--.--.-- *--

猥褻、耳障り音、感情操作が多すぎる 強さが変わりすぎ

2010.07.29 *Thu
2010年7月28日~29日のテクノロジー犯罪被害記録
2010年7月28日16時30分~29日10時20分頃まで

16時54分 耳鳴り酷い変化 「毎日怒りが戻ったか」言うと

その後横になり2時間前後で起こされる

19時頃起きる 猥褻音酷いまま 嫌なのにやり続ける

今日は夕飯を食べようと思ったが酷すぎる猥褻攻撃により連日寝てる事にした
このつらい感情の時に猥褻、耳障り音、感情操作で感情を変える
この状態で夕飯を食べるには無理がある 恐怖まである それなのに続ける
普通に考えて猥褻被害を受けながら、夕飯などご飯を食べられるわけがない

19時26分 猥褻など全部酷い

やはり6月から被害レベルが上がりすぎてる こんなに酷い事を自分が知ってる人数名5人にもならないと思う
大半が全く何もしらない人に毎日強要されている

猥褻を耐えてると挿入感の様なやつを強めにやられ、どうしようもない
怒りにさせようとしてるので怒る、声を上げる、被害訴えるなどをしても何回でもやり続ける

6月からただでさえ限界をかなり超えた強さ被害、それなのに最近は1週間などでどんどん酷い事をやっていく

「限界をとっくに超えてる」「なんか理由があるだろ」「なんでこんなにいきなり強くする」
「6月頃からいきなり変わり現在も限界を超えてる」

上記の用になると「加害者が世界中で被害を訴える、研究、認知などにびびってるとしか思えない様になる
身体攻撃は7月28日で丁度1年になる
今までにない、この先は精神が崩壊する、狂ってしまいそうな感じ
いくら訴えても強める事しか考えていない 加減をしても必ずすぐに酷い事をやりだす
本当に認知などが進み解決するのを恐れている、そのせいで今の内にやっておけとしか思えない そんな強さになってる

19時43分 横 全部酷い

2回起こされる

29日2時半に2回目の起床強要

1回目は28日中ですぐに再度寝れた 多分夕飯が終わった直後、家族が各自室に戻った直後などだろう

意識は2時30分より前にあったが攻撃に耐えながら再度寝ようとしていた
頑張っていたが猥褻を強められて覚醒になる 自分は眠気が飛ぶ程の覚醒の被害は珍しい
眠気がないと攻撃されても苦しみにくいので常時眠い、数時間、数分で眠くなる事が大半
眠い時に酷い事をする

起きた後に声で加害者に訴える

「川上○地は男だろ」「なんで強くする」「限界を超えている」

何度も同じ事を書くが本当にそう言うしかない どうしようもない強さ

2時36分 作業開始

最初の一通りの作業はやはり攻撃やや強め 音が多い
寝る前にかなり苦しんだせいか起きた直後にすぐにはやらず少し間をあけてきた

2時45分 バイク通る 記録中猥褻

飲み物を取りにいったりなど動くとすぐに猥褻酷くしてくる ないときもあるがその時もなにかしらあるのがほとんど

3時19分 結構な歯痛 気を紛らわそうとすると

3時56分 一通りの作業終了 被害が酷すぎてやりたい作業ができない

4時9分 食事 音がやけに多い 食事中も当然のように猥褻 以前以上の酷い耳障り音で怒り
味わおうとすると耳障り音くるが、自分が味はどうでもいいと思うと耳障りくる
一口目、最後など耳障り合図 やりすぎだろう

4時50分 パソコン終了 被害動画は静か

6時45分前に起きる 少しだけ寝れた 妨害は弱め
本物の満腹感になってた、連日酷い被害などが理由で弱くしたのかもしれない

前にターゲットはやせてるほうがいいとあったのでそれも関係してるんじゃないかと思う

夢でラジオ体操聞こえる

起きるといつも聞こえないラジオ体操聞こえる
こうゆう普通を味わうと音声きも、耳障り、猥褻など強める

6時55分 トイレ大 屁出ると笑いとめて直後上から排水の音 マンションなので

7時17分頃 また猥褻酷く鳴り出す

7時44分 ゲーム 猥褻酷い 耳障り嫌な音、タイミング 嫌になると猥褻

8時48分 ゲーム終了 でかいドアバンッ 鉄砲 猥褻 耳鳴り 耳障り 嫌な感情3回など怒りも

少し前から耳障り音を合図関係なしにやってくるようになった
音も酷く、これを常時鳴らすようになるだろう 今も合図で耳障り

9時31分 オークション料金が高く焦りその気になるとプーン

10時10分頃 ブログ更新 猥褻耳障り表情などで妨害 


さっき気付いたが寝る直前は意識させないようにしてるが、寝れるまでの妨害がとても酷い 強いのではなく酷すぎる



上記で合計17時間30分位になる

感情操作40回~60回以上 その内怒りイライラ20回前後位 他はつまらない嫌だと思うなど

ずっと同じ強さではなく
常に嫌な感じ→攻撃くる→イライラもしくはすぐ怒り→静まる続く
→すぐに嫌な感情→落ち着かせる紛らわす→また怒りなど これを常時やられている

感情操作やられている時とやられていない時に同じ攻撃されても怒らない違う
上記の回数の通り最近はおかしい位、感情操作が多い 全部嫌な感情
それを徹底するかの様に表情を常に固める、変えさせない、変わると耳障りで強制的に戻す、いいことあると耳障り、適当に猥褻など酷い残酷

被害暦が長い人のブログに被害慣れがある
自分もそれはあると思ってる
慣れると嫌な感情になりにくい だから攻撃方法、ストレス溜める方法を変えていってる
今は耐えるしかない

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
