This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--

下痢だけで猥褻激化

2011.09.20 *Tue
2011年9月20日0時12分前後

今日は突然被害がいきなり激化しました。

自分は理由がさっぱりわからなくひたすら記録、我慢していました。

ベキスタットはやっているのですが、DNA処分、ジルコニウムがないせいかききません。

正確にはおそらく加害者が加害行為をいつも以上に強めているからだと思います。

今さっき理由がわかりました。どうやら下痢で原の調子が悪いのでここまで悪化していたようです。

ホットケーキ、冷たい牛乳

たまに食べていますが、そのたびに今日みたいにいきなり悪化します。

さっきようやく便意がきたのでトイレいくと猥褻がかなりひどい

戻ってきて認知活動でもかなりひどい

寝ようとしてもわざと眠気を送って視界の光かなり点滅、かなり酷く頻繁に校門猥褻

オークションで悪いことがおきてもなんでもとにかく肛門猥褻をひたすらやりつづける

性器勃起、尿漏れ、尿意、便意、ガス、喉、喉仏、ゲロのようなゲップなど次から次へと酷いことを実行してくる

今も体中の骨がこっている、思考、状態が違和感、不快、とにかく自分にとってマイナスなことばかり

この後にも続くでしょう、書いたら視界変調を強めにやってくる
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

テクノロジー犯罪に関する書籍は今年7月にも発行されました。

2011.09.18 *Sun
2011年9月17日 8時3分前後

未だに加害行為は激化した状態のままです。

そこまで強くありませんが、1日中ずっと加害行為が強い状態のままです。

やられている行為は全てが酷いものばかりです。

現在は長時間寝られた後なのですがなぜか加害行為が強いままです。

自分の場合は、寝られたときは弱まることが多いのですがなぜか強いままです。

バイトでお金を稼ぐ、オークションがうまくいっていてお金が少し増える
防御品を買ったので強めているのか、なんなのかわかりませんがひたすらやむことがありません。

とにかく強すぎる攻撃が連日続きっぱなしです。

なぜここまで強める必要があるのでしょうか

強い時の証拠としては、

・ブログ、梱包などをする時に、こうゆう細かい事をしていると
なぜか失敗する、打ち間違える、手がコップに当たったりなど

・思考ができない、考える事ができない

・無理やり考えても必ず全ての思考がマイナスな方に向かう
など

毎日更新しようと思います。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

この犯罪は都知事候補者も「存在する」と証言しています。

2011.09.17 *Sat
2011年9月17日 0時46分前後

タイトルの説明はできませんが、この犯罪は
「今年の都知事候補者があると証言しています。」
「電磁波装置を明らかにし・・・」など

被害記録

22時代に寝ました。

その前にも1回寝れないて怒り操作で記録をとるまでになりました。

その後寝たかと思えたら予想通り23時代に起こされました。

予想はしていますが、全然辛いです。

攻撃もいつもとは違う感覚、とにかく強い

加害者は妨害してやめさせようとしているが、こんなことに従う被害者はいない

自分はすぐさま認知活動を開始

頭に本当に血が溜まってるかのように頭が固すぎる、血行がかなり悪い認識

猥褻はそこまででもないが、少しやられただけで焦る、不安、何かを考える、イメージする、とにかく動くなど

加害行為はやはりサブリミナルというやつをやっているようだ、イメージを浮かばせるというやつだと思う

何かしら攻撃→頭の中でイメージする(マイナス思考ばかり)→攻撃→被害者にわざと防御させる為に動かして消費させる体力を精神力を。

上記の様な流れをひたすら50分以上繰り返す

自分の方は警告している、このブログを上げるときも
「今加害行為を完全に弱めれば、やめればアップしないでやる」と。
しかし加害者はマニュアルのせいか、何も変えずこの時だけ一時停止させるだけ。
加害者は認知活動を完全に甘く見ているのだと思う

最初の頃は

光が見える、触感の様なものがある、イメージされる、ラップの様な音、

上記の様な曖昧な証言ばかりだったはず、完全に初期の状態

今では研究、防御方法(電気、静電気、電磁波を使っていると判明したから)
NPO、政治家が世界中の被害者に呼びかける、
アメリカ政府で取り扱われる→その後、一気に都知事、新聞、テレビ、書籍、警察認知進歩などなっている

全部加害者が一般人に一方的にやりつづけて、認知活動を完全になめているから

今では政府にばれて→ネット上に議会詳細をアップ→大学に調査依頼までになっている

加害者が最初から徹底的に上記の痕跡すら残さない様にやっていれば少しは違ったかもしれないが

この犯罪の加害者は痕跡が残ろうが、なんでもどうでもいいから

どうゆう手段でもいいから被害者を苦しめる事しか考えないからこうなる

ここまで起きても加害者はまだやりつづけている

本当に犯罪というのは加害者側からばらすんだなぁと思う

明日も続けばまた認知活動です。

かなり強いです。この後に寝ます。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

強烈な金縛り 加害者は技術で従わせることができると本当に思っているのか

2011.09.16 *Fri
2011年9月15日 23時59分前後

睡眠時間はとりあえず1時間もないでしょう、数十分か数分でしょう

寝る前に強くアダルトな事を考えさせる

自分は今、先端技術を使った犯罪にあっており
バイトをしようと考えていて、お金に困っていて、アダルトとは無縁のサイト作りを考えていて
家賃をなんとか稼ごうと、欲しいものを買おうとしている

そんな時に上記の余裕な思考があるわけがない

今回はすぐに寝ることができたが、攻撃がなかったわけじゃない

寝たかと思ったらいきなり金縛り&強い歯痛
この時に激痛をやられるんじゃないか、と思う程恐怖、不安など
激痛はやはりなかったが1歩手前の様な感覚
それでも4回以上は金縛り状態→歯痛→意識失わせるを繰り返してきた

起きたかと思ったらやはりかなり頭がぼーっとしている

記録をしていると攻撃がきて自分は

「この技術で人間を完全に自分の好きに従わせることができると思っているな」と思った

ので認知活動開始

本当に加害者は技術の虜になってしまっている
全く情はないが、情けの余地はないが本当に酷い状況だ

今は技術を普通に使えるかもしれないがそれは今までのことだと思う

今はでは政府にばれるまでになっている

この技術が生まれたからこうゆう人が誕生してしまった
やっぱり時間が経つと人間は機械に頼りっきりになってしまうようだ
ここまで思わされた

この後に新聞外車に連絡
10社以上、政府への連絡、ブログ更新、これが自分の認知活動
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

ひたすら加害悪化 働く前からどんどん悪化していく

2011.09.15 *Thu
2011年9月15日 21時21分前後

今日は作業の方は特に何もやりませんでした、やれませんでした

自分は被害対策グッズ、多分防御品の法がただしいと思います。

それをバイトをするから購入しました。

その後、防御品かバイトのせいかどちらだか知りませんがかなり悪化しています。

昨日も悪化して、今日も本当に悪化しっぱなし

なので午前中、午後に購入した中の静電気除電スプレーを使い

それを雑巾に湿らしてテレビ、電気の笠、パソコンを拭きました。

この犯罪には被害者の自宅の家電が関係している可能性が高いようです。

今日も記事にしましたが、電気の笠を拭いていると瞬時に加害行為の強さが落ちました。

しかし居間のテレビ、これは自室から近いので関係あるとおもいましたがだめでした

自室パソコン、効いたのかどうなのかは不明、今は常時普段よりも強い状態なので。
すぐに効かなかったので余り意味ない感じわかりません

その後、DVDなど見て時間を潰していましたが、途中で加害悪化で強制終了、強制中断

今日は面接の結果がくると思ったが、どうやら明日のようだ

これを考えると「今日来ない」「じゃあ明日なんだ」→不安感、猥褻発生

その後、起きていてもしょうがないので寝ることに

強い視界光、酷い猥褻行為、全く防御品が聞かないと思わされるほどの強さ

とにかくひたすら加害行為、集中させまくり、猥褻三昧

この前にも1時間以上の音声記録、悪化しまくり

寝たのは恐らく19時代、起きたのは20時代、今日は1時間、また寝るが

起きてから余りに酷いので認知活動

自分は「どうなっても知らないからな」と加害者にむけて言った

現在でも何かしらの認知の進展、進歩などがある

とにかくアメリカ政府が動いているのが本当に大きい、すごいと思っている

他にも都知事、警察認知進んだなどこんなとこまでなってる

こんな状況で認知活動をさせてさらに進展させる

すぐには絶対こないと分かっているが、今は分からない

加害者の方は多分今でも、絶対的に何をしようが、どこまでやろうが絶対大丈夫など思ってるかもしれないが

うじゃうじゃいる加害者が今現在も何かしら認知しないよう、工作をしていても

どんなに人数が多くても、何かしらの認知のニュースはおき続けている

加害者がいくら集まろうが全部無駄だと思う

今まで工作をしてきんだろうけど、現在もまだ起きている

これからいくらやろうが、全部無駄、どうせまた進む

政府が動いている、テレビ新聞まで取り扱い始めている
ネットには情報がわんさかある、都知事がばらすまでになっている
警察に認知が広がる(今は少人数だろうが。)
ここまでなっても被害を証明する被害者が増え続けている

これから加害者が何をしようともう無駄だと思う

止まってないんだから。

とにかく現在被害が激化しています。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

テクノロジー犯罪 被害軽減方法

2011.09.15 *Thu
被害が強い時は、思考、感情などが酷くなります。

異常に用心深くなったり、疑ったり、「どうせだめだろう」など普通に思考で出て来るようになってしまいます。

今日は上記の様な状態なのですが、

「蛍光灯、電気の笠を掃除」すると一時的ではありますが楽になりました。

加害者の方が意図的に弱めただけかもしれません。

拭いたと思ったら瞬時に加害強さが弱まり、一段階楽な状態になり

さっきの思考はやはり嘘、加害者側の仕業だとちゃんと思えました。

自分は専門家でもなければ、この被害についての技術もさっぱりわかりません。

弱まる保障はありませんがやる価値はあると思います。

濡れたぞうきん(新品じゃなくてもいいかと)でただほこりを掃除しただけです。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

加害者は悪魔だ、お金を稼ごうとすると加害行為を一気にエスカレート

2011.09.15 *Thu
2011年9月15日 10時9分

作業をやめたかと思ったらいきなり下の様な事を考える

「またこれがくる」「今の状態だとお金を稼ぐなんてできない」「ひらすら続く」など

思考を送られたかと思ったら頭などの触感、感触などが変わり、強い状態になる

自分は現在お金が本当になく、バイトをしようと昨日面接にいってきた

多分採用されると思うが

昨日、バイト先から帰宅後からつよめてくる

ベキスタットのサンプルが届いたが大して効果がない
効果が必ずあるのは分かっているが、何も効果がないかの用に強めてくる
しかし余りに強すぎる

睡眠妨害も最近はなかったのに、昨日は3回以上は起こされた

起床時間もいつもよりも早い、短い、少ない、不満、不快

起きた直後にすぐさま猥褻の酷い強いやつを飛ばしてくる

その後から今さっきの10時10分くらいまではまだ大丈夫だが、終わった途端にすぐさま強めてくる

自分は6月20日前後から現在まで完全に弱まることがなく、苦しみ続けている

90日もやりつづけて、何が「気にいらない」「なんで満足しない」「なんでまだやる必要がある」
「ここまできてどうして少したりとも譲ろうとしない」「お金を払ってまで弱めよう防御しようとしているのにどうしてやめない」

加害者の方は

毎日でも毎回でも監視、画面を確認見続ければいいだけ

本来の自分の思考、感情で現実の世界での事をやればいいだけ

人間関係も良くても悪くても本来の自分の思考、感情、状態で頑張る、耐える、楽しめばいいだけ

車で仄めかし、歩行で仄めかし、仄めかしで笑う余裕がある、車できたらチラチラ自分の方をみる余裕がある

ただ監視しつづけて金を貰い、それをただ続ければいいだけ

人間関係がうまくいかなくても、嫌でも本来の自分の状態で耐えればいいだけ、たったそれだけ

被害者の自分からすれば有利な状態なのにどうしてまだやる必要がある

このままだと毎日泣き叫び、怒り狂い、毎日認知活動、ブログ更新、日々の記録をしつづけることになる

自分は金を払ってバイトの為に準備し、本来必要のない商品に金を払う

とにかくどうしようもない加害行為をぶつけてくる

加害者は本当にドケチだ

余裕があれば、太っ腹、人間関係、現実世界が充実していればたかだかバイトぐらいは許してくれるはず

とにかく酷い、防御品はやりつづけます、これが聞いてる被害者がいるので自分もやればきくはず
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

働こうと思うと悪化 触感がすごい

2011.09.14 *Wed
2011年9月14日 

6月の20日から攻撃が強いままになっている

正確には、弱まる事はあるが完全に弱まる事がない

最近お金にかなり困っており、家族で分割して払っている家賃、生活費までも払えない状況になった

ネットオークションの方もうまくいかない
コントロールされているからうまくいかないのではなく、普通に自分でできなかったから。

自分は被害初めからパソコンで稼ぐ方法でお金を稼いでいた
しかし上記の様にかなりまずい状況なので、もう何も残っていないのでバイトをすることにした

他の被害者も言っているが働いているとかなり悪化する
自分も家族で話し合いになる時に「被害にあっているから無理なんだよ」など言うほど嫌だ

今日14日の午前に面接があるが、やはり攻撃は悪化した
昨日、一昨日、その前は長時間寝れはするが、日常の攻撃は強いだった
しかし今日は面接当日のせいか、何時間も前の3時代に起こされた、睡眠時間は5時間~6時間
寝れたと言っても疲れは残ったまま

起きた直後に加害悪化
酷い思考送信、触感操作、音、歯痛、かゆみ、視界変調など強めにやられた
最近の悪化の影響で何日も風呂に入れない状態が続いていた

悪化の悪化の悪化の風呂が続いたので最近では「座る位置、方向」を変えてみた
いつもは北を向く状態で座っていたが、かなり悪化したので
西、東などいつもとは違う方角を向いて入浴するとあれだけ酷かった攻撃が弱まった
強い時は「あの家の方向を向くと強い」など思うほど

また今日の被害に戻るが
起床直後寝床で音声記録中は酷いが
動いてPCで任地活動をしようとすると弱まった
しかし頭の触感の様な操作がくると「またやらないといけない・・・」「またか」「面倒くせぇ」など思考で思った
このパターンはいつも通り、毎日同じ思考パターン

今もブログ書いていると触感がやや悪化、感情の方は落ち着いている方

とにかく起床直後は加害者のマインドコントロール、加害行為に抵抗ができない
起きると「なんとかいけるだろ」「そこまではさすがにならない」などちゃんとした思考がくる

文章がおかしなとこが多々あるはずです、申し訳ありません
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

テクノロジー犯罪はアメリカ政府が取り扱っている 精神病なんかじゃない

2011.09.07 *Wed
2011年9月7日3時42分

作業をやっていると途端に急にいきなり、加害行為を強めて怒り状態

下っ腹に力を入れさせて、力むとかなりの量の尿が出てくる、尿漏れ

そこまでガスを溜めさせられていると思っている

タイトルにあるがこれはアメリカ政府によって取り扱われている

今年に生命倫理委員会が開かれ被害者がそこに出席し、現在は政府が大学教授に調査を依頼して調査中の状態

日本でも都知事立候補者が「電磁波装置」なんて言葉を使い始めている

とにかく今が酷い、なぜかこの記事を書いているといつもはない、視界の変調をやってくる

だったらこの後から上げる記事のタイトルを認知タイトルにしようと思う

攻撃を弱めない限り続けるぞ、後悔するのは加害者の方だ
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

金がない状態で稼ごうとするとすごい剣幕で妨害

2011.09.05 *Mon
2011年9月5日22時代

作業をやっているとかなりの剣幕で妨害してきます。

後は首の皮膚の内部に丸い触感があります。
首の左裏側のとこを押すと痛み、丸みがあります。
あと、おきてからなぜか肛門が痛いです。

現在起きてから3時間以上経過していますが、意識の状態というやつが、
未だにおきた直後のぼーっとした状態です。
骨もかなり頻繁にずらされています。

骨がずれた状態で意識レベルを落とし、触感など五感送信をやるとかなり効果があるようです。

19時代に起きましたが、未だに攻撃がやみません。

肛門、又、性器、胸、脇、デコ、顔、口の中、鼻の中、頭、くびなどに触感

強い歯痛、ラップ音、音声思考送信、視界変化、ツンツン、眠気疲れ疲労感、
思考パターンがいつもと違う、たまってる作業を今日一日で全部やらないと思っている本当は今日だけでやる必要はない急がないといけないが。
便意、尿意、尿漏れ、イメージ、感情操作など
後、ここまでやられたら作業妨害と普通は決め付ける「加害者は攻撃を強めて絶対に作業を邪魔しようとしている」と思うはずなのに、自分はただ「攻撃が強い、なんでこんなに強いんだ、また記録か。」としか認識していない
多分加害者がなにがなんでも邪魔すると1つに決め付けてしまうと加害が効果が弱くなるから


上記がランダムにぐちゃぐちゃに連続送信されています。

今の瞬間はほんの少し落ち着いているので考えられますが、

加害者はドラマ、テレビは見ないで宗教活動になっているようですね

本当に終わってます。
CATEGORY : 被害記録

Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
13
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
