This Archive : 2011年12月

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄

2011.12.24 *Sat
2011年12月24日

昨日もかなり被害が酷く、今日も起きた直後からかなり強い状態で現在もかなり強い状態です。

クリスマスを狙ってではなく、現在の被害レベルが毎日、常時

トイレに油をやる→効果が実感できない、気持ちだけ、そこまで続けてません。

衣類を燃やす→10着近くは燃やしているが未だに効果が実感できません。

室内の掃除→少しづつやっています、効果は実感できません。

電気テープ、ベキスタット→やっていてもかなり強くなる、代わりがない

2日位まから旧に再度強くなりはじめました。

ともったら現在ではかなり強力な感情操作、触覚操作、人口夢など

遠目も常時続いてます。

たまになるのではなく、1日中ずっとが数ヶ月の間ひたすら。どこにいてもずっと見えるものが小さい

意識操作も気が遠くなる、瞬時に眠くなる、加害触感などにすぐに集中させっられる

自分が自我、普通の思考をしようとおもったらすぐさま期を遠くして、遠目もかなり、触感も思考もイメージも

人口夢の内容は最近はかなり酷いです。

誰かが死んだ、ペットが死んだ、最悪な出来事が起きた、加害者がいる、思い出を嫌な事に思わせるなど人口夢もやりたい砲台です。プライバシーなんて言葉は本当にこの犯罪にはないと再度強く認識しました。

今までの被害は本当にラクチンでした。今思えば。
今までもこうおもってきましたが、今の被害とはまた違うものです。
バイトですが、別のやつをやるのでやめることにしました。
やめとしても被害は一切変化ありません。毎日地獄です。

自分はずっと泣き続けることができます。
今の被害はそれだけ酷いです。ずっと傷つけることばかり、ずっとやめない
ここまでなっても被害はずっと続く

本当に助けてくれ
スポンサーサイト
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

被害が本当に激化している 去年もそうだった

2011.12.18 *Sun
2011年12月18日

最近の被害は本当にすごい剣幕できます。

耐えるのが精一杯です。

今も2時間寝たと思ったら意味もなく8時代に起こされ、再度寝ようと思うと猥褻激化

いつもの悪化ではなく、ちょくせつ肛門に指を当てられている感覚
今までにもこの表現をしてきたが、今思うと怒りでそういっていた、そうゆう表現方法しかなかったが
最近やられている触覚などは本当に言葉の通りのまま

何回も何回もわざとかなり酷い操作→それをわざと5回連続などで繰り返す、本当にやってくる
今まではこんなことはなかった
あったとしても歯痛ぐらいだ、多分これだけだと思う
今は肛門に直接振動、指を入れ込む、温度変化など直接かなり強い猥褻触感で平然と実行される

1回だけとか弱まりサイド強める時などではなく、これが9月の27日頃から現在までほぼ毎日続いている

今もあまりに激化したので、他の被害者の方のブログ、動画などを確認したほど。
それだけ猥褻が今までとは違い、かなり酷いやつを連続で連日やってくる

整骨院に合計6300円払って直してもらったのも、今さっき骨をイライラで強制的に鳴らさせられた、でも続けてくる
多分10日以上はずっとイライラ→骨を鳴らすを我慢していましたが、さっきやられた触感があまりに酷く、他の攻撃もかなり強かったのでさすがに我慢ができませんでした。



タイトルの説明ですが、去年の今頃もこのような激化の状態で生活していました。
でも去年は歯痛、耳鳴りなど治療の最中だから起きていたとは思っています。
でも今はなんにも理由がありません。それも半年以上連続で弱まる事無くひたすらの状態で現在の被害がきています。
こいつらをなんとか捕まえないと気がすまない、
それに1年2年掛かろうが自分は待ちますが。今年来年には無理だと思っています。
でもそこまで長くないと思います。普通に2年~3年待って、その次くらいに何かしらおきると思います。

他の人もそう思っている方がいるのではないでしょうか?
今年、来年は無理だけど、警察が調書を作っている、他にも多くこの犯罪に関するニュースがおきている
後は本当に時間がたって、ばれるのを待つだけ

今も久しぶりにブログ更新したのは、あまりに被害だけが酷いからです。
遠目は常時になりました。普通の遠目あれば違和感だらけの視界のときもあります。普通はありません。
他の人が書いている意識操作と書きたくなる意識状態も常時になってしまいました。
人口夢はかなり酷いです。昨日起きたこと、思っている事、思い出の強い部分が悪い意味のみで見せられます。

なんで意識操作を重たくやられている被害者と同じ課のような意識状態に自分が合わないといけないのか。
今までの自分の被害が全部悪化していて、さらにそこに重たい被害を連続、連日、ひたすら
いくら泣こうが、くるめられようが、加害者はずっと実行のみ。

後気になるのは最近本当になんとかしようと掃除などまったくやっていなかったことをやろうとしていました。
少しづつやっていけば。
昨日もやっていました。気分は変わりましたが

それをとめようとこの剣幕強めてきたのかもしれませんが、自分はどっちだとしてもやめなかったと思います。
もうやろうとして→攻撃強くなる→結果的にはやっていない、なんてのはもう連日やられつづけているのでどの思考の状態、どんなに連日やられていようが自分は普通にやれるようにまでなっています。
それだけ加害者がやってきたのは酷いことの連続で。

かなり酷いです。この後に認知活動をします。
今もなにをしようがひがいはひたすらです。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

半年以上加害行為がかなり強い状態 ずっと弱まらない

2011.12.12 *Mon
2011年12月12日

自分の被害が5月~6月に悪化して、現在12月までひたすら弱まることなく続いています。

被害について

今日も起きてからすぐに猥褻、耳鳴りなど

お金がない時に耳鼻科、服、食料を買ったが全部無駄に終わり、結果的に弱まることはなし

足の裏にイタ貼りとピップエレキバンを張ると弱まるが、一時的、微妙
両横腹(アバラ)にも貼っていましたが、ここは足の裏よりも効果が薄かったです。
新しく始めると効果があるが、4日程度たつと完全に意味がなくなっている
新たにやろうとしても結果的には、自分はあきらめているなど

ベキスタットのサンプルをやっても今では大して効果は期待できない
自分は特に普通に使っているだけです。

ジルコニウムが素材のやつを持っていても強くなるだけ。もう何十回にもなっているでしょう。
かなり強くなっても持っていた、試した事が何回もありますが、意味無し、やはり普通のジルコニウムじゃないと弱いのだとおもいます。

ホッカイロもやっていました。聞くときもあれば本当に意味がないときもありました。
今はお金がなくてこんなものも買う余裕がありません

最近の被害の原因は、骨へのアクセス、眠気、遠目、意識操作です。
猥褻、耳鳴り、痛み、痒み操作は現在では「おまけ」と認識しています。
これは骨へのアクセス、意識操作ができているからこそ効果が強いのだと。

今の自分にはどうしようもできない

とにかく加害者は自分の人生を半年以上かなり強い被害で奪っている

その前にも被害暦があります。

他人のことだとここまで人間というのは、簡単に情を捨てられる生き物なんだと思わされました。

現在の被害がその証拠です。とにかくかなり負担がすごいです。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。