--.--.-- *--

猥褻酷くなり7日目 加害により泣いた

2010.07.12 *Mon
2010年7月11日のテクノロジー犯罪被害記録
4時50分に横になり15時26分に起こされる 他にも数回

再度寝ようとしたが猥褻、音声で寝れなかった

猥褻はまだ酷いまま とてもじゃないがこの強さは慣れる、耐えられる強さじゃない
感情操作もあると思うがやり方が酷すぎる いきなり変わった

直後は少しだけ加減あったが寝ようとすると徐々に強くする 記録中も酷い

作業開始

猥褻酷いまま 連日この強さの猥褻攻撃 いきなり過ぎる

猥褻以外にもせき誘発、耳障り音も嫌なやつなど 酷すぎる

16時15分 猥褻酷いまま

17時48分 攻撃強くなりだす 猥褻を酷いやつを普通の攻撃で使う

17時54分 合図に酷い乳首猥褻

18時5分 肛門猥褻酷いやつを動かないととれない

18時10分 攻撃強くなりだす

18時12分 肛門猥褻温度変化記録中猥褻

19時頃 雨の音で耳障り頻繁になる

19時50分頃 ブログ更新 やや妨害あるが頑張った 終了後に猥褻

ご飯前に嫌なタイミングに便意

トイレ大 特にないが嫌な感じはある

夕飯 猥褻あり 耳障り 夕飯までやるのが普通になってきたのかもしれない
ビデオの予約などしてるときもイライラするように猥褻攻撃

自室 吐き気 光 猥褻

作業開始すると猥褻 音声 車など強まる

記録中 猥褻とまってる

23時9分 猥褻酷くなりだす

12日

0時7分 攻撃弱めだが睡眠時妨害への恐怖不安思うと光イライラ

0時21分 痛みやって耳障り音 記録すると猥褻強くする 歯の痛みが結構頻繁にくる

0時58分 光を視界の端にやられイライラ

1時24分 作業にほんの少し詰まっただけですぐに酷い肛門猥褻 笑いやられ無視すると乳首猥褻 光

1時36分 作業が終わると車で合図

10分位ゲーム 特になし

便意大 特にない

歯磨き 音少し 考え事をしてるとこなかった 正確には考えられた

2時39分 パソコン終了 被害動画は普通に見れたがオークション連絡数秒で終わる奴をやると嫌な感情、耳障り音

ゲーム 1時間前後で強まる エンディングで耳障り 光変わって点滅酷いがまだ閃光とは言えない たまにやられる

見終わるとバイク前通る ライトあり ゆっくり

ゲーム いい感じになると攻撃強くなるが猥褻は少しだけ

4時58分 横

6時19分 もっと前から意識あり 眠気が増えるにつれて猥褻酷くなりだす 酷すぎる

7時 猥褻酷すぎる

9時9分 寝たと思うが起こされる 直後酷い猥褻

トイレ小 酷い屁操作

怒りにより自分の頭叩くと同時に怒りを増幅させる為に酷い耳障り、叩くと同時にキーンとなった
合図などはいつも通り車、腹合図など

9時30分 横 攻撃酷すぎる
「今の内にやっておけ」と思える程の強さ

11時30分頃 起こされる 多分3回目 猥褻酷いまま 少しも弱めてくれない
上記の後になんとか寝て、ようやく長い睡眠になった様だ


連日酷すぎる猥褻、やられているのは良く攻撃される順に
肛門、胸周辺、乳首、性器先

以前は手で隠すと消えた、最近になり手で隠しても意味がなくなった いきなり。

攻撃されている箇所を隠すと他の性感帯に攻撃が移り、最後は怒りになる

隠しても全く意味がない 本当に気休めとしか言えない

今まで以上に酷くなり泣いた 完全に悔し涙

今までは我慢してきたが最近の加害レベルの異常な上がり方の結果。

涙を流してる時も耳障り、合図、猥褻など残酷、本当にぶっ殺したい気分だった

現在の加害レベルは今まで以上に拷問と思える 今まで一番酷い時期
睡眠時の酷すぎる攻撃が普通、当たり前になってしまっている

最近の被害記録を見ても分かるが「酷い」「怒り」などが頻繁に出てくる
いくら被害を訴えても、怒りになっても弱めようとしない

本当にいきなり加害レベルを上げすぎてる

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
