--.--.-- *--

作業時などの被害は落ち着き ゲーム時がややある

2010.07.21 *Wed
2010年7月20日のテクノロジー犯罪被害記録
20日

2時33分 作業開始 暑い

2時40分 音なしプン

2時42分 バイク通る

3時41分 耳鳴り変化 嫌なやつ

4時46分 便意 腹痛み

トイレ大 出にくい 嫌な時に猥褻やられ気持ち悪い 最後下痢っぽい

記録中 猥褻 尿漏れ

封筒に住所を書いてると面倒になり雑に書くと嫌な感じにさせられた いつもは最初から嫌な感じ多い

5時20分 プーン

5時41分 耳鳴り変化

5時48分 プーン

6時49分 キン

7時 キン

7時30分 耳鳴り変化

8時頃 バイク 他に若そうな女性通る

8時42分 ピン はっきり聞こえた

8時49分 ゲーム終了 目が疲れる それ以外はない弱い

9時~9時30分まで風呂 歯磨き ドライヤ 音声により不快

10時~11時

行き 嫌な感じ スーツバイク通る

市役所 出る時にギャル通る 嫌な感じにさせられる 

郵便局 口座を開こうと思ったが印鑑忘れた

コンビニ 特になし

スーパー 特に無し 久しぶりのせいもある

郵便局付近で坂下らしき人物をみた 長袖、めがね、体系が一回り大きくなっていた

坂道 少しこいだだけで息が凄く切れる

帰宅後 玄関で光点滅 母がいたが続けられたので自分にしか見えないもしくはお構いなし

厚かったので顔を水で冷やす

長い記録中も少し猥褻ある程度でほかもない、弱い

川上○地らしき人物をスーパー付近で見た

「眉毛かっこいい」「あんなに顔綺麗だったか」「小さかった」など言うと右奥歯嫌な痛み

スーパーでメガネ女隣くる まだ数回なので作業、偶然かもしれない

12時55分までゲーム 眠気 もっとやれる

13時3分 横

13時17分 さっきまでの眠気消えた

最近5日くらい落ち着いてるが、良く被害ブログで

「自殺未遂」など見るので不安 昨日か一昨日に音声で「みんなが死ねと言っている」といわれたのでさらに不快

無法者、やりたい放題など

14時48分 横 やや音攻撃 嫌な感じ

14時55分頃 プーン

21時48分 起きる

夢 中学時代の人達 同じ様な内容2回 2回目に自分が殺されそうになる

犬が出てきた ドット抜けが視界に4箇所 これは自分が使ってるパソコンにあるやつを使われたと思う

起きてから顔が暑いので水で冷やしてから作業

開始猥褻少し

22時45分頃 作業区切りで車タイミングよく騒音

ブログ更新 暑い 妨害弱め

23時40分 視界暗くなる

21日

0時1分 ブーン

0時12分 パソコン終了後に耳障り合図 暑い

0時32分 プーン

ご飯食べると嫌な歯痛少しあり

1時10分 ゲームで眠くなる せき一旦酷くなる

1時27分 唾液飲み込むと同時に分かりづらくプン

1時37分 乳首針痛み合図 以前付き合ってた人言うとくる
本当は嫌だが面倒になり加害者にいると強引に思ようになってから

2時6分 ゲーム終了 つまらない感情とれない

2時57分 プーン

2時57分 上の続きプーン

3時33分 ゲーム終了 被害嫌だ

4時13分 横

4時33分 ゲーム

6時40分 嫌な感じになりだす

耳栓をつけた状態で耳の穴を塞ぐと必ず妨害くる つけていない上体でも同じ

7時6分 横 嫌な感じあり

7時21分 パソコン 嫌な感じが思考で消えた為やろうと思えた

7時52分 耳障り気になる 意識させようとしてる 音もややり

ゲーム 坂下らしき人をみた事を思い出す
表情を自分がいるから睨みつけたり、怖い顔をするが普通の時の顔も変わったんじゃないのか
など言うと笑い合図 汚い事を毎日やってるのでそうだと思う

パソコンつけたりけしたり 暑い まだ被害落ち着いてる 耳障りは増えてきた様な気がする

10時35分 漫画 タブンプーン

10時44分 横になり寝れたようだ 妨害は弱め





人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
