--.--.-- *--

作業妨害、睡眠妨害

2010.07.19 *Mon
2010年7月18日のテクノロジー犯罪被害記録
8時43分に横になり、17時17分起きる

再度は音声で無理で、直後はあまり攻撃ない

パソコンやりだすと嫌な感じになりだす。

18時24分 パソコン終了

ブログ更新時は少し妨害 ブログ閲覧してると静かだったり攻撃きたり

19時26分 股針痛み ゲーム

19時38分 キーン ゲームが加害により飽き始めると

20時23分 パソコン終了

終了と同時に近くで花火の音がした

同時に話し声も外から聞こえた 家族が窓から見てるとすぐに花火終了

自分も少し見たがあまりにタイミングが良すぎたので嫌々だった

家族はずっと次のやつが上がるのを待っていたが上がることはなかった

その間、自分は居間で家族が上がらないのに気付くのを待っていた 不快

夕飯 嫌な感じ キーン2回 満腹感で遅い

自室 記録中猥褻 音声暑さ

21時58分 プーン やられると嫌な時 大分下がる 耳障り合図

22時29分 プーン タイミング嫌な時 酷い

22時50分頃 自販機 行き 歩き2名 車なし 虫の様ななき声 返ろうとすると車見え始める

帰宅 暑さ 光なし

23時13分 パソコン終了 最後せき数回

19日

0時21分 クラクション パトカーサイレン

0時41分頃 攻撃強くなりだす

0時50分 バイク 記録面倒くさい 指手のひら小さく激痛

1時30分頃 肛門猥褻酷くしつこくなりだす 別に作業に飽きたわけでもない 迷惑だ

1時41分 プーン

2時12分 左側激痛に近い痛み

2時16分 プン合図

2時24分 嫌な感じになりだす 妨害ばかり

2時24分 プーン 嫌な感じになるが明らかに作られた感情だと分かる うそくさい
7月19日19時20分書き出すとキーン

2時34分 猥褻酷くなりだす

2時44分 バイク自室前道通る

3時36分 肛門冷たい温度変化

3時45分 長めプーン

3時48分 キィーンキィーン

トイレ小 本当に尿が飛んだかと思ったが攻撃だった 記録中プン

4時22分 明るいとこででも光

4時45分 デコ締め付け強くなり出す

5時19分 漫画終了後に嫌な感情になるがおもしろい感じに屁を出され助けられた

6時11分 プーン

6時42分 パソコンの音の様なピーッ

7時54分 でかめプ-ン

7時55分 横

母仕事により鍵閉めるために起きる
母が老けたとおもうと耳障り 加害されていないか心配もあった

ゲーム やや猥褻

8時53分 横

9時20分 プーン 他に1回プン

9時24分 プーン 耳栓外そうと考えると 書いてるとプーン
自分の視界で見てると自分は思ってるので目を瞑りながら書くと
普通なら自分の家なら暗くても目を瞑って歩けるが加害によりおきてるときは目をずっと開けていなきゃいけない

12時21分 起こされた 猥褻 「みんなが死ねと言っている」
傷ついたが「お前達は世界中の人間からそう思われてる、否定されてる」
「解決すれば機械なんか使わなくても今の自分の感情を味わうことになる」
などで誤魔化した、事実なので誤魔化せた。


最近は加害が耳栓をしてるせいか弱めのせいか作業時に攻撃されると本当に妨害と思うようになった

それを言うと耳障り音で合図など

明日から書き方変える ブログ更新が面倒、疲れが溜まり、嫌にならないように。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
