--.--.-- *--

拷問歯痛 2日連続長時間でやられた

2010.08.16 *Mon
2010年8月16日のテクノロジー犯罪被害記録
パソコン終了~18時37分まで

パソコン終了してゲームをやろうとすると昨日の拷問歯痛がきた

昨日よりは痛みはないがイライラがものすごく溜まる痛みを3時間はやられていた

ずっと痛いのではなく怒りの時に合図で歯痛

攻撃を無視しようとすると歯痛

イライラ、嫌だと思うと歯痛

本当に拷問としか思えない攻撃を2日連続で長時間にわたりやられた

しょうがなく明日、1度も行った事のない歯医者にいく

歯医者の人がゴミ共の仲間でレントゲンなどのやつを渡したら・・・

以前ブログで見たように麻酔なし、効果なしで激痛になったらどうしようなど不安だらけ

この不安の時も加害者は攻撃してきてイライラにしてくる

とにかく歯痛は普通でもイライラがとても溜まる事

それに加えて耳障り音、歯の音、音声、暑さ、外セミ車バイク騒音、猥褻、光、など全てを組み合わせてくる

なぜか猥褻は弱いがそれ以上に歯痛がとても気になる

それなのにやめない、弱めない、痛み、違和感をとろうとしない

怒りの音声記録を2時間以上はとった

2GBのSDカードも大半が音声記録により残り7時間程度しか録音できなくなった

2日くらい前までは24時間などあったはずだがすぐにここまでの記録量となる

記録をすればするほど攻撃してくる、本当につらい

怒りにより壊れない物を投げる、自分で耳、頭を叩く、耳鳴りのキーンが鳴るほどに

それをやると歯の違和感痛みは一時的にとれたがすぐにまたやりだす

とにかく酷すぎる事を毎日強要されている

上記文章を書いている18時46分も「ブーン」がきた

今では攻撃は落ち着いているがまた明日拷問の様な事をやるだろう

なんでこんなに酷い攻撃、これほど苦しんでいるのにそれを連日長時間やるのか。

加害者は自分の気持ちを分かってる、どれほど苦しんでいるのかわかってるはず

それなのにやってくる、怒りによりイヤミを声出して連発する

「加害者は自由なはずだ」
「宗教から抜けたくない、抜こうと思わないんじゃなくて抜け出せないだろ」
「いくらお金、自分の時間が合っても必ずその場所に戻って加害をしないといけない」
「攻撃をしないと、きっかけを作らないと怒らせられない」
「攻撃を続けないと怒りを維持できない」
「技術はすごいが、使ってる人間がクソだと技術もクソになるな」
「加害をしてると被害者と同じでいつのまにか歳をとって、時間が過ぎていくぞ」

上記の事を言ってる時も耳障り、歯の音などで妨害、ストレス溜めあり

今まではなんでこんなに正確に攻撃できるんだ、など思っていたが
怒り攻撃の時は必ず攻撃をしないと怒り感情を続けられない、というのがあり
とことんイヤミ、けなしてやった

言うと歯痛、音攻撃などで気に入らないという間隔の攻撃

その後酷い攻撃に耐えながらようやく寝たようだ
寝る直前に久しぶりに深く考えることができると、ブーンがきた

17時30分頃におきた 寝起きの間隔はあるが明らかに寝てない状態
目を開けた時に目を瞑っていたとしか思えないほど短い時間

意識が出た直後にしつこい猥褻で怒りイライラ
その時に歯痛、外騒音、耳障り音合図、話声などで怒り

音声記録を済ませて残ってる作業をやる

歯痛などあるが、詰まったりもしたがいやな感情、攻撃がない
やはりやらなくてもいいことを毎日やってるようだ

18時56分 部屋が暗くなり、光攻撃をやりだす

ブログ更新も上記の時間にやっている
最初は怒りのままに書いてると順調に欠けるが徐所に攻撃をやりだし、集中力がなくなる

この後に風呂、夕飯、ゲーム、連絡確認、横、どれも妨害してくるだろう

とにかく酷い歯痛を2日連続で長時間やるという拷問としかいえない攻撃をやってきた
その時にも他の攻撃による怒り増幅

これで怒らない方が無理だ

しかし攻撃を続けないと怒り感情を維持できない、クソみたいな機械に加害者はウジ虫が餌にたかる様にやっている

やっぱり加害者は中毒、不幸な連中だな

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
