--.--.-- *--

酷すぎる猥褻により明け方まで寝れなかった

2010.07.11 *Sun
2010年7月10日のテクノロジー犯罪被害記録
5時20分に横になり8時44分に意識あり、9時に我慢してたが起きる

直後猥褻攻撃酷すぎる、光も嫌だと思った瞬間に酷くする 痛みも激痛に近いもの

胸付近の猥褻もつつく感じのやつ、記録中も猥褻酷い

怒りにかなり近い状態、良くいからなかったと思う 気付くと気持ち切り替わる

連日酷い猥褻で「加害者人間とは思えない」「残酷」と思うほど

記録終わるとまた酷すぎる猥褻 多分土曜日で大人数だから昨日よりも強くなったと思う

落ち着かす冷静になるとまた酷くする 車騒音 怒りで声を上げたりしてたらさらに酷くなっていた

9時10分 横になる

14時7分 起きる

直後とても酷い猥褻 怒りに近い 寝る前も何回も起こされた

夢川上○地、川上○地の母、付き合ってた人
夢で怒りにより声上げる
寝る直前直後が毎日酷く、強い弱い余り関係なくなってきた
人数が多いからといってなんで強くする必要がある 酷い

トイレ小 猥褻

記録中 猥褻

作業開始 猥褻酷すぎる

ブログ更新 猥褻酷い 嫌な感情

ご飯 猥褻

15時31分 パソコン終了 猥褻多め

16時頃 自販機付近で配達バイク女の下着透けていた、自分は加害者だと思い姿を見ようとしただけ
本当に偶然見ただけで嫌な耳障り合図

郵便局付近の交差点で赤信号で待ってると金髪女後ろ通り過ぎていく
当然加害者と思い姿を見ると嫌な耳障り音
自分は容姿が良かったり、髪型などで感情がとても動く
この時多分「容姿が良くどうしよう・・・」「恥ずかしい」「ぶた(悪口)」と思ったはず

スーパー 少し迷ってると耳障り

帰り道 肛門猥褻来ると思い恐怖嫌だと思うといつのまにか消えていた

帰宅 光 明かりつけると見えづらくなる

記録中 思ったように記録しても妨害ないのと同じ程度 嫌な感じはあった

帰宅後から作業 面倒なやつも妨害ないが嫌な感情はる

17時25分 嫌な感情 眠気強まる

18時 パソコン終了 消そうと思うと外ででかい鉄砲音 嫌な感情になる
連日この強さ、早く弱めて欲しい

19時13分頃 起きる

直後猥褻酷いがなんとか耐えた 音とせき誘発がなかったのもある
連日やはり酷すぎる

夕飯前までオークション作業 嫌な感情、猥褻あり

夕飯 猥褻あり不快
夕飯にまで猥褻 少しは考えて欲しい 書くと長い嫌なせき 針合図 猥褻ばかり 酷すぎないか

作業再開しようとするとまた酷い猥褻 これは普通になってしまったのか
初めは酷かったが被害強く訴える、無視すると弱まるが記録中猥褻

22時9分 パソコン終了 やや面倒
記録中光あり

アルミ箔をダンボールにつける作業中、妨害弱い 見てる感じだが面倒

23時36分 防御意味なく猥褻酷くなりだす

11日

0時18分 猥褻嫌になる考えると酷くなる 前と違い酷いことを普通の攻撃の様にやるようになった

0時31分 猥褻が酷すぎてゲーム強制的にやめさせられる
思考で大分しんどい、やめてくれと思ってる、伝わってるはずなのに猥褻酷い

0時34分 横

1時33分 一旦起きる 酷くなり声で訴えたりする

2時5分 プーン 声出して10年後には終わってるだろう
自分は1年目で本が出版されてる、人間の思考を読み取るというのを研究している人がいるなどの理由から
しかし最後には解決しないんじゃないかという結論にたどりついてしまう

3時4分 横 猥褻やや強め

4時39分 まだ寝れず 多分数分寝たがすぐ起こされられる
この時は確実に怒りにさせようとしてたはず 記録中も猥褻とびっきり酷いやつ
しかし以前にこの時間でもやられたことがあり今回は怒りになるとわかったので冷静になれたせいか
せき誘発、かゆみがこなかった
暫く落ち着いたが少しすると嫌な感情に戻る

4時50分に横になりようやく寝れたようだ 約4時間30分でようやく寝れた


連日猥褻が酷すぎる 上記の様な睡眠妨害が当たり前になってきてる

上記に加えて寝る直前を意識させ金縛り→歯の激痛など本物の拷問攻撃やられたら終わる

それを分かってるのかそこまで酷いやつはやらないようだ

早く解決してくれ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
