--.--.-- *--

漫画の新刊の楽しみを潰される

2010.08.19 *Thu
2010年8月19日のテクノロジー犯罪被害記録 1回目
19日

4時~5時の間に寝た

寝ようとすると光、耳障り音、歯痛、強めの触感、でかい耳鳴り系など

音声記録を結構残した

寝る時になぜか弱くなりゲームをしたが視界をずらされる、意識が違うとこに向くのをやられてゲームがうまくできない

ゲームの時に視界をゲーム画面からずらされたらうまくできるはずがない

作業時もパソコン画面がでかく見える事がある、少し遠くなる感じ

13時代に起きた 多分今日は1回のみ起こされた

再度寝ようとすると音声送信「車が欲しい」
最近ほんの少しそうゆう思考などを言った気がする
車も「フェラーリが欲しい」「RXが欲しい」など
自分は車に詳しくなく、有名なやつを知っている程度
思いつくのは有名な車のみ
こうゆう文は大分恥ずかしいがこれが現実にやられているので。

上記により恥ずかしい、イライラなど

他には耳障り音、今では酷いやつを普通にやってくる

しょうがなくトイレ小

トイレ小では鳥肌をやって、胸に猥褻な触感をやってくる

いくら被害が嫌でも不安、恐怖に近い感情になるまで怯えていない、明らかに作られた嘘の感情

その後、音声記録をいつもよりでかめの声量で記録

連日攻撃が酷い事、酷い耳障り音を頻繁に、嘘の感情の事

連日攻撃が酷い、今日は5日目なのに酷い睡眠妨害
今までも長期間強い日が続いたことはあるが今の強さを連日はつらい

それなのに弱めない、酷い事をしてくるのでブログ更新をする気力がでてくる
この時のやる気、負けん気、も感情操作により消滅させられて、いつもの不安、恐怖、怒りに変えられる事がほとんど

オークション連絡を見るとやはり攻撃が強くなるが弱めだったのですぐに全部終わった

耳障り音、歌のリピート送信、痛み、光、視界誘導など

予約していた漫画が届いた
配達員から受取、ダンボール片付けるをやってるとイライラする歯の音をやられて、せっかく楽しみにしていたのに台無しになる
漫画の時は新刊なら弱くなる事がほとんどなのでそのことをいうと
たったのそれだけで楽しみにしていた事を潰してくる

作業が終わりブログ更新

いつもタイトルが思いつかない、ここから攻撃強くなりだす
「攻撃酷い」「・・・強い」など一定のタイトルしか出てこない
漫画はまだ見てないが普通なら来ただけでも気分が上がるはず、それをやや潰されたので変えてみた

書き方を変えて、好きな言葉を少しはかけてるつもり
今までに書かなかった言葉、漫画の時は弱くなる、など書いただけでたったそれだけ歯痛、嫌な耳障り音などをやってきて、イライラにさせる
いくら認知の為のブログが嫌だといっても酷い

今日はこの後に風呂、郵便局、集荷、漫画見るなどがある




最近、この被害について考える、今までとは違う考え方

攻撃をやる時に感情操作で怒りもイライラもする訳のない攻撃で怒らせられること
何かを思い込んだだけで、攻撃への不安感、怒り感情が減る事

ほんの少し考えをまとめただけで被害への不安が一時的だが消える
「この犯罪に逢えば必ず逢う被害をやられてるだけ、それだけ」
「他の人も受けてる、1人ではない」
「酷い攻撃をやられているが自分より被害暦が長い人がたくさんいる
つまり酷い事をやられて、いくら辛くても生きていける」

など思っただけで楽になることがある

作業中などに言っても余り効果がないが、安心感の様なものはある

他には
「認知をしていき、加害者を追い込む」
「認知が進んで行くのを待てばいいだけ」

なども楽になることがあるが

言い訳、いつまで経っても解決しないなどの思考が来る

酷い攻撃をして、生活まで破壊して、更に思考、感情さえも壊される

とにかく今はブログ更新をして、認知をしていこうと思う



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
