This Archive : 2011年08月

--.--.-- *--

ヨーグルトで猥褻悪化 腸が関係しているのか ガス

2011.08.18 *Thu
2011年8月18日

たかだかヨーグルト食べただけで便意、酷い睡眠妨害 睡眠時間2時間以下

再度寝ようとしてもだめで、便意、尿意、酷い猥褻、音声、思考など

加害者は加害行為をなにがなんでもやらないといけない感じがある

こんな服従人生の為に今まで多くの人が犠牲になっていった

何十年、何百年の人生を無駄にして生きている加害者がこんなクズの様な服従人生

本当に他人のことだが泣けてくる
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

風呂で異常なまでの加害行為 約50日間で一番強かった

2011.08.15 *Mon
2011年8月15日

今さっき風呂で異常な加害行為を受けました。

顔にひっかき傷、耳、頭を自分でたたく、腕を浴槽にたたきつける、声を上げる、泣くなど

自分は昨日と今日に部屋の片づけをしただけです。

他の被害者のサイトに衣類、ベットなどを処分すると弱まるとあったので

処分は今すぐできませんが、被害初期からずっと使っていたベットを分解しベランダにだしてあるだけです。

自分は上記の被害者の方のやり方を否定する、ほのめかしなどの理由で言っているのではなく

記録として残しているだけです。

自分も軽減方法には納得できる部分があるので。

弱くみせかける、強くみせかける、どっちだかは分かりませんがとにかく加害行為が尋常じゃないです。

本当に弱まりそうだから、しばらくすると自分が上記の方法で弱めようとしているから今から強くする

など簡単に思えるほどの強さでした。

6月20日前後から強まりましたが、現在8月15日までで恐らく一番強まったはずです。

上記の期間と全ての場所を考えても今回やられた加害行為が一番強かったです。

今から24時間記録をつけっぱなしにしておこうと思います。

記録をとっている人なら分かると思いますが、24時間はどうしてもできないと考えてしまったり

加害者が強めてきてやめると弱まるなど

でもさっきの攻撃をやられて、24時間やっても変わらない、どっちでもいいと思ったので

やってみようとおもいます。

一時的に弱まってもだめで、どうせまたくるので意味がありません。

とにかく異常すぎます。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

体の間接への操作 異常なまでの不快感

2011.08.15 *Mon
2011年8月14日

加害行為がかなり悪化しています。

骨の間接に何かしらの操作をやられています。

骨を鳴らせることができる箇所もありますが鳴らせないとこのが多いです。

誰でも経験あると思いますが、手の指の骨をバキバキッと鳴らし終えると、次はしばらく鳴らすことができません。

その時に鳴らそうとすると痛いか、嫌な感じになるかのどっちかです。

上記の嫌な感じの状態になり、他の何かしらの操作でそれが異常にまで不快感を感じるまでになっています。

手の指、ヒジ、足などをやられて、ヒジを台に何回もぶつけるまでになっています。

今の加害行為は自分は加害者の暴走だと思っています。強くする理由がないので。

CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

2011.08.13 *Sat
2011年8月13日 加害行為がかなり悪化しています。
CATEGORY : 被害記録

政府はこの犯罪について取り上げています。

2011.08.04 *Thu
2011年8月4日

タイトルは新たな進展があった訳ではなく、初めてくる方もいると思うので説明します。

この犯罪をアメリカ政府生命倫理委員会は取り上げています。

他にも今年になり明らかに様々なとこで扱われ始めています。

当ブログトップ記事は一部のみですが、今後記載します。


被害について

タイトルを被害状況とは違うものにしましたが、タイトルにしたい位強いです。

未だに肛門、性器、肛門付近の肉、性器と肛門の間の部分に直接猥褻触感です。

これは覚えているだけでも6月20日前より続いていますが、未だに攻撃が酷い状態のままです。

なにをしても大して攻撃に変化がありません。

とにかく酷いです。ブログ妨害はぜんぜん弱いですが、加害行為のみ強いです。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

2011.08.01 *Mon
2011年8月1日 攻撃がやまるはずがとまらなくかなり強い拷問状態

なんでここまで悪化しているのか、認知のニュースをまとめた影響か。

だったらやめればいいだけ。本当に今つらいです
CATEGORY : 被害記録

Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
