--.--.-- *--

風呂は弱いが嫌な感情のまま 怒りあり

2010.08.16 *Mon
2010年8月16日のテクノロジー犯罪被害記録
19時風呂~20時50分まで

風呂に入る前に嫌な感情
なにも楽しい事がない、と思うと耳障り ひどい

脱衣所で上から排水の音 1階だからしょうがないがタイミングが良すぎ
しょうがなく、パイプを叩きこちらもやり返すとほのめかしの効果が弱まる
相手には聞こえないが自分がやり返した事は見てる加害者全員が知ってるので少なからず気に入らないだろう

パンツを脱ぐ瞬間に肛門に針痛み
嫌な感情のままの入浴

イスに座ると肛門付近猥褻、ほぼ肛門

顔を剃っていて切ると、耳障り音でストレス溜め
体を洗ってると耳障り
他にも嫌な音声送信あるが無視できる強さ
風呂の時は目を瞑ることが多くなるので強制的に光を見せられる
入浴直後に外駐車場で車が止まり、トランク開ける音、異様なエンジン音、女声の異音に聞こえた

歯磨き 少し音が気になる

ドライヤー 直前に音声「きも」を強く送られ、直後にとても嫌っている歯痛で怒り感情
この状態のまま夕飯になった
20時56分 上記の文章を書いてると光を怒りになるようにやってくる、合図で結構な痛みの歯痛でイライラ

夕飯 嫌な感情はあるが攻撃は弱く、早く食べることができた
少し猥褻、耳障り音など
この時に「1回くらいは吐き気せきがなくてもいいんじゃない?」と思う

自室 さっき言ったせいか最近は毎日の被害になっている吐き気せきがない
大した量を食べてなくても夕飯後に必ずやってくるようになった、吐き気も結構なもの。
やはりこれも別にやらなくてもいいこと

上記を書いてると光を更に強くしてくる

風呂~夕飯後までを音声記録で残し、この記事を作成している

1日分を1ページではなく複数にしてる
1日の記録を残しておいてから複数にしているのではなく
酷い攻撃をしてくるからそのたびに更新している これから暫くはこれが続く、これをやると気分的にも発散できるので。

回線を変えてから以前よりも更に動作が遅くなった、起動直後の遅さ、フリーズなど

動かせるまでじっと待つ、というのはこの被害を受けていると絶対に無理があるので
また音声記録を残す、嫌な歯痛合図、酷い音声送信「きも」

上記を書いてると視界の上で光を酷くしてくる、同時に合図で嫌っている歯痛をまたやってきた

21時2分 また強めの口内痛み 2回 怒り感情

やっぱりブログ更新はどうしても嫌ならしい 攻撃の強さで伝わってくる
以前までは普通に記入できていたが明らかに以前よりも妨害が強い

この後になにかしらの作業をする

最近は光、音、歯痛が気になる

嫌だと思う攻撃を怒り感情と共にどんどん送ってくる
嫌だと思えば思うほど強くしてくる、そのたびにブログ更新、音声記録を残していけばいいだけ。

ブログ更新を邪魔したいようだが、何回も言うが

更新をしたくてするんじゃなくて、酷い攻撃をしてくるから更新をする

攻撃を強くすればやめる、という考えはおかしいだろ

他の被害者ブログでも良く見かけるが加害者はブログが気に入らないらしい

自分の加害者もブログ更新をしてると攻撃を強くしてくるので

加害者が嫌ってる事をできてるので発散にもなる

とにかく今は更新をすると発散できるので暫く続ける

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
