--.--.-- *--

深夜になると強くなる攻撃

2010.04.10 *Sat
4月9日

今日は14時20分に起きた、睡眠時間は10時間~11時間

記入していた気付いたのだが睡眠時間が多い

直後自分のなぞり音声送信の声が気持ち悪い

幼い子供の様な声の様な感じだ

起きてから作業、DVD観賞、ゲーム

作業中に被害はあるものの余りしんどくはならない強さ

17時頃からDVD観賞

自分のやつが壊れたので姉のプレイヤーを借りて視聴した

この時は被害が弱かった、久しぶりに見たせいか

観賞を中断して夕飯

被害は普通よりも弱い

食べ終わり自室に戻るといつも通りの腹がパンパンに膨れている感覚、吐き気

その後中断したDVDを見ていると音量がでかかったせいもあるのか音声が強くなり集中できない

ゲーム中にも音声があり楽しめない

ゲームをやめたくなり「お前達のせいでやめた」と記録しようか考えていると右耳普通「ブーン」

上記のような理由で記録はしようと思っていないが頭の中ではそのように考えてしまう

22時30分~10日の0時頃まで「加害一覧」記事作成

やり始めると外での車、バイクの騒音、耳障り音、音声送信を強めでやられ少ししんどくなったが耐えた

作業の最後辺りは普通程度にはできたが全くない状態にはならない

作業は途中で中断したが後1、2回で完成する

終了後に漫画、ゲームなどをした

漫画を見ている時はなぞり送信がありそれに反応した合図音があり集中できなく、不快

心の中で読まないでしっかり読むとなぞりの声が変わり集中できるが楽しめない

これをやると「プーン」が3回程間隔短く来た、不快

その後2時37分に横になるが、寝付けなく4時10分に1回起きて、5時に横になった

最近はオークションの売れ行きが良く今月は母に提示された金額を払えそうだ

しかし攻撃が全体的に弱め、正確には強い時間帯が変わった

現在は起きた直後、ご飯後から寝るまで、作業時が攻撃が強くなる

攻撃はあるが以前の様なとても怒りはない、それになると分かるらしく加減がある、優越感か。

年齢のせいもあるのか最近はこの先どうなるのかなどで不安になる時が多い

「最低でも5年以上」「もしかしたら今まで通り解決しない」「何も変わらない」などと考える

この調子では自分の20代、人生がずっと犯罪に合っている状態が続くかと思うと希望がない
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
