--.--.-- *--

休日に起きてから強め

2010.07.25 *Sun
2010年7月24日~25日のテクノロジー犯罪被害記録
2日分になったのでストレスを溜めない為に簡単に。

夢を見せられた 家族 自分が被害を家族に訴える 最後は泣いていた

24日に起きてから現在25日8時18分まで攻撃強め、怒り、イライラ数回

猥褻、音、光、感情操作、分かり易い温度変化など

新たに外でセミの鳴き声をやられた 怒りの時のやられたくない時に追加してきた

今度以前引越し前に住居周辺でばかみたいな大音量で聞かされていた鳥の鳴き声をアップしようと思う

聞いてくれれば分かると思うがストレスが尋常じゃない程溜まる 明日か明後日位にやる

トイレの時も酷すぎる猥褻攻撃、作業時は必ず攻撃強くなり面倒になる

温度攻撃もある ただでさえ暑い時期なのにさらにイライラする

酷かったので下記の言葉を自室で1人で居る時に加害者に向けて言う

「いつか解決する」「耐えればいいだけ」
「いつまでも同じなわけがない」「いつまでも何も変わらないと思ってるだ?」
「寿命の60歳~70歳になるまで後50年ある、加害により辛いが50年先も何ひとつ変わらない、解決しないと本当に思ってるのか?」
「現在でも脳で動かすマウス、医療にも脳を見る機械など、本などにより認知、被害者数だって増えていく」
「テレビとかでも超音波などがやっていて検索、調べる人が必ずいる」
「(上記の言葉)飽きたが何度でも事実だから言うぞ」

後はいつも通り

「自分は1人、お前達は何十人もいる」
「最近上げすぎじゃないか、内山さん(バッカス&ミューズ)の動画でも最近は攻撃が酷い事が書かれている」

など加害者への悪口をいった

もちろん言ってる時も歯の音などで妨害

今までの自分が逢ってきた事をケータイのボイスに声で録音しておいた

いつ忘れるか分からないのでほとんど言った これから先も適当に記録しておくと思う

バイクが決まった時間に通るので今度ライトを照らしてナンバーだけでも、姿だけでも撮影していこうと思う

自分がやる事を知っているのでほんの少し位はストレスになるはずだ

少しは被害者の苦しみを味わえ

被害ブログで加害者の笑い方などが記載されていた

多分自分の加害者も同じ用に汚い笑い方、欲求が満たされている時の様な不気味な笑い方をしている

少し前に見た「坂下」も表情が悪かった

元から目がきついがあれが普通、嫌な顔

毎日あんな表情、汚い事ばかりをやっている

自分の自由に守る為に宗教に入り、毎日汚い事をやらなきゃいけない、抜け出せない、裏切れない、続けなければいけない

本当に加害者は不幸なんじゃないのか

これを言ってる時も聞く耳もたない感じ、話は聞いているが理解しようとしていない感じ

加害者の不幸を自分は見たいので生きなければいけない 今はそれ程のレベルになってる

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
