This Archive : 2012年02月13日

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害が弱まらない

2012.02.13 *Mon
2012年2月13日

被害がとまりません。

泣かせる操作→泣いている最中、腹に違和感→気分悪く泣き止む

泣かせる程の酷い攻撃連発→泣いている最中に攻撃連発→気分悪く泣き止む

どのパターンでもかなり悪質です。

なんでこんな事になったのでしょうか。

1年前の現在は自分は、自殺に追い込まれていました。

だからやっているのでしょうか?

最近は追い込みはなく、かなり辛い被害でしたが、なんとか耐えていました。

その結果が今の本当に地獄の生活ですか。

加害者にいくらいってもやめてくれません。

とめられるのは加害者だけです。

早くやめてくれ。しにそうだ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

本当に加害者は死んで欲しいです。

2012.02.13 *Mon
2012年2月13日

現在の被害が余りに人権がなさすぎて、SOSの為にブログにしました。

どうすればこの加害がなくなるのかわかりません。



現在7日連続で続いています。

笑う事、考える事、動くことが全て自由にできません。

今までにも上記と思える様な被害はありましたが、今回のは明らかに自由がなさすぎます。



毎日やられている酷い加害内容


・感情を消される
楽しい、嬉しい、悲しいの感情がほぼ完全に消えました。
強い攻撃が来てるからなりにくいのではなく、普通の状態で消えています。


・全ての攻撃が強い
猥褻触感、耳鳴り、ラップ音、視界遠目、光、他にも様々
上記に加え嗅覚、味覚までやりはじめています。
全ての攻撃が強い、今までにも書いてきたが今回は違う


・起きている間ひたすら泣き続ける
加害が酷いからです。
これも加害者により、加害酷く泣く→泣いている最中に「泣き続けたい」と思う→何らかの攻撃で無表情

自分にはお金がありません。

今も働こうと思ったら上記のとんでもない被害を受けました。

まだやみません。とめてください。助けてください。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。