This Archive : 2011年11月19日

--.--.-- *--

最近超音波で触感を発生させる機械が展示会に出展されたようです。

2011.11.19 *Sat
2011年11月19日

2日くらい前から猥褻が悪化しています。

3日くらい前から、4日くらい加害行為が弱まった機関がありました。

その時はイタバリを左右のアバラに貼っていました、縦に。

他にはマイナスではなく、アルカリイオン水を飲んでいました。

2日前に強く成ったときには恐らくイオン水は飲んでいなかったはずです。覚えていないです。

あとは強くなった後で自分のDNAにかかわるものを焼却したくらいです。

とはいってもマンションでの焼却ですので、小さなものしか無理です。

何かが変化したから弱まり、それで再度強力に強まったのだと思われます。

理由がわかりません。アルカリイオン水でしょうか?

イタバリはお金がなく、買うことができません。後1週間以上あります。

あとここまでの日数がたっていますが、今までの被害の切り替えのきっかけになっていた

耳鼻科、歯医者に1回もいっていません。お金がなかったのもあります。

最近は耳鳴りがあっかしています、以前のように1日中なりっぱなしではないですが

なんでもいいとこで耳鳴りが変に悪化→イライラ、がよくあります。

ここまでなっているということは「耳垢がたまっている」ということだと思います。

以前も1日中なりっぱなしで歯痛三昧の時も耳鼻科にいくと弱まりました。

歯医者も同様にそこまでかなり悪化していたのにも関わらず弱まることが大半だったはずです。

でも今の状況では無理です、お金が本当にないので行くことができません。

触感猥褻のやつはツンッとかなりの直接感があります。

今までの被害暦の中で一瞬しかやらなかったやつを現在では普通の常時やってきています。

今日も連日のかなり内容が濃い人口夢、おきた直後に尻に本当に撫で回し、手があると思わないとおかしいくらいの触感操作

手の平を少しだけ丸めて、肛門、尻の上に被せた感じ。

後は連日どおり、耳鳴り、光、音、合図、尿意、尿漏れ、など

昨日もバイト先で4日振りくらいにかなり強まりました、酷い状態にはなりませんでしたが。

今できることといえば、少しの服を焼却、灰をかたづける、イオン水を買う、(アルカリ)

お金を使ってやることは一切できないです。給料日がきてもたいした金額じゃないので全部家賃などで消えます。

現在ブログ記入から20分以上はたっていますが、未だに加害行為は強いまま、未だに。

今の触覚は本当に地獄でしかないです、これが毎日続くのは本当に拷問です。

今回は感情が高まっているからどころの触覚被害なんかじゃありません

本当にすごいです。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
