--.--.-- *--

また怒り感情 1日で複数の記事をアップする

2010.08.15 *Sun
2010年8月16日のテクノロジー犯罪被害記録
18時~20時22分夕飯終了まで

風呂 入る前に尿意、吐き気せき、嫌な感情

今日は弱めで音声も落ち着いていた方

毛を剃ってる時に嫌に静かになったが、今では静かと言うのがこうゆう時でもない

やはり頭を指を強く立てて洗うと体の至るとこに針痒みをやってきて、とめようとしてくる

体を拭いてる時にいつもはしない扇風機をつけた

風呂の後の爽快感が全くないので意地でも味わいたいというのがあって。

耳障りが少しある程度で自室に戻る

戻ってドライヤー 音声「きも」がやはり強くなる

その後少しゲーム 普通ならやらないと思うがこの被害にあってるとじっとしてるというのはできない
じっとしてると被害を強く意識、攻撃が必ず強くなるのでじっとする気にならない

やはり今では満足にゲームができない
被害のせいでうまくできないので詰まると嫌な感じになる

毎月渡すお金が今月は多いので心配になり口座確認など
やはりまだ足りなく後1週間くらいしかない

この不安の時に普通以上に不安感をやってきて、音声「きも」まで強くしてきた
当然怒り感情になりイライラ、肛門猥褻まであった

この時の心境を音声記録を手短に済ませて夕飯 嫌な感情のまま

夕飯 怒り感情により早く食べた
いつもなぜか遅く食べさせるようにしてくる、ただ1つ1つを妨害、遅くさせたいだけかもしれないが
食べた物によりこの被害と関係があるみたいで、野菜は特に変化量が多いらしく、全く意味はないだろうがやけくそ状態で早く食べた
途中テレビを見てると笑いになるが抑えてくる、猥褻、満腹感など

食べ終わり自室に戻ると強い吐き気せき3回はあった
毎日夕飯終わりに必ずこれを味合わされる、いつかは酷い事をすると思う

今日は初めて1日に複数の記事をアップした
被害は全く軽いものじゃなく、ブログ更新時も妨害がある
少しでも認知が広がればと思い、そもそも認知をしていない状態でも全くといっていいほど被害が弱くならない
ずっと弱いのなら面倒なブログ更新なんてしないが、必ず1日に1回は怒り、常時嫌な感情などをやってくる
それなのにただ耐えて、我慢しているのが嫌だったので更新した

今日はお祭りが近くであるみたいだ

去年もそうだったがそうゆう普通の事を加害者は味わえる、楽しめるはずなのに
個人を集団で虐待することを選んでるようだ

「お前らおかしい」「大丈夫か?」「祭りより覗き、攻撃を選ぶのか。」
上記を本当に引く感情で言うと笑い合図

本当にこの犯罪の加害者は中毒状態だと思う
多分こうゆう風に書いても、「分かってる」「知ってる」などとしか思ってないだろう

本当にかわいそうな奴らだな

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
