--.--.-- *--

夕飯時の猥褻による恐怖不安感で食べるのを我慢する

2010.07.26 *Mon
2010年7月25日のテクノロジー犯罪被害記録
25日 8時~

寝ようとすると睡眠妨害がきて寝れずゲームをやる

ゲームを多分3時間以上はやっていた 嫌な感情2回以上

寝る時はゲームで疲れを溜めたおかげか寝れた

起きたのは夕飯前 母の呼び声で

眠い時にでかい声で目覚めたら誰でもイライラになると思う

そんな時に猥褻など酷くする 嫌な時に耳へばかにした様な痒みをやられ、書くと耳障り音での合図があり怒りにより自分の耳を叩く 殴ると言ったほうが正確か

今までは上記の様な怒りになるとその後は弱い時間が続くが今ではすでに
怒りにする→怒る→何かしらの行動で静める静められる→数秒、数分で再度怒らせる→怒りを繰り返して加害者がやめるのを待つしかない になってる

今までは怒りの時に「慣れろ」「耐えろ」など強く思うと大丈夫だが今はそんなことでは無理

6月になった頃からいきなり攻撃が酷くなりその強い状態が今も継続している
いきなり強くされ怒りの時のやり方も一気に変えられてとてもじゃないが耐えられる強さなんかじゃない

怒りの時の怒りの溜まり度も上がっていて少しやられただけで怒る、その時にさらに攻撃を加え、声を出して訴えさせる、物を叩かせるなど行動するまでやめようとしない

寝たのは20時30分過ぎ 起きたのは4時間後の0時26分

攻撃が1日中強い日はそれから暫く強い状態が続く、これが当たり前の様に意識がでると

被害に逢ってるのが嫌だと強く思わせる送信→徐々に猥褻攻撃を強くさせる
→しょうがなく作業を開始すると攻撃さらに強めて怒りにより声で訴える

夢も見せられた 内容はアニメっぽい
仲間がいきなりロボット(感情がない消えた)の様に裏切り行為をする
周りの人物がいきなり自分に「邪魔」と怒りで言う
刑務所の様なとこに行きいきなり強い敵と戦う 多分負けた
しかしなぜか最後は仲間が増えた ここで意識が出た

夏で暑いのに温度変化も気持ち悪い嫌な暑さをやってくる
少し前は顔だけ、たまに体の至るとこで一瞬暑さ冷たさだった
今では体全体が室内が暑いと錯覚するまで暑い 自然の暑さかと思った
当然の様にこのストレスが溜まる攻撃を怒りの時にやってくる 酷いとしか思えない

書き方を変えて作成すると今までと違いいい気分 すぐに嫌にさせれたが。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
