--.--.-- *--

被害は落ち着いてるがやってることが酷い

2010.07.16 *Fri
2010年7月15日のテクノロジー犯罪被害記録
8時4分に横になり15時5分起きる

意識が出た直後、猥褻酷い 記録中耳鳴り

夢 イモムシ 本当に気味が悪かった 白いイモムシがベタベタした茶色い蜜の様な液体に複数匹で絡まってる

自分は逃げられない立場だった

作業開始直後から猥褻ややあり 記録中せき

15時36分 猥褻妨害

15時42分 猥褻妨害が酷い

16時20分には落ち着く どうやら起きた直後のみだったみたいだ つい最近に酷い猥褻を1日中を9日以上味わったのでずっと続くかと思った 本当に助かった

17時25分 音攻撃多くなる

17時29分 猥褻強くなりだす

足をベットと床の間に挟み激痛 こうゆう普通の時に普通の反応ができない

トイレ大 出す時不快 猥褻あり 気持ち悪い 鳥肌

20時8分 キーン とても不快 オークションでキャンセル料を請求しただけ

上記より前に猥褻酷く鳴り出す

20時12分 不快のまま夕飯 合図せき音 酷い

夕飯 猥褻酷い 針痛み キーン こうゆう時だけ痛みを多くして怒りストレスを溜めようとしてくる

夕飯後に自室で休憩 静かなほう

20時58分 横

23時20分 起きると猥褻酷い 汗を大分書いたようだ 毛布が冷たく濡れる位

記録中もさらに酷くする

強くする理由が「寝たから」だと思うがまだ自分の考えで誤魔化せるせいか思うだけで楽になる

「強くする理由にならない」など考えた

音攻撃も怒りになるようにやっているようだが整理、感情弱い為微妙な感じ

トイレ小 痒み 強い状態を維持したいようだ

23時38分 横

16日

0時6分 作業開始 音耳鳴りやや強い

1時39分 一瞬プーン

2時44分 嫌な感じになりだす 時間を気にすると嫌な耳障り音合図

2時58分 キーン 面倒になってきたら 猥褻もきはじめた

3時20分 右奥歯 痛み 嫌な痛み 強くなると本当に拷問と言える攻撃

5時6分 酷い肛門猥褻

5時32分 キン

7時45分 ようやく作業終了 内容のせいか長くできたが結局中断した

記録中に気付いたがいい合図が多め、度々猥褻きたが弱い

7時58分 パソコン終了 ブログ閲覧で思考読み取る、感情読み取る成功した、を見る

この時からばかにしたような合図あり
「そんなんじゃ解決しない」「絶対大丈夫、ばれない、捕まらない」など言っている様だ

8時45分 猥褻 眠気などで嫌な感じになりだす

8時48分 プーン ゲームしてただけ

9時11分 ゲーム終了 眠気と少し猥褻

9時21分 横 猥褻ややあり 1回目で長く寝れたようだ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
