--.--.-- *--

睡眠時にいきなり強烈になる加害行為

2010.07.06 *Tue
2010年7月5日のテクノロジー犯罪被害記録
2時34分に横になり、8時29分起きる 少し前から意識あり

起きると近くの道で女声と車通る

直後猥褻強め、怒りはなくイライラ

「斉藤」言うとチュンと鳥、音声送信かと思う

寝る直前は意識されなかった

記録中 猥褻

寝ようと思ったがだめだと思い一通りのみ

9時32分 パソコン終了

ブログ更新時 嫌な感情 温度変化

漫画 弱いが終わり際に嫌な嫌な感情弱めであり

10時38分 横

16時30分頃 起きる 18分には意識あり

金縛りで頭を左右に強く動かされた 3回は寝る直前に嫌な攻撃あり

起きた直後は弱い

少し前に買ったものについてクレームをしようとすると便意で妨害

トイレ大 笑い 静かな耳鳴り空気が通る感じ

夕飯前まで作業 静か 本当に少なかった

夕飯 特になし クイズ当てると口音合図

風呂 音声が気になる 無視するとでかい耳障り
入浴時間40分 掛かりすぎてる 以前は10分~20分程度

歯磨き 急いでいても特になし

ドライヤー 音声でかくなる

ここら辺で車こなければ・・・と思う

自販機 行き車なし 買ってると車来る 夜道に人 マンション付近車通り過ぎる

作業再開

静か 度々耳障り 作業内容変わると音声送信強めるが怒りはなくイライラ
最後辺りはやや触手あるが怒り無し

7月6日

2時49分 パソコン終了

パソコンを消してると直後にバイクが近くの道通る 多分川上○地 ライトつけていなかった

漫画を多分見ていた 少し嫌な感情など

4時1分 プーン 

4時6分 横

4時17分 ブーン

5時33分 落ち着かせる為に起きる

6時25分 落ち着かせる

6時56分 まだ寝れそうにない

7時5分 横

8時8分 また酷くなる

8時58分 まだ酷いまま

この後に横になりようやく寝れたようだ



今日は大半が弱く、睡眠時にいきなりとても強くする

怒りにより声を出し、「やめろ」「酷すぎる」など言っても他人だからどうでもいい

と言ってるかのように寝ようとすると猥褻攻撃を普通にしてくる

怒りにより、強く壁叩く、自分の頭を思い切り叩くなどする程の怒り
この状態になっても全く弱めようとせず、弱めてもすぐに強くする

横になってから4時間以上酷い攻撃のまま 怒りは最低5回以上 泣きそうにもなった

現在ブログ更新してる7月6日14時50分頃もいつもよりは攻撃強い

しかし猥褻攻撃は起きているせいか弱まり、いつもより少し強いだけ

コメントにて良い情報を頂きそれにより大分気分が上がった

早く普通の生活に戻りたい

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
