--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分にされている加害行為一覧

2010.04.13 *Tue
このページではこのブログの管理人が今までに強制的に体験した加害行為の詳細を記載します。

種類分けは音が聞こえる被害は「音声送信・身体の音」
痛み、痒み、気分が悪くなるなどは「身体攻撃」
バイクなどの騒音、上記に該当しないのは「その他」で分けています。

被害者によって異なる加害がされている様なのでここにない項目もあります。

ここに記載されている項目はほとんどが「常時どこでも」「場所問わず」やられます。

下記の加害行為をどのようにしているなど研究、分析はしていなく、専門家でもありませんので間違いがあるかも知れません。
■音声送信・身体の音

・言葉の送信「きも」「きもい」のリピート送信

これは初めて音声送信がされた頃から現在まで送信されている言葉です。
他の被害者の方は加害者の話声等がするそうですが自分の場合はこの単語送信が主です。
「気持ち悪い」の意味の「きも」「きもい」です。
通常時は上記に聞こえる音声、音、似たような音程などが送信されています。
ブログ記入時の「音声が強い」は直接言われている感じが強いもしくはしんどくなる送信という意味です。

・自分が今までに言った・言わされた言葉のリピート送信

音声送信が始まってから現在までに言ったことのある言葉を何回も送信されます。
自分で言ったのもありますが、言わされた誘導されたのもあると思います。
内容は普通の人が口に出せない様な汚い、信じられない内容ばかりです。
恥ずかしくなったりすると上記の「きもい」の送信で気分を下げられます。

・聞こえてきた音のリピート送信

物音、話声が何度も自分だけに連続して聞こえる被害です。
物音の場合は、例えば「ガタッ」という物音が聞こえると10回近く同じ音が自分だけに連続音として聞こえる被害です。
話し声の場合は、声がでかくなった所が何回も聞こえます。
その音、話し声に集中しなくなるもしくは加害者が止めると聞こえなくなります。

・歌のリピート送信

自宅、外、予定していなかった道を通った時などどこでも自分が今までに脳内で歌った事がある歌を何回もリピート送信される。
新しい歌は何回も歌い易い様に送信しているが、何回も歌っていると途中で違う音声を送信される、もしくは急に止まる。
止めようとしても止まらないもしくは止めたら恥ずかしい言葉を送信される。
この加害行為はほとんどの被害者が体験している様です。

・目が鳴る

瞼の端を指で押すと「パチ」「チッチッ」と鳴ります。
目を閉じた時、目玉を動かした時は「カタカタッ」と鳴ります。

・歯が鳴る

歯の両奥歯周辺で「カタッ」「チッ」など様々な音で鳴る
自分で鳴らすことができる音で鳴ったときに歯に違和感がある
食べ物を噛んでる時、飲み込む時、歯を磨いている時、ほぼ常時鳴り続けている
この音は携帯電話のICレコーダーで録音できる音だが再生すると違う音になり雑音状態

・髪が鳴る

髪が上着の襟の部分などに掛かっている状態時に引っ張られる感覚、違和感があり
その後に動いたり、取ろうとすると「バチッ」「プチッ」「チッ」など耳障り音がなる
音が無く引っ張られる感覚のみ、音のみ、違和感のみのパターンがあります。

・喉が鳴る

喉仏の部分を前に動かすと音がなります。
食べ物などを飲み込む時の音も故意に大きくすることができる様です。

・腹が鳴る

腹の音を故意に何回も鳴らされます。
合図音、飲食後によく鳴らされます。
たまに数十分間鳴らされ続けられ、怒りストレスがとても溜まります。

・耳鳴り

常時耳鳴りを鳴らされます。
パターンは様々でずっと鳴り続ける、連続音、ごちゃごちゃ、意識を集中した時だけ鳴り続ける、意識を集中していない時は連続音など。
たまにこの耳鳴りがいきなりでかくなり「キーン」「プーン」「ブーン」「ピーン」などをやられます。
やられた直後は気分がとても下がります。
突然何も聞こえなくなる、聞こえずらくなる時もあります。
あくび、伸びをした時に「キーン」と鳴らされます。
被害記録記事内の「でかい耳鳴り」「プーン」などはこの耳鳴りの事です。

・耳周辺が鳴る1

説明しづらいのですが、耳に何か攻撃の設定をされており耳と上奥歯周辺を口を若干動かしながら、耳周辺に設定されている物を動かすと「バチバチッ」などと鳴る
耳への衝撃感も合図音としてやられている
上記の音を遊び感覚で鳴らそうとすると音を余り聞きたくない音に変えられやめさせられる

・耳周辺が鳴る2

耳周辺で「チッ」「ピチッ」「パチッ」などとても耳障りな音が鳴る
耳周辺で鳴っているのは分かるがどの位置か分からない時もあります。
キーボードを押した瞬間にも鳴らされ、でかい生活音が鳴ると連続してやるもしくは1発1発をでかくやられます。
被害記録記事内の「耳障り音」はこの加害のことです。

・骨が鳴る1

体を動かそうと手足を動かすと「バキッ」「パキッ」と鳴らされる
手足だけではなく首周辺などどこでもできる様です。痛みはありません。
両耳を手の平で塞ぐと骨が「ゴキゴキ」とよく聞こえます。

・骨が鳴る2

1とは違いこれは一瞬痛みを伴います。
自分がやられたのは顎の先端、両目の間の鼻の骨です。
見えない柔らかい1本の紐を垂らし、その後に一瞬だけ骨に違和感(削られた感覚)があり、同時に痛みがありました。
上記は顎の先端にやられた時で鼻の骨の時は
上記の様な違和感はあったが痛みがなく骨が「ミシッ」と鳴った
この被害はやられてから暫くの間は恐怖感でいっぱいになった

■身体攻撃

・触手感・違和感

体を攻撃されている時にその部分に触手感があります。
柔らかい、細い、髪の毛の様な感じなどがあります。
肛門などをやるときは本当に酷いです。
肛門付近をやられる時は悲しいよりも怒りがとても溜まります。

・痒み

体の至る所に痒みを故意に発生させられる様です。
以前顔がとても痒かった時があります。
風呂に何日も入っていない時の痒みと同じ感じでした。
被害に合ってからは自然の痒みの判別が出来なくなりました。

・顔が熱い

常時顔が熱いです。ぼやぼや、ぼーっとします。
どちらかと言うとデコ周辺が特に暑い様な気がします。
脳への攻撃の影響でしょうか

・体の至る所を振動させる

睡眠妨害時によくやられるのですが顔などの体の至る所を振動・叩かれている感覚があります。
これをやられている時は「触手感・違和感」も同時にあります。
これをやられるととてもストレスが溜まります。
慣れていない頃はすぐに怒りに変わりました。

・筋肉がビクッとなる

体のおそらく筋肉を「ビクッ」とやられる。
筋肉がずれた感覚がある時もあります。

・もどかしさ・むずむず感

パソコンでの作業中、睡眠時などに多いです。
パソコン作業中はマウス、キーボード操作がうまく動かせず
睡眠時は落ち着けない程のむずむず感があります。
パソコンはストレス、睡眠時は安眠妨害となっています。

・出血

口の中、頭皮からの出血を体験した事があります。
どちらも少量で命の危険は全くない程の量です。
頭皮にやられた時は恐怖心もありました。

・眠気と疲れ

故意に好きな時に眠気を発生させることができる様です。
朝気持ちよく目覚めても違和感後に眠気、疲れが突然実感できます。
自分の場合はやられている時に目とデコに違和感があります。

・目が異常に乾く

起きた直後に異常に目が乾いていた時があります。
何か寝る前に変わった事をした訳ではないので何かやられたと思います。
通常時は目をずっと開けた状態にできない時があります。

・吐き気

常時、パソコンなどの作業中などに良くやられます。
眠気、疲れ、平衡感覚が狂うを一緒にやられる事が多いです。
ご飯後に腹が膨れる感覚と一緒に「オエッ」となる時もあります。

・尿意・便意

故意に尿意と便意を引き起こすことができる様です。
よく作業開始時にやる気がある時などにあります。
尿意は多いときで1時間に5~10回程度ありました。
以前便意をやられる時に下腹辺りを分かりやすく音を連続させながらやられました。

・ガスを溜める・げっぷ

腹で音がするとガスが溜まり、放屁
げっぷはよく食べた後になる現象をやられます。
出すときも気持ち悪く出されます

・表情を変えられる

笑い、怒り、泣く時の表情をさせやすくさせられます。
顔に違和感があり、また蒸気の逆もありやりにくい時もあります。

・感情の増幅

怒り、悲しみ、憎しみ、不安、つまらないなどの感情を増幅または好きな時に発生させる事ができる様です
多いのは怒りと不安、つまらないです。

・視線・意識

被害に逢い暗いせいもありますが視線を若干操作されます。
常時やや下側もしくはずらされます。
目を瞑っている時は強くなり、目が微妙動きます。目を開かせられる時もあります。

自分の場合は耳障り音による攻撃が主なのでその音が鳴っている所に集中させようとすると
違う位置に集中させられその間に鳴らされたりします。
連続で来ると大分怒りが溜まります。

・筋肉がすぐに疲れる

歯を磨いているとすぐに腕が疲れます。
筋肉質な体系ではありませんがここまですぐに疲れるのはおかしいと思う位です。

・唾液・胆

歯を磨いている時などに異常に唾液、胆がでます。
何かを食べている時もやられる事がありとても気分が悪いです。

・呼吸が乱れる

少し運動、移動などをしただけで呼吸が乱れます。
常時息が荒くなり鼻息などがでかくなります。

・頭を動かすと気分が悪くなる

頭を少し動かしただけで「グラッ」ときます。
思い切り動かすと痛みもあり、大分気分が悪くなります。
やはり脳への攻撃が酷いせいでしょうか。

・舌が常に右側

舌の奥の方が右側に傾いています。
これにより歯磨き時に奥の方を磨くとほぼ確実に「オエッ」となります。
うがいの時もたくさんやると吐きそうになります。
被害前もなったことがありますが、やられている感覚があります。

・尿漏れ・強制射精・肛門

なにもしていないのに射精されられました。
初めは尿が自然に少量出るだけでしたが、起きて意識がでた直後に強制的に射精させられました。
これ以外にも強い振動により性器周辺を刺激されとても嫌な感じでした。
暫くすると肛門にへも攻撃があり、肛門から液体の様なものが出ました。
この文章を書いている時も大分嫌な気持ちになりました。
書いている最中に性器への攻撃あり

■その他

・集団ストーカー

家族で出掛けた時に複数の車で付きまといをされた事があります。
加害者と思われる人物を3名確認しましたが写真は撮り忘れ、勇気が出ませんでした。
家の近くの自販機に行くと引越し前に見かけた人物を目撃しました。
ホテルに泊まった時は上の階での異常な騒音、加害者と思われる車の音、自宅近所で聞こえる同じ鳥の鳴き声を聞きました。

・安眠・睡眠妨害

このページに記載されている加害をランダムにやられます。
この犯罪の大半の被害者共通の加害だと思います。
ほぼ確実に攻撃の強さ、量が上がります。
おそらく被害者を休ませたくない、疲れを取らせたくない、寝ている間は暇などの理由だと思います。

・いたずら電話

非通知で家の電話などに掛かってきます。
寝る直前などにもあり、ストレスが溜まります。
自分の場合は敷地内進入時期に足音、気配が消えた直後に分かりやすく掛かってきたことがあります。
今は我慢、耐えて、この犯罪が認められるようになったら調べてもらいましょう。

・時間が早く過ぎる

テクノロジー犯罪の被害に逢うようになってから時間が過ぎるのが早く感じます。
被害に耐えていると1日がとても早く終わり、30分~1時間などはあっという間に経っています。
被害に逢っているといつ解決するのか、自分の人生はどうなるのかなどからの焦り、不安のせいかもしれません。

・光

よく暗い所でやられるのですが視界に様々な光が見えます。
今までに見た光の色は普通の光、緑、赤、青、ピンクです。
外でもやられたことがありその時は濃い赤でした。
明るい所でもチカチカした赤っぽい光を見せられました。
暗い所で目を中央に寄せ天井を見るとうじゃうじゃしたとても気持ち悪い光が見えます。
いつもは丸い形ですが今までに1回だけレーザーの様な事もやられました。
真っ直ぐではなく好きな所で軌道を変えられる様です。
その後体に辺りぼやぼや光りましたが体に分かる異常はありませんでした。

明るい所で空間がモザイクの様な感じになった事があります。
それ以降ケータイのカメラ、デジカメで画像、動画を撮影すると気持ち悪いものが見れます。
最初は動画を撮ると異常が見られたのですが暫くすると撮れなくなりました。
緑、青、赤の微生物の様な感じです。

・髪の毛などが動く

分かり易く説明すると抜けた髪の毛を持っていると自然に傾く
以前猫の髭が両方真下に向いており、とても嫌な顔をしていました。

・動物虐待

以前普段大人しい猫が突然なついてきたり、噛み付いて来たり、ぶつかってきました。
1回だけ何もない所で飛び跳ねたと思います。
多分猫の性器への攻撃だと思います。どうすることもできなく本当に可哀想でした。

・外で罵声を浴びせられる

自宅から見える位置に車が通っておりその車の方向から「○○(自分の名前)きもっ」と近所に聞こえる位の声で言われました。
他にも自宅に向かって「おーい」「こんな立派な家に住んでいるのに・・・」
「糞ばっかまりやがって・・・その後笑い声」

・宅配員の理不尽な対応

被害に合い、容姿、気分などの原因もあると思いますが宅配員の態度がきつかったです。
思い過ごしだと思うので消去すると思います。

・防御方法について

インターネットの情報を元に静電気防止グッズ、ゼロ磁場などの商品を購入しましたがまったく効果がありませんでした。
自分の場合は風呂場では痛みなどが少ないので何かしら効果があるかもしれません。
浴槽時ではなくシャワー時が痛みなどがやりにくい様です。

・家電製品が壊れる

被害記録記事にも記載しましたがDVDプレイヤーがディスクを読み込めなくなりました。
被害前に普通の保管方法、今までに保管しておいて壊れた家電はないからです、多分。
パソコンなどは調子が悪くなる、速度が遅くなるなど

・電化製品の音がでかい

テレビ、冷蔵庫、パソコン、蛍光灯などの電化製品の音がはっきり聞こえる位でかく鳴る
冷蔵庫は音がたまにでかく鳴った時の音が以前よりも確実にでかく聞こえる
パソコンは「ウィンウィン」「キーン」と離れていてもはっきり聞こえる
テレビ、蛍光灯は「高いキーン」「ブンブン」非常に耳障りな音で鳴る
座っている位置、立っている位置、少し体を動かすと聞こえづらくなりますがすぐに元に戻る

・窓が以上に鳴る

風が強い時などは窓がよく軋む、鳴る
起きた直後に窓がでかく「キーキー」鳴っていた
10年以上住んでいて初めて聞いた音だった

・床・家具がよく軋む

床を歩いたり、テーブルなどの家具を少し動かしただけで軋みます。
自室にある木製の家具を「ミシッ」など良く鳴らされます。

・ベッドのスプリングが勝手に鳴る

ベッドに寝ていて動いてもないのに耳を当てるとスプリングが鳴ります。
よく睡眠妨害、合図音として鳴らされます。
1回だけ起きた直後にでかい衝撃音をやられた事もあります。

・ベランダの金属部分が鳴る

ベランダの金属部分が風も吹いていないのに何かが当たった様な音がする
タイミングよく鳴る事があるのでおそらく加害者が故意に鳴らしている

・近所でのバイク、車の騒音と通行量

被害に合い始めてから近所でバイクと車の騒音がすごいです。
通行量は多いときで20台近くは通ってました。
乗用車も多かったですが軽トラも多かったです。
時間的に多いのは外が暗くなってからです。

・近所での騒音

鳥、セミ、草刈機など一般の人がおかしいと思わない生活音が被害前よりも明らかに増えた
鳥はあ今までに聞いたこと無いような鳴き声、早朝、寝る間際
セミは以上な位の音量、草刈機は鳴らしたり止まったり
どの音も思考盗聴で「止めて」などと言うと聞こえなくなった事がある
他にも深夜に犬の鳴き声、何かの動物の鳴き声、カエルのでかい鳴き声など様々

・住居への物の投下

これは余りやられていないのですが攻撃がなかった時期の暗くなってからいきなりでかい音がして
屋根を見ると白い粉が屋根についてました。
四角く跡が残っていたので袋に白い粉を入れそれを投げたと思います。

・敷地内進入

初めの頃は深夜に明らかに敷地内で足音、物音、人の気配がして外を確認したが誰もいない、見えない
その内何かが弾ける音、嘔吐の様な水音、午前中など色々やられました。
防犯カメラ、ライトなどを付けたが効果なし、位置が悪いのと付けたのが遅かったのが原因
外に出て確認しても誰もいなかったのは暗いせいもあったが
今思えば自分を監視している機械で確認しながらやっていたと思う。
その証拠に自分が外で来るのを待っていた時があり自分が外に居るときは来る様子がなく
家の中に戻ると物音などがタイミングよく鳴る
家の中ですぐに音がした場所を見れない部屋に居た時に鳴らされた時もある

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

映像・画像の記録を
状況について、可能であれば映像、画像で投稿頂きたいと思います。証拠録りにもなります。
経験から記録録りに意識を集中するとアンカリングが進むようです。しかし、記録は重要だと思います。
2010/04/20(火) 10:09:56 | URL | Kingfisher #- [Edit
Kingfisherさん

映像、画像撮影は今までに何度かあります。

しかし自分の顔などを映したことはなく

加害に逢い始めてから確認できるようになった加害者、車などが主です。

今はまだ恥ずかしいというのが抜けず、断念しています。

これから先、必要があれば撮影していこうと思います。

撮影できたとしてもブログへの投稿はしないと思います。できれば認知を進める為にしたいのですが。
2010/04/20(火) 16:24:00 | URL | 管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。