--.--.-- *--

作業を余りしなくなったせいか猥褻ようやく弱いのがきた

2010.07.14 *Wed
2010年7月13日のテクノロジー犯罪被害記録
10時45分横になり17時20分起きる

寝るときは猥褻あったが耐えられる、ほっとけるやつ すぐに寝れたようだ

起きた直後は弱いが動くと耳障り、猥褻など

夢 斉藤 川上 付き合ってた人 漫画 バイク

作業開始すぐに猥褻酷くなる

17時52分 嫌な感情 始まったと言うとブーン 車バン

書いてると自室前道人通る 多分川上○地 「バイクじゃないくて徒歩」といった
結局見えづらい位置で気付かせるという汚いやり方、当然か。

18時19分 酷すぎる猥褻 普通の攻撃やってくる せきも酷く記録中も酷くなり怒り

18時26分 酷い肛門猥褻 せき酷い 耳衝撃猥褻も 自分はつらい時でも加害者による合図はいつもと変わらない腹合図

18時29分 まだ酷いまま

18時38分 猥褻酷いまま

18時39分 乳首針刺激

18時41分 乳首酷い猥褻 外バンバン

18時53分 猥褻酷いまま 記録中も猥褻

19時頃 前に録音した騒音を聞いて誤魔化してるとせき頻繁になり酷くなる
吐き気もあるやつも多く、そのつらい時も歯のでかい音はやめようとしない

19時25分 猥褻は弱まったがせきが酷すぎる 喉がおかしくなるんじゃないかと思う程
母が「それだけ咳をしてると喉の病気になる」と言って来るほど 当然の様に酷くする

ブログ 嫌な攻撃あり 嫌な感情 意識介入という項目を考える

夕飯 ラーメン 喉を攻撃されて吸う時に苦しくさせられて、せきが出たり出なかったり出る直前だったり
他の攻撃は弱まる

自室 記録中わいせつせき

20時50分 パソコン終了 ID切り替えてると嫌な感じ

ゲーム 光視界端酷くする 記録中猥褻 そのままイライラになる

21時33分 光、猥褻まだ酷いまま 猥褻が酷すぎる これがなければ大丈夫 弱めろ

23時32分 キーン いつもやらないのに嫌な時にやってくる
記録中猥褻弱め 車騒音

一時間パソコン作業 光酷く、猥褻並

歯磨き 音声、たん

4時4分 外でラッパ これも前に「内田、ラッパはやらないのか」など言った

5時17分 ゲーム終了 1時からこの時間まで
耳障り音が最後に雨が降ってきたせいで多くなったが昨日はやらなかったのでやはりこの加害はやらなくてもいい行為

5時20分に横になり10分前後で寝れたようだ
ブログ記事作成中に書いてると驚き、不安など 連日酷すぎる睡眠妨害があったせい
この文章を書くと嫌な高いキーン


起きてからゲーム前までは攻撃酷かった

いくら被害を訴えてもせき、猥褻攻撃を弱めてくれない

ゲーム中は弱まった、終了後直後に横になってすぐに寝れた
何日も続かないので不安しかない 本当に迷惑だ

なにか良い情報はないか

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
