--.--.-- *--

起きた直後の酷すぎる攻撃 分かってるのに怒りになる

2010.07.28 *Wed
2010年7月27日~28日のテクノロジー犯罪被害記録
7月27日3時7分ブログ更新終了~28日9時頃ブログ終了まで

5時10分までパソコン作業など

この犯罪に使われていると思われる技術などが記載されているブログ閲覧時は静か
自分がもっとも知りたいみたいと思うことなのもある

ピーンなどのでかい耳鳴り1回はあった
通常時、夕飯時も酷く、でかい耳鳴りも頻繁に来る時もある
回数を数えたいが気力、数えるとほぼ確実に増えるので時間のみ記載

パソコンをやめてから漫画、食事など 猥褻で妨害

5時40分に猥褻攻撃などで嫌な感じのまま横になり普通程度で寝れたと思う

起きたのは2時間20分後の8時16分 意識は7時代からあったと思う
睡眠時間が短いのが嫌なのに書くと音声「きも」を強く送ってくる 普通ならやってはいけない事

起きた直後バイク騒音、猥褻、嫌な感情など全く寝た気がしないのに眠気は余りない
思考に起こしたのは暑さをアジあわせる為に たったそれだけで とあった
自分には加害者の声は音声「きも」、自分のなぞり送信のみなので思考送信という気持ち悪いやり方で。
文章を見ると「被害がマシ、自分より楽」と思うかもしれないが実際は酷いものです

この暑い時間帯に怒りが溜まる普段やらない針痛み、押す痛みを合計20回位を起きてから20分も経ってないうちにやられた
しかし作業はほとんど終わってるせいか怒りまではいかなかった 感情操作なければ無視できる

クラクション、バイク騒音は作業を開始してからも続いてた
音が川上○地と思われるものなので、上記に加えてさらにストレスとなる

その後作業、ゲーム、など

母がなぜか機嫌が悪そうだ
普通に起こってるの感じじゃなく、気になることがあるかんじ

夢などの被害を受けていないか心配
母に夢、睡眠時間等を聞こうと思ったが面倒、それにより本当にやられるのではないかと思いやめた

自分に郵便が届く
可愛らしい封筒だった
見てると耳障りなどで妨害、気分を悪くさせる 加害者はこうゆう事を毎日してる

14時代に口中痛み、その後左あばら激痛 怒り感情弱めであり 痛みでも怒りになる

集荷を頼んでいて、服を脱いでる状態から急いでいくと被害弱まる、気にしなくなる
多分加害者が弱めただけ

ここら辺でバイク騒音 感情操作もあり

騒音聞こえたがすぐに電車通り、電車騒音でバイク聞こえず、笑い
少しするとまたやりはじめた また誤魔化そうとすると嫌な感情、音声きも 強めで送信
2010年7月28日9時作成中も音声強める嫌な感情猥褻など 失敗ばかにされたと思われたくないのだろう

15時59分 横 また猥褻攻撃で横

夕飯の時に寝ることを家族に言う
母が機嫌悪くなる
夕飯時の猥褻が今はくるようになったので、ここまでしないといけないほど嫌だと思ってる それなのにやってくる ただのメニューとしか思ってないだろう

23時20分 起こされる

意識が出た直後、酷い肛門猥褻 徐々に強まる 音声も
ベットで頭の中で被害を訴える程、光などが酷くなり、怒りによりベット叩く

動くと攻撃酷く自分の耳叩く なぜか耳鳴りキーンがなかった

記録中、怒っても今ではお構い無しに攻撃続行 ごみとしか。

少しすると弱めるが強くなったり弱くなったり不安定

作業中も耳障り、猥褻などで妨害 やや強め 怒りにはならない程度だが怒りそうになる

2時31分までパソコン作業 ようやく終わった 暑さ

2時40分頃に川上○地がバイクで近くを通るのでカメラなど準備してると音声きも

3時を過ぎても結局現れなかった

その後5時2分までゲーム やはり最後は猥褻

5時54分 自室前道 おばさん通る 遠くからでも顔が酷い事がわかる ずっとこっちを見ていた
網戸だったので見えるわけがないと思うが。

7時10分に横になる

7時19分 嫌なキーン 解決できないか考えると

7時47分 まだ寝れず

しょうがなくゲーム 開始から猥褻 少しすると弱まる

8時40分頃に郵便受けを見に行く
太陽の光、明るいとこにいくと光酷くなる その後も暫く緑色の光見せられる

この後にブログ更新

セミが泣き出す 早速変えてきた とても耳障り
録音しようとするとやんだ 本当に珍しい事 ストレスもたまらなかったほう

ブログ更新 猥褻弱め 音声やや強い 音やや強め

今日は夕飯時は起きていようと考えてるからこの後に少し寝る


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
