--.--.-- *--

1日の前半は強く 後半は弱い

2010.07.05 *Mon
2010年7月4日のテクノロジー犯罪被害記録
3時11分に横になり11時58分起きる

再度寝ようとしたが妨害により諦める 普通ならすぐに眠れる眠気

寝る直前意識なし、途中起きるなし 言ったせいか。

川上ニキビ プーン

12時9分 プーン

ブログ更新 記録しだすと酷いやり方のせき誘発 怒り せき耳障り 音が多い 合図が少ない 肛門猥褻も怒り時に強くなる

12時55分 パソコン終了

休もうと思ったが妨害 猥褻 音 音声

コンビニ 特にないが若いやつが店前にいた 多分違う

スーパー 女性の店員がやけに自分の隣に来た 店員が通る時に自分がよけないといけなかった 仄めかしなのか

今日は好きなやつを買ったつもりだが落ち着いて選べない いつも被害を考える

帰り道 川上○地らしきバイク マンション付近から肛門猥褻 自転車置き場から見える僅かな道をバイク通る

帰宅後

嫌なでかい耳障り音

記録中 胸怒りない猥褻 でかい耳障り音 目痛み 怒りなし

作業を始めると弱まるが音嫌な感情あり

前にサラリーマン通らせて仄めかししたが逆に「仕事」と自分が思って楽になってしまったので今日のようなやり方になったかもしれない

好きなものを買ったのも今日の仄めかしが酷くなった原因と思う

16時31分 プーン 暴れだしたくなる衝動、とブログに書かれており自分は声を出せば・・・考えると 本当は楽じゃない

17時15分 パソコン終了

夕飯前までパソコン使わない作業

度々攻撃気になり嫌になるがいつもより弱い

多分新しく買った漫画を見ながらやっていたので

夕飯 暑い 少し耳障り 疲れていたので何か来るかと思っていた

自室 最初は静か

22時33分 作業終了 やはり不安感が残る

22時56分 漫画終了 不安残る

0時33分 横 1回目

横になると眠気がなくいつもと違いいい覚醒状態になる 眠気がいつもよりない

1時4分 寝付けなさそうなので漫画

漫画 プンプン 外騒音 胸猥褻 目ぼやけ 怒りなし

2時34分 横 2回目 横になった直後に自室から見える道バイク通る やはりこうゆうやり方になるようだ


被害にあってから普通の事ができなく、面倒が強くなり、今日から歯が嫌な痛みでた

ほっとくと酷くなり、多分その時に何か怒りの攻撃されると思うので歯医者に行くことを考えるが

以前見たブログで麻酔なしで激痛を味わった、とかかれており自分もそうなるんじゃないかと不安

記事を書いていて気付いたが怒りがない

もしかしたら今は弱い時期でこれが終わったらまた酷い攻撃を追加するつもりかもしれない

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
