口にして言えない言葉)送信、耳元での耳障り音などをやられ瞬時にまた気分を下げられる、これの繰り返しを強要されている

16時~16時45分 花を植えた

母と姉が買って来た、花の苗、イチゴの苗を一緒に植えた

初めは面倒くさい、音声送信が強めでストレス溜まる、音声によって恥ずかしいがあったが

最後は集中していたせいか気にしないでできた

母と姉が居てもお構いなしに攻撃

植えている最中に被害前もそうだったが自分からの会話がない

被害に合ってからは以前よりもさらに少なくなっている

その後、ゲーム

やっている最中に「山田知○が創価学会員なんて、この世の終わりだ」と言うとストーブでの合図音

上記の人物は被害に合い始めてから連絡がなくなったので加害者と思っている人物だ

その他にも加害者と思う理由がたくさんあるがここでは記載しないでおく

夕飯

攻撃が弱かったが、全く無い状態ではないので被害の事を常時考えながらの食事、何百回目か。

ご飯後に自宅の浴室で髪切り

以前は床屋に行っていたがお金、被害から自宅で切るようになった

切っている最中に音声送信が強くなりとても不快、恥ずかしかった

その後に風呂

音声がやや強い状態

ドライヤー時も強め

23時~8日の0時位から音声が気持ち悪くなり、言葉の送信も多くなった

その後ゲーム、漫画などを見て8日3時に横になった、寝たのは明るくなる6時近くだ

■思ったこと■

上記の文で自分で恥ずかしいと思った事でも記載している

現在では羞恥心というのが被害前よりもない

いつになるか分からないが今までの音声送信の「言葉」も記載していこうと思う

それを見れば加害者がどれだけ「クズ」か分かるだろう

この被害ブログへのアクセス数が昨日の倍近くになりやる気が出る

管理者カウント無効、二重カウントは有効にしているがやる気が出るのは同じなのでありがたいです。

近い内に複数のブログランキングへの登録もしようと思う
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 今日の出来事 | GENRE : 日記

全体的に被害が弱い

2010.04.07 *Wed
4月6日

5日の5時20分に横になり、30分以上は寝付けず

10時代に1回、14時30分に起きた

直後に当たり前のように耳障り音による目覚め

自分でも驚いているが良く耐えている

15時30分頃セブン

家族でマンションに住んでおり、自分は働いておらず(元からと、被害があるせい)

現在はパソコンを使いオークションなどで稼いでいる

家賃、電気代などはほとんどが母と姉が出している

以前も働く事はしていなかったが母に毎月お金を渡すように言われ

なんとかしようとした結果がオークションだ。

しかし妨害が日に日に強くなり稼げるのはほんのわずかだ

この犯罪がなければもっと稼げると思う

家族全員が自分の事を毎日なにもしていない、以前となにも変わりない、と思っているだろう

加害に使われている超音波などが目に見えないのでしょうがないのか。

被害記録の続き

行きと帰りに目に針でのゴミが入った感覚をやられた

被害に合う前もそうだったのかも知れないが

通行人などを見て自分に送信される音声が信じられない内容だ、私は自分の思考を送信されている

自宅に帰るときは精神的にかなり疲れていた

帰宅後にPCで作業、度々耳障り音あり

以前からもそうだが何かしらのお金を稼ごうとすると攻撃による妨害が必ずある

ない時もあるが全くないというのは今までにないと思う

作業をやめておそらくゲームをした

暫くしたらやめたら気分が下がり暗くなった

やけくそになりベッドで頭を思い切り動かしてみた

大分気分が悪くなったが、設定してあるやつが弱まったのか少しの間、暗いのが消えた

その後、自販機に行く

マンションの坂の下に車と人影があり、多分姉だと思うが。

それだけで大分焦った、少し恐怖もあった

この時もでかい耳障り音を1回程やられた、どこでもお構いなしに来る

通行量が多いので気にしすぎだと思うが必ず車、バイク、自転車、通行人、見える位置に車が止まっている

帰ってきてからPSPでこの犯罪についてのブログを見ていた

パソコンの時は気分が悪くなるやつをやられるが、なぜか静かだった、目がチカチカした

20時~20時30分 夕飯

足指に強めの痛み1回、それ以外は気にならなかった

勘違いだと思うが味が薄かった

ご飯後からは適当に時間を潰し、7日の1時40分と2時40分に横になった

「被害履歴」もそうだが、管理人の「主な被害」今までに体験した被害一覧も作成しようと思う

自分は今までに50種類以上は被害ブログを見てきたがその中にない被害もあります。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日々のつれづれ | GENRE : 日記

深夜になると強くなる攻撃

2010.04.06 *Tue
4月5日

起きてからPC作業

休みを取りながらの作業

休み中にゲーム、この時に右手針激痛1回

作業中なのに耳障り音がなぜか少ない、しかし0にはならない

18時30分頃作業終了

18時26分に分かりにくい小さいブーン1回

夕飯前に風呂に入った

最初は音声送信が気になったが暫くすると気にしない強さに変わった

ドライヤー時、ドライヤーの音で音声が聞こえづらくなる為、音声の音量がでかくなる

夕飯

何かしらの攻撃が来ると思ったが足の指への押される結構な痛み以外は気にならなかったと思う

21時~22時ゲーム、小さいプーン1回やられた

23時48分 左耳にでかい耳鳴り、超音波などの音か?

今日は1日中弱かったが、6日の0時を過ぎると耳鳴り、耳障り音などが強くなりだす

3時45分に横になったが、4時52分寝付けずに起きた、自分の声のなぞり送信などをやられ集中できない

結局寝たのは5時20分頃

横になったのは上記の時間だが攻撃が酷く、寝れたのは明るくなってから

攻撃が強くなったり、弱くなったりして不安定

最近は毎日おかしな夢を見て辛い

夢でも加害を加えられており、加害者が頻繁に登場してくる

それを起きた直後に思い出すと耳障り音などの攻撃による、妨害が来る

前々回の記事で記載した「今までの被害履歴」はもう少し先になりそうだ

簡易的なやつと詳しいやつの2種類を上げようと思う
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

耳障り音が酷い

2010.04.05 *Mon
4月4日

今日は2時50分に横になった、攻撃があるので実際に寝れるのは30分~1時間以上経ってから

10時代に1回、13時に起きた、睡眠時間は7時間~10時間

意識が出た直後に耳周辺で耳障り音がありとても気分が悪い目覚め

起きてから16時50分頃までPCでのお金を稼ぐ為の作業をした

作業中もほぼ常時耳障り音があり作業がとても遅れる

17時~18時に自分のテクノロジー犯罪の被害履歴を書こうとしたが記録などを見ないと

正確に書けないので途中で作業終了、作成中に妨害があったのもある

以前の事を思い出してしんどかった、辛かった事を思い出しているときにお構い無しに

音声送信「きもい」、耳障り音などをやられた

上記の音声送信は「気持ち悪い」という意味である

この送信を被害がなかった時は普通に遊んでいた友人にやられています

その人とは5年以上友人関係にありました

信じては貰えないと思いますが記載しておきます。

上記の被害履歴を終了後に泣きそうになった、今までの事を思い出した為。

それから1時間程ゲーム、この時は先ほどよりは弱かったが通常通りには楽しめない

夕飯、食べ終わるまで20分前後

食べ終わり自室に戻ると強くなるので辛い

戻ると腹の音などがあった

ご飯後にPCでの作業、途中で詰まり1時間30分程ゲーム

被害が弱く普通程度には楽しめた、タイミング良くストーブへの衝撃音があったせいもある

22時45分作業終了

23時10分頃に父が車で使っていたのを貰ったDVDプレイヤーで観賞しようとしたら

何度入れ替えてもディスクが読み込めず故障、断念

以前と同じ様な保管、衝撃などは与えていないため本当に故障か、壊されたか

この後に作業開始

この時は音攻撃があったが頻度が低く普通程度にできた

自分の作業妨害は主に耳障り音、でかいプーン等なので慣れれば普通に出来る様になる

その後4時15分に横になった、寝られたのは5時近くだと思う


ここから記録とは関係なし

3つ程記事を上げるとアクセスが2あったのでやる気が出た

以前もブログをやっていて最初の1~2ヶ月以上はアクセスが少なかったがその後に常時1000以上になったので頑張ろうと思う

年齢などもあり偉そうに聞こえるかもしれませんが

この犯罪の被害に合っていてまだ被害が弱い人

被害はあるが発狂したくなる、加害者に対して殺意がある程の怒りがある

上記がない人はブログなどをやって少しでもこの犯罪を知らせた方がいいと思う

自分は被害初期に今思えば被害が弱かった時期があり

その時は時間が経てば解決してくれる、他の人がどうにかしてくれるなどと考えていた

そう考えながら現在被害に合い8ヶ月以上が経ちます。

現在では被害が酷くブログ記入時や普通の生活、起きている時間までが辛いです。

被害に合いパニックになると思いますが耐えるだけの1日を毎日送っている人は少しでも認知をしたほうがいいと思います。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

でかい耳鳴り、耳障り音が酷い1日 新たな音の加害の追加

2010.04.04 *Sun
4月3日

今日は10時代に1回強制的に起こされたが眠く再就寝

13時27分に起きた

直後に耳障り音が多発して不快な目覚め

本当ならまだまだ寝れるのに。

寝る直前に攻撃が酷く寝付けなく

以前にもやった事のある室内が暗い状態で携帯電話のライトを自分の方に向けて

ライトを見ながら適当に動かしてみた。

今までと同じ様に緑色の不気味な光が見えるようになった。

しかし遊んでいると思われ、黒い光に変えられ、近づけられた。

その後寝れずにゲームをした

横になったのは2時位だが寝れたのは3時過ぎなので

睡眠時間は7時間と3時間の10時間位か

それだけ疲れていると言う事か。

でも10時間も寝た気がしない

寝てから起きるまでがとても早く感じる

寝る前にも攻撃がとても強く、起きた直後に耳障り音だ

疲れが取れる訳がない

起きてから暫くしてから風呂に入る

じっと見ている事を気付かせるために被害弱い

ドライヤー時に音声が聞こえづらくなるためでかくなった

その後、家の近くにある郵便局に行った

閲覧している人は気付いたかも知れないが今日は土曜日だ

今までに100回以上は行った事のある郵便局。

休みの日、営業時間などは大体分かる

攻撃からの焦り、不安などで記憶力が知らない内に低下しているのか

しょうがなく何もしないで帰宅

玄関に入ると外が明るく目への刺激があったせいか不気味な光をやられた

その後PCでの作業をしようと思ったが眠気、やる気のなさでブログの閲覧になった

ほぼ毎日閲覧しているのは下記のブログだ

バッカス&ミューズ
テクノロジー犯罪被害記録を毎日記載しているブログ
被害者なら1度は見たことがあると思う
http://johannes0507.cocolog-nifty.com/blog/

集団ストーカー
この犯罪についての対策、音声送信録音データなどがある
1つ1つの攻撃に対して詳しく載っている
http://www1.odn.ne.jp/organizedstalker/index.html

DENEBUのブログ
このブログの管理人は以前は有名なゲーム会社に勤めていたらしく
この犯罪によって多大な被害を受けている事が分かります
http://denebu.livedoor.biz/

超音波犯罪被害
私の被害初期の頃から度々閲覧していたブログです
加害に超音波などが使われているのを知ったのはこのブログを見たからです。
http://www12.ocn.ne.jp/~sonreav/

被害記録の続き

閲覧中に紅茶、パンを焼いた、同居している母と姉の文も。

この時に耳障り音の防御はできないか考えているとでかい耳鳴りをやられた

閲覧が終わると父が帰ってきてプリンターでの作業

父の顔写真を撮る様に頼まれたので撮影しようとすると

耳へのでかいプーンという音、クズだと思った

作業に手こずり19時頃まで掛かった

作業中に大分詰まったがいつもみたいな強い妨害はなかった

お金を稼ぐ訳では無い為か。

しかし、耳障り音、デコへの締め付けは強くなったりした

その後、夕飯

途中から耳障り音を食べ終わるまでやられて不快な食事となった

その後23時頃までゲーム

ここで記載しとくがこのブログの管理人は未成年、19歳です。

今まで被害ブログを40種類以上は見てきましたが

年齢を記載していても30代より上がほとんどでした。

年齢を記載する時に恥ずかしかったですが

この犯罪被害者の中にも自分と同じ位の人がいると思い記載しました。

続き、ゲーム後、歯磨きをする為に移動しようとしたら耳障り音

行く前にトイレでも音声送信

磨いているときも音声送信と耳障り音

その後ブログ記入の為にパソコン

作業中には必ず攻撃が強くなる

耳障り音は1日で正確にカウントすると確実に300回以上は鳴らされ

音声送信「きも」も同じ位か。はっきりではなく、ぼやけている感じ

痛みは50回前後位か、弱い時は数回

パソコンを付けてから暫くするとピッピッと耳で聞こえた

初めての音だ。これも音を使った音声送信か

後日、管理人の現在までの被害履歴の記事をアップします。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

新しい加害が追加されとてもしんどい一日

2010.04.02 *Fri
今日は8時過ぎに起床

おそらく強制的に起こされた。

昨日は2~3時位に寝たので、睡眠時間は5時間位か。

0時30分には横になっていたが様々な加害がありいつも1時間以上は寝付けない。

でかい耳鳴りブーン、プーン、キーンなどが多発していた。

起きてからトイレ大。これも強制的に便意を引き起こされた

尻、肛門周辺への触手感が酷く怒りが溜まる程だった

同時に耳障り音、音声送信「きも」も発生

9時過ぎにハローワーク

行く前から予想はしていたがやはりパソコンを見ている最中に便意

その後、父の用事、郵便局に行った。被害は継続

仕事をしようとしている為に被害が強い、吐き気も結構あった
この文を書いている時に左耳ででかいプーンという音

帰ってきてからも被害の強さは変わることがなくそのままPCでの作業開始

頻繁に耳障り音パチッなどの音、音声送信、温度変化、吐き気、痛みなどがあった

自室に親父が来た時に片言ではあるが会話をした。

この瞬間にキーンという耳鳴り。本当にクズだと思った。

夕飯時は被害は特になかったが、木製のテレビ台をミシッミシッとやられた

音が鳴った瞬間に親父がテレビ台の方を振り返っていた

その後、被害ブログ閲覧、作業、ブログ記入などをやるためにPC

以前までは痛み、耳障り音を頻繁にやられたが耐えられる強さまで加減されていたが、

吐き気、気分が落ちるなどは精神的にかなり辛い

テクノロジー犯罪の被害者であるバッカス&ミューズの方がこの犯罪の書籍を出すようなので

一般の被害に合っていない人への認知が進めばいいと思う
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日常。 | GENRE : ブログ

Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
04
3
