--.--.-- *--

いきなり睡眠妨害がとてつもない1歩手前の強さになる

2010.07.28 *Wed
2010年7月28日のテクノロジー犯罪被害記録
2010年7月28日9時頃ブログ更新終了~16時30分まで 7時間30分の記録


9時26分 パソコン終了 暑さ 音 嫌な感情弱め

10時34分 横 ゲームは音声 猥褻など 横になる前も不快なまま

10時39分 猥褻、音、音声が酷い 感情操作 横になるとすぐに強めてきた

11時47分 まだ寝れず 音声 記録中猥褻酷い

11時52分 猥褻そのまま

11時58分 耳障り感情操作猥褻酷すぎる 寝れる状態じゃない 記録中も酷く怒りで訴える

「なれちゃえばいい」「お前達の中に1回もしくは現れてないやつがいるはずだ」
「同じ事をやってるのにそいつだけやってない、機械で攻撃は仕事じゃない」
「内田、斉藤はかっこいい、話うまい、おもしろいが最近見ない」
「川上は毎日頑張ってる」「本当にいるのか、現れないから被害者(自分)が楽になる」
「思い込めば本当に楽になるぞ」
「お前達は見下すのが好きだから必ず下っ端、一番下に思われているやつがいる」

などいやみをいってやった しかし感情操作でまた不快

12時20分 横

12時44分 まだ寝れず

13時10分 寝れない ピーポーピーポー鳴る 猥褻酷い 耳鳴り酷い 全部が酷い
「怒りにさせられ慣らされている事に感謝」
「動画で被害訴える」など言うと考えるとどんどん音声を送ってくる 少しも考えられない

トイレ小 耳鳴り聞こえなくなる 酷い尿漏れあり

13時27分 「お前らだったらこのレベルは気が狂ってるぞ」言うと酷い耳障り合図 書いてると嫌な攻撃

13時32分 横 やや弱まる 多分強引にそう思った 思うと弱まるのときがある

14時11分 まだ寝れない 攻撃酷すぎるが深く考えると攻撃に意識しなくなる
だから最近は考えさせてくれないのか 無視されちゃうから。

1回目横から3時間以上たっても弱まる気配すらない
今では長時間が当たり前、長時間じゃなければ回数が多い これが毎日

14時21分 横 バイク

14時48分 眠気を必死に溜まってくると車かバイクの騒音 多分今までで一番でかい 驚いた
「遠くに行ってもまだ聞こえる」「他の騒音はカス」
「どうやって買った、人殺しの金だろ」「今日言ったから内田か?」

など言うと光、猥褻強まる 自分には褒めて欲しくない感じ
人殺しの金で買った車を給料と思い、必死に溜めて、一緒にやってるやつに自慢、会話など想像もした

大分眠気消えた、驚いたが車はかっこいいが今までにブサイク、かっこいい感じのやつは余りいなかった。

15時1分 まだ寝れない

トイレ小 つらいと思うと光猥褻耳障り音音声合図など強まる 酷い 残酷
「お前達は加害行為以外は普通に生活してるのに1日すらまともに・・・」など

上記を記録中 わいせつ音 いきなり寝る時間を変えられると対応できないか。

ここまで酷い妨害 夕飯時は弱まるんだろうな など考えただけで音、猥褻

最近は被害ブログで見た、自分で想像した攻撃が良くくる 前は1、2週間以上経ってから、今は翌日付近

今日だけで30回以上は嫌な感情をやられてる 細かくカウントすればもっと
被害者なら分かると思うが大分きつい

しかしなぜか記録には「耐えられるレベルじゃない」とはかかれていない

15時18分 プーン まだ全部酷い その状態でやられた
しつこすぎる 感情操作が多すぎる
やり方、触感などもあるが回数が多すぎる 特に耳障り音 いきなり増えた

15時24分 本当にしょうがなく作業開始 横になり3時間30分以上経ってからの作業
前は怒りでブログを書くことができたが強まる事を考えるとできないが動いた
動く瞬間に性器酷い触感

作業開始から猥褻など酷いまま この状態のまま夕飯に行くしかない

ブログ更新 言葉を書いてると笑い合図 しかし強い為、針傷み、音声で止められる
耳障りがやけに多い 音も嫌なやつ

夕飯まで後3時間もない 考えると不安、猥褻 今までなら夕飯で弱めたが今は本当に持続しそうな勢い

いつもと違う時間帯に寝ようとした、これだけでここまで酷くする
いきなり酷くしてきて、触感、回数等もいきなり酷くなった

これが身体攻撃受け始めてから1年目の強さ

これから8月になり更に暑くなり、酷くなり、感情操作も増えていくかと思うと不安しか本当にない

一応作業で目標の様なものがありそれの妨害
1年目はここまでやらないといけない
最近抵抗してきてるから
暑いから 調子乗ってるから 写真取り始めたから

などごちゃごちゃだろう

目標も1つにまとまってなく、あれもこれもという考えになってしまう 被害のせいか

ここで機械(パソコン)を壊されると希望など消える

今は前の様な「世界中で訴える」のようなものがない
そうゆう情報があったほうがどれだけ違うかわかる

「認知を頑張る」「いつか解決する」などでは誤魔化すことができない

世界中で被害を訴える が出た時は希望すらあったような気がする


バッカス&ミューズさんの被害動画を見て、自分と同じ事を思ってる、被害に逢ってるだけで生きる希望があった

最近は被害が酷すぎる、いきなりすごく強くなったなどで自分も動画で残そうかと考える
考え始めるといいが、翌日には嫌な思考、嫌な合図などが来るようになりだめになる

良く分からない事を書いたが16時31分ブログ更新終了


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
