--.--.-- *--

寝る時に猥褻エスカレートする

2010.07.15 *Thu
2010年7月14日のテクノロジー犯罪被害記録
5時20分に横になり10時前後に意識あり

起きると汽笛、クラクション、鉄砲などいつもよりある

猥褻も少し酷くなるが加減がようやくある

すぐに動いたが作業ではないためない

トイレ小 笑いやや抑える

記録中猥褻少し

作業

始めるとすぐに嫌な感じになる

ブログ更新終了後にキーン合図 せきもややあり

少しブログ見ると猥褻で強制終了 音はどうした

11時32分 パソコン終了

終了直後肛門猥褻嫌になる

再度パソコン オークション作業

12時5分パソコン終了 面倒なだけ

13時6分 ゲーム終了 弱いが猥褻 耳障り 眠気 腹ヘリ

19時前後に起きる

夢 家族 悪くはないが良くもない 動くと猥褻

トイレ 音声強め 猥褻弱め 頭痛があり痛み

夕飯前まで作業 いつも強まるやつも弱めだが猥褻

夕飯 猥褻弱めにあり 満腹感 音声強め 吐き気せき

夕飯後に作業 開始すぐは加減あり強いが いいこと考えると弱まる

21時6分 ピーン 深く考えると正確には思いついただけ。

トイレ大 猥褻

22時25分 一瞬プン やり方酷い 同時に嫌な感情 目ゴミ 猥褻

22時36分 キーン パソコンデータバックアップ

22時50分頃 猥褻酷く鳴り出す 記録中音 しつこすぎる

23時2分 一瞬でかいプン 久しぶりの音

23時45分 パソコン終了 やや音が多い

15日 0時18分ピーン ゲーム

0時52分までオークション作業 眠気 だるさ 猥褻あるから余計に 全部を合わせるからここまで酷くなる

1時18分 肛門猥褻酷い

少し声で事実を言う 6月の強さ変更からおかしいくらい変わった すぐに変わってきてる
これ以上やると本当に精神崩壊する

風呂 音声 笑い 張り痒み 音

歯磨き 音声 不快

ドライヤー 音声

記録中猥褻 背中帯電間の様なジリジリ

3時30分 牛乳パンツにこぼし匂い言うとキーン

4時22分 パソコン終了 静か弱い

去年10月のレシートを見た 悲しい 本当に無駄な時間 腹合図あり

5時11分 好きなゲームやろうかな と思うと いつも見られているので自由にゲームを選べないできない

6時9分 ピーン

6時16分 キーン ただゲームやっていただけ

6時44分 ご飯食べだすと猥褻酷くなりだす 他が弱い

7時26分 横 猥褻が強いままの就寝

7時52分 猥褻酷すぎる 肛門に酷すぎる刺激あり

7時55分 酷い肛門猥褻 感触が酷く過ぎる

8時1分 落ち着く

8時3分 クラクション 遊んでるように鳴らしていた

8時4分に横になり直前、すぐに起こされることなく寝れたようだ


今日は強くなるが加減あり

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
