--.--.-- *--

寝ないまま外出、外でも酷い、帰ってきて寝た直後も酷すぎる

2010.08.22 *Sun
2010年8月22日のテクノロジー犯罪被害記録 2回目
22日9時頃~ブログ更新終了の18時20分頃まで

自販機に行くとやはり車が通ってくる、適当に写真で証拠を残す
乗っていたのは大半が30代以上の男女ごちゃごちゃ

自販機に付くとタイミング良く車、バイクなど

行く直前は酷い攻撃の様子から必ず若いやつがくるかと思ったがほとんどが年寄りなど
若いやつは多分1台のみ、早朝のせいかBGMがでかい車はなし、写真を撮っていたせいかバイクの人がこっちを見たり
被害者は何もやられる様な事は全くしていないので堂々と「写真を撮っています」という感覚で構えて撮る
全部の被害者がそうじゃないと思うが加害者はこの犯罪に使われている機械以外では何もしてこない、何もできない
堂々と若いやつが乗っていそうな車、高そうな車、新車などで来るが暴行、恐喝などは自分の場合はないのでちゃんと運転席も取るようにしている
加害者は自分には何もできないのでそれを利用してどんどん撮っていく

川上○地の様なやつがいなく、他人にやられている感覚になり不快になるが少しすると逆に気分が良くなる、暫くすると攻撃を強くしてきた
自分の加害者を自分は少し知っている
自分の思考のパターン、いつもの攻撃、同じタイミングでの合図を知っていれば誰でもできる
自分はいつも川上○地などにやられていると思っていた、山田○○など気持ち悪いやつが思い浮かぶ、それが誰にでもできるという複雑な感じだが気分が楽になった

11時2分横

寝ようとしても攻撃により怒り
攻撃が余りに酷い為に発狂に近い感じの怒鳴る
「お前達の都合を押し付けるな」「お前達は普通に寝れる、でも自分はお前達の加害の中で寝ないといけない」
「今日は2時間しか寝ていない」「連日酷くてここまでやる、残酷」
「上の階の住人に、出てけ」「自主しろ」「被害者はお前達の加害に耐えながら寝ないといけない」

上記を隣に聞こえる様な声量で言う
本当に休みたいのにほんの数分も休ませてくれない
寝ようと意識しただけで攻撃を強くしてくる、本当に酷い


少しでも休みたいので12時に設定していたアラームを12時30分に設定しなおし再度寝る

頑張って被害に耐えていたが結局寝れず寝ないまま行くことにした

寝るのを諦めてから音声記録、加害者ではなく自分の怒りで怒鳴る、被害を訴える、今まで生きてきた中で一番怒鳴る

「これで帰ってきてもお前達の被害に耐えながら寝ないといけない」
「連日攻撃が強く、今日は8日目、それなのにどうしてここまで酷くする」
「本当なら自分で怒るのが当たり前、なんでそれがない」
「他人にここまで酷い事をやられて生活を破壊されて、なんで自分で怒る事がない」

バッカス&ミューズの音声動画を見て「いつでも怒りを爆発させる事ができます」を見た翌日が今日

それを思い浮かべたが自分は演技で怒鳴り散らすというのは考えていなく
本当に自分の気持ちを19年間生きてきた中で一番でかい声量で訴える

家を出る為に服を着ると先ほどの怒り感情が弱まる、普段はパンツ一丁、服を着てると猥褻触感が酷くなる

12時40分頃に家を出る

玄関では涼しかったが、やはり猛暑でとても暑い
通り道で車が頻繁にタイミング良く通り過ぎていく
今日はコンビニにお金を下ろす、スーパー、いつも通りなのになんでここまで酷い睡眠妨害をやられているのか全くわからない
自転車で走ってる時もやはり眠気と疲れでつらい、暑さもそうだがそれ以上に被害疲れがある

「やっぱり眠気、疲れがある」たったこれだけを言っただけで音声送信「きも」を外でも強くしてくる

コンビニに着くと怪しそうな車が数台、こっちを見てる人もいた

店内に入り、すぐにATM
3つの口座からお金を下ろす
店内でも音声送信「きも」を強くしてくる、最近はどこでも強くしてくる
自分が使う前に1人居て、その夫が自分の方を見ていた

普通だったら何か買ってから帰るだろうがそんな事は考えられない

コンビニを出る時に車を適当にとる、その直後にまた入り口から車が入ってくるが
自分が入り口付近にいたせい。その時その車の人は居なかった、最初は居た
自分が自転車を止めているとこから離れるとワゴン車がとめて来る、自分が来た時はちゃんと別の場所に止めてあった、普通の事、勘違いもあるとは思うが余りにも偶然が重なりすぎている

スーパーに行く途中にも若そうなやつが乗っているワゴン車
自分がとるとこっちを見ていた、これももしかしたらフラッシュのせいかもしれない
自分の使っているカメラは故障していて、十字キーが効かずカメラの設定ができない

スーパーに着くと、黒い車が駐車をしている、他にも若い奴がベンチに座っていたり
自分が行くとこは若い奴が集まるようなスーパーではない、主婦もしくは30代以上が良く使いそうな感じ

ここでも人が見てるとは思ったが車のナンバー写真を撮る
店内に入ると確か音声「きも」がしつこい
いつもは選ぶが加害のせいでイライラの状態で必要なものだけを買う
「必要じゃないものは買わない、早く買う」などを言うと何かしらの嫌な合図をやってきた
怪しそうなやつは特にいなく、外人夫婦がいるくらい、不振なやつなどはいなかった

店を出るとまたタイミングを合わせたかのようにベンチの若い男2人が車に乗り込んでいく
同時に黒い車女がくる

帰りにも車がたくさん通る

マンション付近でバイクが通る、自分が通るときた感じ

いくらなんでもやられすぎなのでいかにも写真を撮ってます、撮りますという姿勢で構える

乗っていたのは若そうなやつだが、多分容姿は気持ち悪いやつ
バイク、姿を写真に証拠として残す

マンションの自転車置き場につき、止めて、すぐ近くにある一瞬車が通るのがみえる道をみて
「こないかなぁ」などを言うと車がきた
カメラを構えていると多分左耳にでかめのプーン
自分は構えるだけで加害者がそこを通れば撮れる、加害者が撮影場所にくる感じ、それが気に入らなかったのだろう

家に入り、買ってきた物を冷蔵庫に入れていく、この時は攻撃弱め
厚かったので頭から水をかける、顔も冷やす、この時も弱め

音声記録中は歯の音はあったがでかめの声で記録すると消えていた
今回は全部を記録として残せた感じ、言い切った感じになった

それが終わりお菓子を食べる、スナック菓子なので自分の場合は音攻撃がいつもなら酷くなるが加減のせいかなかったに等しい攻撃量

その後音声記録を残し14時11分に横になる
このときもすぐには寝れず攻撃に耐えながら

ようやく寝れたかと思うと起こされたのはたったの2時間後の16時16分
朝から怒り、外でも怒り、ようやく被害に耐えながら寝れたのにたったのこれだけ起こして、攻撃により怒りにしてくる
また自分の耳を叩く、それほどの事をこの酷い被害に耐えている8日目の短い起床直後にやってくる
家族がいるので普通の声量で記録、歯の音など
この時はブログ更新をする気になった、眠気は合計4時間30分しか寝てないとは思えない覚醒状態
しかし記録をとっていくとブログ更新をする気力がなくなるが、自室内をほんの少し動いただけ、立ち上がるのと同じをしただけでブログ更新をする気になった

上記からオークション連絡、ブログ更新を音声記録をしながら

オークション連絡
最初はイライラの状態だったがトイレ小で笑いがきて、少し楽にできたほう
しかし面倒なやつは嫌な感情にはなる、終わりそうになると嫌な感情、攻撃を強くしてくる

ブログ更新
最初は本当に楽しくできたが途中から視界に光、疲れ、暑さ、猥褻、耳障り音など強くされ結局嫌な感じでの更新、長かったのも原因、長くなるのはしょうがない、これだけの量を毎日強要されている

記入終了直前にプーン、ブーンなどでかい耳鳴り
本当になんで急にここまで強くされるのか分からない
16時に起きた直後の攻撃は痛みはなかったが「凄まじい」という言葉を使っても良いほどのレベル
攻撃が強くなってから8日も経っているのにかなり強い攻撃をやり続けている
暑さのせいもあるが、そんなものより、攻撃の方が酷い

この後も確実に強くなる様な感じがしている

今日もブログ更新をした

ここまで被害を受けてるのに黙って被害に耐えるのは自分にはできない



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
