This Archive : 2011年07月

--.--.-- *--

2011.07.31 *Sun
2011年7月31日 今も攻撃強いままです 地獄そのものです
CATEGORY : 被害記録

2011.07.30 *Sat
2011年7月30日 地獄です
CATEGORY : 被害記録

2011.07.27 *Wed
7月27日

今日は朝から強烈な加害行為を強要された

27日の深夜2時~3時代に寝たかと思ったら確か5時代には起こされていた
ブログに書くときは覚えてませんが記録はちゃんとしてあります。

その後7時台に再度就寝

寝る直前を狙い怒り操作

吐き気せきをやられ手に嘔吐、さっき食事をとったばかりなのに。
上記のときもお構いなしに猥褻

ここまでやられると無理なので音声記録→家族が迷惑がっている→加害者が更なる怒り操作→家族がため息などを聞こえる様にするまでイライラ→自分もずっと続いているので→家族との怒り

今年になってからおきた事を家族に言ってみた
生命倫理委員会、テレビ報道2社?、新聞会社2社、ネットウェブサイト、
FBIが今年に告発、都知事がこの犯罪をばらす、書籍、アメリカ日本で警察がこの犯罪を知っているなど

自分の母はイライラしている時はなにふり構わず怒る方
姉の方もいつもは黙っていてくれているが、さすがに1ヶ月以上この状態が続いているのと、近日中にマンションの契約更新があるので怒っていました。
自分は嘔吐は始めてやられパニック状態+怒り操作なので家族のことを「お前ら」「お前たちよりも・・・」など酷い言い方になってしまいます。
加害者は話あっている時、終わってからも加害行為悪化のみ
上記の状況ですので、認知活動の事は「○○(自分)が変わらないから信じない」でした。
結局話し合いは微妙に終わりました、最悪です。

自分はなんとか怒り時に物を壊さない様にしていますが、加害者はそれをも利用してきます。

上記後に再度寝ようと攻撃が悪化する感じだったのでアルミ箔ダンボール、静電気除電グッズ、乾電池など自分で用意できるものを適当に試して寝る

結局10時台に寝ることになってしまい、次は14時30分過ぎに覚醒
直後に酷い肛門猥褻
仕方なくうんざり状態でトイレに行った跡に記録をしようと考えていると移動中もイライラ、トイレ中もイライラ操作
記録中にデコに手を当てているだけで被害は落ち着いた様だ

加害者の考えは「水曜日に家族が休みだから。」だけの理由だろう、それしかない。
自分の個人的な理由があるので今はどうしても感情がぐちゃぐちゃになりがち
これは後1日~2日で解決するが、加害者は更なる悪化を実行してきた
後いつもと違う事といえば「耳をたたき耳鳴りを鳴らしても攻撃が弱まらない」事
怒りの時に叩いてしまう、怒りを発散させる為、物を壊す危険があるので変わりに耳をたたき自分で耳鳴りを鳴らす、1回ではなく最近はほぼ毎日の様に。
いつもはピーン、キーン、など鳴らしたら被害がなぜか一気に弱まるが最近はなぜか効かない
たぶん加害設定を変えたのだと思う、より苦しむ方向へ。
さっき起きたときも酷くなると予想されたがデコを手で押さえると大丈夫だった、やはり頭、顔は設定を変えるのは難しい、なきゃだめなのか。

この跡に顔が暑い、いやな感じの状態で作業です。
微妙な感じですが、悪化はせず、恐らく風呂、就寝時に来るでしょう
他の箇所は多分不安感、焦るなどいつものやつかと思います。

とにかく酷いです。

後、加害者は確か25日に金縛り2日連発をやってきました。
寝ると意識を出されるが動けない状況で拷問被害のやつです。
今回は今まで異常の歯痛、猥褻意識など酷いです。
これを苦しみ苦しみ苦しんだ後にやってきて自分でも決定打と思える様な操作でした。
でも加害者は自分の状況が悪くなると再度加害という卑劣な行動にでました。
自分達は最新技術があるのに無力な被害者を実験物の様な扱い、他人だからどうなろうがいいという思考
本当にクズゴミの集まりなのだと思います。
でも今は認知の方が1ヶ月に何かしら起きているので認知の方はなんとか大丈夫です。
CATEGORY : 被害記録

2011.07.26 *Tue
2011年7月26日

以前までは続きを読むから文章記入していましたが、今後は続きを読むはなしにしようと思います。

被害についてですが、現在もまだ強めな攻撃が続いています。

でも20日~25日に掛けてのものに比べると1段階~2段階程度落ち着いていますのでなんとか大丈夫です。

これからも宜しくお願い致します。
CATEGORY : 被害記録

2011.07.22 *Fri
被害レベルが尋常じゃありません 誰か助けて下さい。
CATEGORY : 被害記録

2011.07.21 *Thu
2011年7月21日

昨日1日中強く、ずっと強いままで今日起きてからもなぜかずっとままです。

猥褻、排出操作がとにかく酷く何もできません。

やること全てに尿漏れ、便意、ガス操作、性器肛門乳首胸に直接触感をやってくる

かなり苦しいです、それと今は何も加害行為が強くなる原因がありません。

自分の被害にはこうゆうのはないので、加害者の暴走かと思います。

なぜかかなり強くかなり苦しいです。でも記録は全部とってます。
CATEGORY : 被害記録

テクノロジー犯罪の加害者は人間を実験物扱い

2011.07.19 *Tue
最近排出物の操作がかなり悪質です。

自分は今までに便秘にはなったことが1度もない、といえるほど経験がありません。

最近になり4日連続で便が出ない、尿漏れ、ガス操作などかなりのレベルでやられています。

自分は初期から今までにも尿漏れ、尿意、便意、ガス操作をやられてきましたが

それでも今の操作が協力過ぎてとてもじゃないが無理

今さっきもようやく便意がきたら出たのは本当に少し、ちゃんと食べています、いつもと変わりません。

加害者の方は恐らく便がたまっている、便の溜まり具合で触感の強弱がかなり変わるようです。

他の方は知りませんが、自分の場合は、便がたまっているとかなりの強さをやられます。

たかが触感をやりたいだけで、人間をバカにする、人間の感情を根本からぶち壊す、もてあそぶ、実験材料にする

本当に傷つきます。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

2011.07.06 *Wed
2011年7月6月

今日もおきてからなぜかずっと加害行為が強いままです。

加害者が毎日送ってくる内容は自分が気にしている事です。

それはオークション、お金についてです。

これが原因で強くしていると自分の思考がなっているので、紙に書いてまで確認してみました。

するとなんとか大丈夫なことが分かりました。

それで自分も納得「なんとかなるじゃん」と気分が上がったのですが、なぜか最大レベルの加害行為が一向に消えません。

今もずっと今までにないかなりの強さ、しつこさの肛門猥褻をやられ、本当に苦しいです。

本当に今は地獄、拷問という言葉が良く分かります。
CATEGORY : 被害記録

2011.07.05 *Tue
加害が自分の感情、状況とは逆に今までにないエスカレート、ひどさになっています。

ここまでのレベルにすることは本当に滅多にありません。

自分の方はお金など整理できていて、感情も怒りになるわけがない

何をしようが、どんなに状況が良くなろうが、どんなに苦しもうが、頭耳を自分でたたきつけようが
記録をとろうが、日にちが変わろうが、どこまで苦しもうがいつまでもやってくる

現在もあまりに加害行為が過激すぎて何もできない

これで書くのをやめます、かけません
CATEGORY : 被害記録

自分が悪い状況になると一気に食い潰す

2011.07.02 *Sat
2011年7月2日のテクノロジー犯罪被害記録
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
28
29
