--.--.-- *--

睡眠妨害酷い

2010.07.17 *Sat
2010年7月16日のテクノロジー犯罪被害記録
9時21分に横になり、14時58分起きる 少し前から意識はあり

猥褻はすぐにくると思ったが恥ずかしい音声で否定するときはじめた

動き始めると耳障り音など少し 寝た時間のせいかとても眠い 記録中音攻撃、猥褻

15時5分 寝る 余りの眠さにこうゆう書き方になった

15時38分 作業やりはじめる 寝るの諦めた やらないといけなかったので

17時30分頃 プーン 数字を順に言っていくと

17時40分 歯痛み

17時43分 プーン

18時22分 せき酷くなる アイス食べ始める

19時7分 耳鳴り変化

夕飯前まで作業 詰まっても怒りにならない 面倒少し嫌になる程度

夕飯 恥ずかしい音声 猥褻少し 満腹感

自室 吐き気せき 上の階、話声

20時24分 横

23時45分 起きる 夢買い物、恐喝、見下し、イケメン、付き合ってた人、ヤクザ、斉藤、「パンの耳、消さないで」 夢で笑いを抑える感情になる たまりやイケナイ太陽でも見下したような笑い

自分が思ったら夢が、場面が変わっていった

起きた直後に夢を説明してると静かだがなくなりはじめると攻撃酷く鳴り出す

直後に「(付き合ってた人の名前)会いたい」と送信された」この状況でそんな普通の事を思えるはずがない

記録中 酷い肛門猥褻
7月17日足痛み合図

23時57分 耳鳴り変化 ノイズあり 無線の様な感じ 初めて

作業 パソコン前に座るとやる気が消えた

17日3時32分 調子よく説明文作成してると猥褻振動などで妨害 本当に良い感じだったのに分かり易く妨害

4時35分頃 ご飯食べ始めると耳鳴り気になりだす 強くなりだす

5時28分 プーン 再度作業 間違いがあった為
痛み合図、あまり覚えてない

5時38分 ようやく作業終了

記録してると嫌な耳衝撃 耳障り バイク通る

6時1分 パソコン終了 最後にブログ閲覧してると腹合図 乳首針痛み 書くと痒み 嫌な感情少し

6時44分 ゲームしてると猥褻 耳鳴り 不快

ゲームしてると被害にあってるのが嫌なになる 昔を思い出したり

被害暦が長い人は良く耐えられると本当に思った

トイレ小 高いでかめプーン さっきから嫌になっておりこのタイミングは酷い 猥褻もしつこい

8時32分 猥褻 横になる間際にしつこくして不快 イライラ ストレス

10時13分 タブン寝たがすぐに起こされたようだ 直前にとんかち叩く音数回 
マンション付近で家を建てておりしょうがいながタイミングが良すぎる奴が3回程連続できたので間違いないだろう
7月17日23時7分プーン 不快 家の近くで家を、とかこうとすると

再度寝ようとするといきなり猥褻酷くする

10時23分 横

11時44分 親が来て起きる ほんの少し寝た 猥褻酷いまま

トイレ小 出すと同時に尻嫌な猥褻合図

記録とりだすと分かり易く胸猥褻

13時1分 横になる

13時58分 起こされる 尿漏れの様な感覚

トイレ小でも尿飛びの感覚あったが温度変化の冷たい奴だった



今日は少しだけ用事があり、ケータイのアラームを設定していた 11時30分に

「用事がある時は睡眠妨害酷い」というのを忘れていた 正確にはそんな決まりはもうないと思っていた

最近は連日酷い睡眠妨害が続いており、以前の様な決まりがなくなってきてる 全てが変わってきてる

やはり通常の様に設定した時間に良い感じにおきれず とても不快になった

怒りにより加害者の悪口を自室1人のときに声を出して言う

「創価学会から抜けられないだろ?」
「天気がいいのに1日中、毎日生きてる間ずっと監視、汚い事をやらないといけない」これを言うとずっと被害が続くことに気付き嫌な感情になる

「解決しなければ毎日汚い事をやらないといけない、解決しても刑務所、不幸な奴らだな」

上記は本当の事だと思う

解決しなければ本当に殺人同様の事を毎日、解決したら刑務所など罰を受ける

自分の自由を守る為に創価学会という誰もが嫌う、否定する宗教に入っていなければいけない、抜け出せない、やり続けなければいけない

攻撃により今は被害者が不利だが、本当に言ってることは間違ってないと思う

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

blog見ました!
何か情報がぁったら私にも教ぇて下さぃmm

@ラメ
2010/07/18(日) 11:15:26 | URL | ラメですv #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
