This Archive : 2011年10月

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30分間攻撃がやみません

2011.10.28 *Fri
2011年10月28日

時間はたいしたことありませんが、辛いので記録として残します


現在加害者はひたすら猥褻猥褻猥褻

音音音音 耳鳴り耳鳴り耳鳴り 集中集中集中

加害行為を考えろ、加害行為を意識しろ、加害行為を集中しろ、加害行為を時間にしろ
加害行為を生活にしろ、加害行為を人生にしろ、加害行為を思考にしろ、

どう思いますか?上記が自分の最近の被害です。

本当に1日中加害行為加害行為加害行為加害行為加害行為加害行為

最近になり自分の思考で考えた出来事、物、商品、などがほのめかしに酷いないようで使われるまでになっています。

かなり加害者側の考えた加害メニューは地獄です。

今もかなり強烈にやってきています。

怒りはなるがイライラ、爆発にはならないが、嫌な感じにイライラ

爆発しそうなやつは避けて陰湿なやつのみ

一瞬にして一段階下げて、一瞬ですぐに嫌なイライラ、感情状態に戻す、これの無限ループ

今もイメージで怒りが頂点になったときのイメージ

でも実際は陰湿で嫌な感じが残り続けるイライラ操作、うんざり操作

本当にマインドコントロール兵器を使い、ひたすらおもちゃ、人形のように操り通津kる

こんなことを毎日やって苦しみ続けさせる

ここまでやられると加害側が認知であせっている、など考えたくなるが、

本当に人間っぽい思考で、自分が被害前の志向パターンで打ち消される

防御すればいい→金がない

耐えれば良い→時間がたてば消滅

もうすぐ終わる→時間がたてばしょうめつ

加害者に文句、認知が進んでいることをいう→行ってる最中に加害行為→意味なし

寝ておきる→同じことの繰り返し

なんでもかんでも邪魔される、

今も何回も難解も難解も何回もひたすら加害者のテクノロジー攻撃に集中させられ

嫌な勘定操作をやられつづけられる、今日は本当に寝ないといけないのに

もう40分たっている

当然のように「やめたいやめたい」「やろうと思っているけどできない・・・」「もう無理だやめるしかない」

これがテクノロジー犯罪の加害者がやっている加害行為を実態です。

本当に人間は一方的にできる立場だとなんでもかんでもお構いなしにやりつdける

でも実際は、認知は進み始めている、これだけはどうしようもない事実

警察が調書作成、政府、都知事、新聞、テレビ、ネット、現実の技術進歩など

後加害行為が始まってから初めて認知にゅーすが起きても弱まることがありませんでした。

警察が調書作成、技術の進歩、FBIなど色々120日の間におきていましたが加害者は一向に加害レベルを落とさず、あげるのみ、かえるのみ、やめない、とめない、続ける、いたぶる、気づつける、

とにかく今は酷い

一応自分の本当の思考を書いておく、本心は上記の状態なんかじゃない



・防御方法がある、成功している人がいる、じゃあ楽じゃん

・もう少し働くか。金を何に使おうか。

・最近毎月の様にニュースが起きている、警察まで調書作成動き始めている、じゃあ毎月加害者にニュースを、現実を突きつけていれば楽勝、ザコじゃん、何が圧力だよ。

・今は金ないけど、続けれればある、それで防御を試してみるか。前よりもちゃんとしたやつができる

など、本当の自分は絶対におかしな思考、状態じゃありません。

全部異常な人間達により、マインドコントロールされているからどうしても機械には勝てません。

テクノロジー犯罪を広めてください。
スポンサーサイト
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

テクノロジー犯罪は警察が調書を作るまでに進展しています。

2011.10.28 *Fri
2011年10月28日

現在寝れません。

今日は朝からいかないといけません。

後後2、3時間です。寝れません。

テクノロジー犯罪をひろめてください
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

アルミ箔はテクノロジー犯罪を弱める効果があるのか?

2011.10.23 *Sun
2011年10月23日

今さっき起こされた、睡眠時間は5時間~6時間位か

おきた直後からわいせつ触感、光、音など

起きてから酷い状態に。とにかく肛門猥褻をかなり悪化させてくる

しかしアルミ箔をやると本当に落ち着く

集中させるやつはそこまで変化はないが、ギリギリ大丈夫なまでになっている

被害者の人ならわかると思うが、こうやってギリギリ大丈夫まで加害者は調整してきている

こうゆう人為的なやつがあるからどうしてもバカにしたくなる

でも効果はあって、これなら続けられる、家で強くなったとき、居るときにずっとやり続ければいいだけ。

今日もバイトがあります。

とにかく加害行為は強い、酷いです。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

今日は合計12時間以上睡眠 それでも加害行為は酷いまま

2011.10.22 *Sat
2011年10月22日

昨日はバイトが8時間ありました。攻撃は気に入らない感じ。

これは多分家で何かしらやることができれば多分消える

現在は家では暇な時、時間潰しに楽しんでやることがない

バイトをやる前に、お金が本当にないので家電、ゲームなどを売ってしまった

なので現在家では加害行為にかなり集中させられる、だから外向化するものが必要

そうすると120日以上続いている加害行為の悪化が止まるか変化するはず

とにかく今何かしら防御方法をやってもお金もない、暇、つまらない、効果が出ないなど

普通に考えて、被害がない場合でも現在の状況はただひたすらバイトのみ。

普通に加害者の悪意のあるマインドコントロールを断然受けやすい状況。

ある程度のお金、暇つぶしは防御方法の前に必要だと自分は思っている



22日の記録

疲れているせいか連続8時間睡眠をとれた、直後はかなり強いが。

疲れていても加害者がいるのでだらけることはそこまでない、バイトの時間もまじめにやることになる

今日ハローワークに行こうと思っていたが、なぜか普通に寝たくなる位の睡魔がきて、4時間も再度睡眠

なにかしらの人口夢を強く見せられた、最近毎日内容が濃い

合計12時間寝たがそれでも強い

被害者なら練れているだけマシだと思うだろうが、

長時間寝れた事実を完全に否定される程に加害行為は毎日強くなる、だから最近更新を再開している。

後1週間程度でお金がくるのでようやく加害行為が変わる

ひらすら酷い。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

腸の調子はテクノロジー犯罪に影響が出るのか?

2011.10.21 *Fri
2011,10,21 一睡もできません

加害行為が酷いのでヨーグルトを食べました

現在5時間以上睡眠妨害を受けています。

ここまで悪化しているので今日は寝ないでバイトに一戸とになります。

全ての攻撃が本当に強く、加害者は被害者をものとしか思っていないみたいです。

そんなことはどうでもいいですが、

ブルガリアのでかいヨーグルトを1日で1個食べました練る前に。

これが恐らく加害者のテクノロジー操作に影響が出たのででしょう

多くの被害者がガスをためさせられる、自分もそうです、以前はありませんでした、これが出てから骨などのへの攻撃がふえました。

最近も思っていましたが、そこまで注意するまでになっていませんでしたが

家を出る直前に便意で大便、前日に原に調子が悪くなるなど=加害行為がかなりの悪化

CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

仮眠までできても収まることのない被害

2011.10.18 *Tue
2011年10月18日

今日はバイトの面接がありました。

初めて行く道でも何かしらほのめかし、テクノロジー攻撃は続いていました。

今日はいつもに比べると強いほうでした。

恐らく強くなる原因は外出直前の代弁でしょう。

他の人はどうだか知りませんが、最近の自分の場合は

大便、腸の調子がかなり加害レベルにかかわっています。

腸の調子が悪い、便の出方などが悪いと加害行為はかなりのレベルになります。

逆にどちらも調子がいい、もしくは加害行為が弱いときは腸の調子が良くなっている

帰ってきて方オークション作業などやっていたが、睡眠妨害が酷く仮眠

起きた直後は弱いが、オークション作業をやりはじめるとかなりのエスカレートぶり。

仕方なく認知活動、ここで弱めておけばやめといてやったのに。

バッカスミューズのブログによると新聞会社、書籍、雑誌などはもうすでにこの犯罪か技術を知っている人がいるようだ。

そんな時に今年におきた様々なこの犯罪に関する情報を広報、加害者は本当にただ従っているだけのようだ。

ばかで良かった。

被害者の人ならわかると思いますが、今年のこの犯罪に関するニュースは勢いまでもあります。

ここまでなっても加害者は今までと同じ様にただ妨害、苦しめる、繰り返す、だけ。

今までのことをやってきたからここまでなったのに

ここまで明らかに進展していても、いまだにやり方を変えず、同じ事の繰り返し。

本当に加害者が本当のばかで良かった。

頭の良いやつならわかるはず。このままいけば確実に数年で公にされる。

テレビ、ブログ、新聞、警察認知、政府他にもいろいろ

ここまで情報を知る為の機関からこの犯罪に関する情報が出ている

それに加えて今年の様な多さは今までにない。明らかに進展している。

こうやってわざわざいってやってあげているのに、加害者はまた同じ事を繰り返すだけだろう。

確かに苦しいが、これも今までと同じ。

ここまで進展していて死ぬわけがないのに。そんなもったいない事は誰もしない。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

バイト中に強烈なテクノロジー攻撃 店の物を壊したくなる衝動

2011.10.18 *Tue
2011年10月17日

今日もバイトがありました。

バイト中に本当に少し何かが起こっただけで、いきなり加害行為をかなりの強さにさせられました。

長くは書きたくないので短く書きます。

何か商品をみた→嫌な思考音声→いきなり加害行為激化

この瞬間に体中の骨を鳴らしたくなるかのようにものどかしさ

首がバキバキになり、バイトの後には足の骨すらバキバキになっていました。

この以上なレベルの操作により、自分の舌を強く噛み、肉がむけるまでになってしまいました。

今でも舌が赤く血になっています。

それでも加害者は他の触感、合図、感情操作を一切弱める。やめる、とめることをしません。

結果を見れば酷い被害を受けたことのある被害者ならわかると思いますが、かなりまずいです。

バイト中なので監視カメラなどが店内にあり、いつもの防御方法ができません。

ばれたらいれなくなります。そこも狙っていると思います。

かなり強烈な状態ですが、自分は自分が決めた時間を毎日がんばります。

今はかなり強いですが、必ず弱まると確信しているからです。

でも思考、感情の方は強い時の状態でかなりつらいです。

とにかく加害者は凶悪です。

いまさっきも記録をしているとどうしようもなく加害行為を強めてきます。

なぜだかはわかりませんが、本当に強いです。

明日も認知活動をやるでしょう。面倒です。

でもこの認知活動が約にたっているのはわかっています。実感します。

なぜならつい最近まで何も起きなかった。テクノロジー犯罪に関して。

去年は少しありましたが、その前までは本当に自分が知る限りではなにもなし。あっても数年前など。

でも今は普通におきています。現在10月ですが

3.4.5.6.7.8.9月とテクノロジー犯罪についての情報、ニュースがおき続けています。

できればブログに書きたいが、面倒なのと時間がないのと、自分がやりたいことをやりたいのでやっていません。

記録が途中なので終わります。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

バイトで攻撃悪化 自分は加害者には負けません 

2011.10.15 *Sat
2011年10月15日 やはりバイトをしていると攻撃がかなり激化するようだ

最近自分はアルバイトを始めました。

1つではなく、現在は2つ、今後3~5に増やす予定です。

バイト中にも攻撃は確かにありますが、家よりはマシです。

なんでかというと、家では加害悪化→つらいめに逢う→この後に何もなし

バイトだと、悪化→つらいめに逢う→耐え続ければ金がきて、ジルコニウム、防御の為のお金がきます
他にも生活の為に食料、娯楽など
でも当然楽なだけじゃなく思考で「なんで加害に逢いながら・・・」「つらいめに逢わないと金がこない・・・」など

しかしバイト先の被害は家の被害よりは断然楽です。
思考で「家では酷いが、バイトに行けば大丈夫」なんかも思います。

バイト中と家に帰るまでは大丈夫ですが

家に帰ったら被害が激化します。毎日。

猥褻:股、肛門、目玉か視界に振動、とにかく蠢いている

音:ラップ音と呼ばれている物がバイトしてから激化しました。
でかい音、陰湿な鳴らし方の音を何回も聞かせる、1回1回やるのではなく1回目の音を何回も鳴らし
聞こえなくなったと思ったら新たな音を鳴らす、以下リピート、これが毎日いきなり

人口夢:毎日の様に濃い内容を見せられます。
内容を書いてもわからないと思うので。
何かに追いかけられている、誰かを探している、つらいめに逢う、嫌な思いをする、マイナスな事ばかりです。
被害者の人なら多分思っていると思いますが、この犯罪は世界中で取り扱われ始めています。
2011年は本当にすごいですね、今までと比べると。
それなのにそうゆうプラスの夢が一切ない、夢にあったとしても一瞬、毎日は続かない
夢の力は誰もが知っている通り、1日の気分すらも変わる程効果が強いです。
バイトをしている状態、認知が普通に広がり始めている、この状態でプラスの夢なんか見せたら被害者は1日中明るく過ごせてしまいます。他の加害行為よりも人口夢を消すほうが自分は一番先と思えます。それだけ影響があります。夢が悪い日の思考もマイナス、気分もマイナス、寝るときもマイナスなど。

疲れたのでやめます。

現在バイトが休みで長時間睡眠から起きた直後に加害が激化、しかし認知活動を久しぶりにやっていると弱まる
最近は7時間~8時間練れていることも結構多いです。今日は7時間前後の連続。
練れてはいるが疲れがない、前よりは断然楽なはずなのになぜかつらい。

とにかく家にいるときは加害行為が絶対に激化します。
本当にやめたくなるときもありますが、なぜか外に行ったり、動いたり、自室から離れたりするとそうでもなくなります。

今後は8時間~9時間が週に6日前後あります。
加害者としてはかなり嫌でしょう。
しかし自分は絶対にやめることはありません。
加害が酷いから、もありますが、
バイトをやめたら金が一切ないからです。何も払えなくなります。

続けていけばジルコニウム、ベキスタット、他防御品など買えます。普通に。
被害者は数千円すらも出費できない状態が多いです。自分もそうです。

でも買う→効果が本当にある→ブログなど広報→少しずつだが確実に広がる→防御方法が確定する

防御を実際にやり成功している人もいます。
完全ではないようですが、感情操作が普通に弱いようです。
感情操作さえ弱ければ何をやられようが、受け流すだけです。
嫌な思考、攻撃、つらいめに逢おうが続けます。

とにかく自分はテクノロジー犯罪加害者には負けません。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
24
25
26
27
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。