--.--.-- *--

作業終了後に拷問歯痛1時間30分

2010.08.15 *Sun
2010年8月15日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日は2時~3時に寝て今日は10時~11時に起きたと思う

起きてから声記録をしてから作業開始

作業中は嫌な感情、暑さ、外騒音などあるが加減がありなんとかできた

やはり被害に逢ってると無駄に時間が掛かる

作業終了後に漫画を見てると、最近多い右奥歯に嫌な痛みがきた

すぐに終わると思っていたが少ししてもやめず、痛みも大分強い

余りに強い痛みが続く為、冷たい飲み物で冷やす、
攻撃されている箇所は虫歯で普通の人でも虫歯に冷たい飲み物を当てると味わいたくない激痛の様な事になる
他にも歯をかみ締める、手で動かす、舌で触るなどしても全くやめようとしない

歯痛は大分嫌っている攻撃でそれを長時間やられて、怒りの声記録をした
「人前で怒鳴ることもできない奴がいるだろ」
「山田○弥だけ、たった1人だけが姿を見せていない」
「他の奴は顔、車のナンバー、姿を見せてる」
「全員同じ危険を犯して姿を見せてる、証拠に残るのを知っていながらでてきてる
山田○弥たった1人だけが顔も見せてない、何もしてない」

など怒鳴るに近い声量で言う、それ程の歯痛だった、拷問としかいえない
なぜか山田○弥の事を言うと攻撃が強くなる傾向がある

怒鳴ってる時、声を出す瞬間、嫌だと思った瞬間など普通ならやってはいけないタイミングに歯痛、耳障り、外での合図音などを頻繁にやってくる

以前、被害初期にも拷問の様な歯痛を味わった
その時は激痛を3回間隔短くやり、その後に電気刺激の様な激痛の激痛を5秒前後味わった

今回は痛みは激痛ではなく1歩手前位の強さ、ギリギリ我慢できる強さ
痛みの感覚はストレス、イライラが一気に溜まる痛み、それを1時間30分もやられていた
歯痛だけならいいがそれに加えて感情操作、外での嫌な時の合図音、暑さ、耳障り、猥褻などを全部組み合わせてやってきた

冷蔵庫で冷えた飲み物を攻撃箇所に当てて、自分で激痛にした方がマシというほど
今回は冷やして激痛を味わってもやめようとしなく逆に酷く強くしてきた

その後寝ようと横になってもやめようとしなく、歯痛の中、耳障り、猥褻に耐えていた

暫くすると猥褻が強くなってきて、歯痛の変わりにやってる感覚

拷問の歯痛を味わい、それが終われば猥褻、誤魔化す為にゲームをやってもわいせつ、怒りの感情操作など

ここまで酷いのは本当に久しぶり多分最近の思ったことなどが原因か。

・ブログなどを見て時間が経てば本当に解決するんじゃないか、と心の底から思った

・最近は7日間弱い日が続いた(加害者が弱めていただけ)

・音攻撃、暑さなどに慣れた、強がりではなく本当に。(やられすぎて)

理由はなんでもいいがとにかく酷すぎる攻撃を長時間受けていた

声による記録をなにがなんでも続ける、やらないといけない
いくら記録してもしたりない、程の攻撃だった

その後横になり1時間後に変な夢、尿漏れと共に起こされた

その後ゲームをしていたが猥褻、光、音攻撃が強く、またイライラ

どの攻撃もイライラはするとは思うが、大した事のない攻撃
攻撃する度に怒り感情を送っているからイライラになる感じ

怒る訳のない攻撃で怒らせられる、というのに耐えるしかない

18時頃にブログ更新、更新する気力は加害者の残酷すぎる行為

更新しようとすると音声きもが強くなり、温度変化で暑い、耳障り、猥褻、外騒音などやはり認知の為のブログ更新の時は強めて、更新をやめさせないといけないらしい

上記の拷問の様なことをやってきたがやはりまだ強くしてくる

多分強い状態が続くと思うのでブログ更新も毎日の作業にまた加わると思う

被害が強く、酷い行為を知らせる為に更新をしてる

それを加害者は虐待、残酷、拷問の様な攻撃で力でとめようとしてる

加害者はひいてはいけないと言うのが良く分かる

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
