This Archive : 2012年04月13日

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベキスタットを買おうと思ったら急に加害悪化

2012.04.13 *Fri
4月13日

2月まで被害が酷く、3月にまた働きはじめました。

始めは酷かった被害ですが、じょじょに弱くなっていき3月~4月3日くらいまで本当に普通に働いてお金を稼ぐことができていました。

が、最近になり(5日~8日)加害行為がいきなり悪化しました。

始めは戸惑いましたが、かなり追い詰められましたが1日、2日で落ち着きました。

落ち着けたのも加害者がそこまでの強さでやったか、それか家電が余りないからなど

今までの被害暦でもこんなに落ち着いているのはないです。

加害行為の特徴は、瞬間的に高まる送信を1日に何度も繰り返す

今まではほぼ一定の強さで適当に一定よりも強めて記録などを取らせるでした。

今の加害行為は自分が別に加害行為に追い込まれていない、状況がちゃんと分かっている

どう考えても今までなら加害行為を強める、この事を自体をやらないような状況

以前までの被害の中で家で強ければどこでも強まるでした

こうゆうことが起きた以降は、こうゆう決まりは変わることはなかったです。

勤務先で1日目に強ければ2日目もそれ以降もずっと変わらず必ず絶対に強めてくるか追い込んでくる

それが最近の加害行為では、1日目に強かった、しかし2日目には弱い状態にせざる得ない状態

弱い状態になれるのは勤務先の人たちのおかげです。

自分も前はそうでしたが、被害者は誰でも疑います。今はそれがほぼないです。

考えがまとまりません、

とりあえずベキスタット購入を考えていない時は本当に弱かったのに

余裕ができたので購入しようと思ったらその1ヶ月前から変なやり方で強まってます。

金銭的な余裕も今はぜんぜんだめですが、2ヶ月後~は多分結構余裕が出ます。

防御品か金銭余裕のどっちかが加害行為悪化の原因であると思っています。

更新したのもあまりにしつこいからです。別に1回1回はぜんぜん強くないです。耐えられます。
スポンサーサイト
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。