--.--.-- *--

怒りにより自分の耳を思い切り叩く

2010.08.22 *Sun
2010年8月21日~22日のテクノロジー犯罪被害記録
21日 横になろうと空腹感がきたので食事、耳障りなど

その後、漫画を見ていると強い眠気がいきなりくる、視界の暗さチカチカも強め
この眠気は今日は弱く、自分への操作が弱めで今までの疲れのせいかと思うほど、いきなりきた

23時27分頃 横になる

横になる時間をブログ記事作成の為にかいてると眠気が消えて、横になってもすぐに寝れない状態に分かり易くさせられた

文章記録中に光、虫の鳴き声、視界の暗さ、光は黒いやつが動いている

24時頃横 光でイライラ、部屋が暗い状態から電気を付けて一気に明るくすると視界のぼやけの様なやつがなくなり、はっきり見える
消えた訳ではなく弱まったのみ、しかしそれだけでも大分違う

1時50分頃に横

22日2時23分横 顔の表情が止まっている、今まで笑いがくるとこで笑いがこなく、その時に表情が明らかに硬い止まっている
少しでも気分が上がりそうになると耳障り音などで止めるという酷い行為

2時50分頃 横 光がとても気になる
自室を暗くすると見えるモザイクの様な光がいつもと違う
眼球を瞼の上からつまむ様に動かすと両目に今までにみたことのない光がきた
この光は片方の目を押すと逆の目に見える光、今までつまんだ事はなかったので強制的になるようだ

3時11分頃横

3時28分頃横
音声記録をとっていると耳障り音、舌が動くとなる音、歯の音などが連発、
常時耳障りをやられるのではないかと思うが音声送信でも「ピーポー」現在は小さく弱く聞こえるのみ
常時耳障りは想像しただけで常時怒り、発狂などがすぐになりそう
この不安の時にピーポーをならしてきたので不安が消える
最近はパターンが少し違う様な気もするが、自分の加害者は弱い攻撃をやったら必ずそれの強いやつを必ずやってくるので常時耳障りではなく常時ピーポーだと分かり安心感

5時46分 起こされる 怒り感情
寝てから2時間後に起こされる
起きた時の感覚は睡眠妨害に耐えており、目を開けると明るくなっていた感じ
明るくなっていた事に気付き、すぐに体を無意識で起こしてしまった
自分の意思ではなかったが耳障り音がきて、嫌な感じになる
すぐに飲み物をとりにいくと、母がいて自分が行こうと思っていたトイレに入られる、これだけでイライラ、通常時でもイライラするのに攻撃により更にイライラ
起きた直後は触感がペタペタ触るのみ、今まで散々やられてきたのに感情操作のせいで慣れるというのができない
母がトイレから出てくるのを待つ間に音声記録開始

開始直後に歯の音が変わりだすのが分かった、パチパチなどの嫌な音
記録をしてるといつも通りに頭が回らない
それと同時に左耳への小さい衝撃頻繁に、かつぜつが悪くさせられ、言葉を途切らせてその止まる度に歯の耳障り音を聞かされる
やられたのは今までやられてきた音攻撃、耳衝撃、かつぜつ悪い位

感情操作のせいでたったこれだけでも怒り感情にさせられる

音声記録をしてると早く言わせる感覚、かつぜつ悪い、その度に音攻撃、言っている間に左耳にボツン衝撃

強い怒りにより自分の耳をまた叩いてしまう
しかし早く言わせるやつをやられ、一旦落ち着くやめるというのが難しく、また言葉を言おうとする
そのたびに上記の攻撃をやられまた耳を叩く

記録の時間は10分程度、その間に自分の耳を平手で思い切り叩く
叩くのではなく殴るというのが正確、20回以上は激痛になるほど
誰でも味わったことがあると思うが怒り狂っている時は興奮して泣きそうになる、自分もそうなる
その状態でも攻撃を全くやめようとせず、その度に挑発に乗って自分の体を叩いてしまう
それによりまた涙、しんどい涙、出たのみ

この酷い怒り状態でもばかにしたような腹合図、耳衝撃などをイライラの時にやる
一旦落ち着いたがその時にまたやられまた酷い怒りに。

回数、タイトルは自慢というのは弱い、実際にやられた事で一番気になる行為を記録している
やられれば分かるが記録、公開しないと絶対に気が済まない事を強要されている


怒りにより自分の体、それも耳、鼓膜、脳などが近い
その位置を思い切り叩いて激痛になる、もう叩きたくない、泣出る、とてもしんどい、
それでも全く攻撃をやめない加害者

6時10分頃にようやく攻撃をやめたようだ

攻撃をやめたが、遅すぎる、多分今回だけだろう

攻撃をしない、というのが加害者には絶対に無理
本当に異常な研究者の様に実験体に何かの操作をしてどうなるか観察
また見たいからそれを再度やる、という異常

その後音声記録をとって、PC作業開始

オークション連絡 上記の酷い行為があったのにまだ攻撃してくる

ブログ更新 上記の酷い怒りのとこをかき始めると視界暗さを分かり易くやってきた
それまでは普通だったようだ、しかしどうしてもそこだけはしんどくさせたいようだ
これも今回だけだと確信的なものがある

ここらへんの記入中は歯の音、胸に振動、肛門今までにない感触など

早く書こうとすると歯の痛みなどをやり、強制的に遅くかかされる

この後に横になる

寝たのは2時間だけなのに眠気がなく、ブログを記入できている

記入中に母のせきを使っての合図
家族にまでやっているという不安の時に光をやってイライラ、酷い

強くなってから7日目は弱く、寝る時に寝れず、8日目の起床直後に酷い怒り攻撃
自分はブログ以外には特に何もしていない
オークションも最近はだめで、いつもと何か変わる様な事はまったくしていない
なのにいきなりこうゆう行為をやってくる、完全に加害者の都合で感情を操作されている

ブログ記入をやりだすと攻撃強くなるが視界の暗さなどはまだ耐えられるやつで頑張ればできる程度
これがなくなると作業が減るが作業以外の時に加害のせいでやることがないので。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
