--.--.-- *--

猥褻が酷すぎる

2010.07.09 *Fri
2010年7月8日のテクノロジー犯罪被害記録
6時2分に横になり11時11分に起きる

直後猥褻触手酷いまま 怒りあり まだ強いままか。

耳鳴りなどもつらい時に変えてくる

夢 家族 悪い内容ではなかった

15時7分 起きる

直後猥褻酷い 音もあり 多分寝ていた分を今やってる、休んだからという理由だろう

15時30分 作業やりはじめる

ブログ更新 猥褻酷い 妨害に普通に猥褻をやる

記録中 また酷くする イライラ やめろ

15時50分 パソコン終了 猥褻ばかり 酷すぎる

郵便局

マンション前に若い男上半身裸で2人で話していた 自分がいるのが分かると静まる
その時の感覚はブザイク、いじめのターゲットが来た、感じ 勘違いかも知れない
前に見た男もいた もう1人は普通に挨拶をしていたので加害者ではないかもしれない

上記の様に普段ないことが起きて焦る 耳障りなども怒りになるようにやってくる

コンビニ 特にないと思う

スーパー 静かだった

行き帰りに外でも猥褻あったと思う せきもあり

帰宅 自転車から降りると分かり易く生暖かい温度攻撃 光点滅

記録中 間隔空けて猥褻 多分思考でやめて欲しいと強く思ってるはず
やられると怒りにすぐになる感覚だったので

作業再開

猥褻が酷すぎる とってもすぐにまたやる
作業中は防御できないのを知っていてやってくる

10分位で弱まるがまた強くなりだす

18時10分 落ち着くが通常より強め 詰まると来る感じ すぐに怒りの攻撃に切り替えられる感じ

便意嫌なタイミング

トイレ大 酷い触手あり

19時40分頃 作業終わると弱まるがまだ微妙な感じ

夕飯 カレーの味が季節のせいで悪くなっていた
テレビ見れた 常時の様なピーンあり

自室 強い吐き気せき ここまでなるとは思わずせきの時の耳障りを忘れていた なかった
吐き気がすごくせきを出してるときに声が自然に出るほど
せきの時に腹に何かの操作をやり酷い攻撃あり

21時11分 パソコン終了嫌な感情あり 全てがつまらないと思うやつ

23時21分 プーン

9日

1時前後 少しオークション作業、ブログなど

初めて「バッカス&ミューズ」の動画を見た 音声が録音されているやつ
再生すると被害者が思ってる事を言っており真剣に聞けたが、そのことに気付くと音攻撃など
NPOテクノロジーを見てると猥褻など 改めて見ると解決しそう、すごいと思った

終了後に目障りな光数回 音攻撃など

2時45分 自室前道バイク通る ライトあり 嬉しい感情あり 多分言った後にきたからと証拠になるから

3時頃から強くなりだす

3時34分 横 パソコン終了からここまでゲーム やや妨害あり

4時24分 一旦起きる

光がやけに酷い 帰宅後のとても嫌な光に良く似てる ずっと無視していたせいもある
猥褻触手も数回酷いやつあり

「脳で動かすマウス」「大学先生思考読み取る実験」なども理由か

4時28分 耳鳴り分かり易く切り替えられた 「1日5000円?」「お小遣い」「1人に何万も・・・」

4時33分 横 直前に何かやられるんじゃないかと勇気を出して寝ると寝付けたようだ


今日は久しぶりに作業を余りやらないでゲームをやっていた

毎日のブログ更新、連絡確認などはやった 気になるというのがある

やはり加害により満足にできず、終了後に嫌な感情が残る

「現在も脳などの研究されてる」など考えて誤魔化す

早く解決して欲しい

【FC2】

日記 27226位 (昨日:16285位) / 1298037人中
その他 5007位 (昨日:3177位) / 80251人中

【ブログセンター!】

総合ランキング 4846位
まじめな話題 37位
日記 952位
政治 29位
青年 48位
法全般 7位

【人気ブログランキング】

生活・文化(全般) (割振率:20%) 341 位 / 864人中
社会・経済(全般) (割振率:20%) 155 位 / 420人中
社会科学 (割振率:20%) 49 位 / 108人中
環境問題・保護 (割振率:20%) 123 位 / 244人中
日記・雑談(その他) (割振率:20%) 834 位 / 1882人中

【にほんブログ村】

総合ランキング 451445サイト
政治 300位/2524サイト
法律・法学 11位/48サイト
事件・犯罪 1位/33サイト
科学 123位/1050サイト
脳科学 5位/32サイト

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
