--.--.-- *--

作業時・外出時も嫌な感じが続く なぜここまで酷いのか分からない

2010.08.22 *Sun
2010年8月22日のテクノロジー犯罪被害記録 3回目
22日ログ更新終了18時20分頃~22日22時ブログ更新終了まで

ブログ更新終了後も攻撃が酷い状態が続く

このとても酷い時に音声送信に変化あり
常時「きもきもきもきもきもきもきも」と言われている様な感じになる
言葉ははっきりせず「きも」に聞こえる音程(おんてい)に聞こえる
これは被害初期を思い出させるやり方
被害初期はいきなり音声送信が始まったかと思うと
「きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきも」
という感じに永遠に送られ続けられた、本当に異常と言うしかない、それしかない。

今回のは少しマシな「きも」に聞こえる送信
言葉ははっきりしないがこもった感じで「きも」を言われている感じ
キーボードを打つ音、テレビの音などに乗せて送信してくる

その酷い行為を音声記録をしているとその記録中にまでそれをやってくる

それと同時に左奥歯のとこがモゴモゴした感じになり、それも怒りが溜まる様に聞こえてくる
その時は上記の異常な送信と右奥歯に違和感のみで発狂、強い怒り時の怒鳴る様な感覚になる
この怒鳴る感覚も確実にやられている、たったの2つの攻撃でそんなにはならないので。

連日攻撃が酷く8日目に更に酷くしてくる
その酷く激怒に近い状態の時に上記の酷すぎる攻撃を追加してくる
記事作成中の22日21時49分頃はないがまた怒りの時にやってくるだろう
前の状態でも音声送信を強くすればどれだけ怒りになりやすく、どれだけ精神崩壊の様な事になるのにここで追加してきた、残酷、甚振る(いたぶる)、虐待、残忍という言葉に相応しい行為

しかし上記の様な酷すぎる行為があっても「自殺」というのは全く思わない、頭の中をよぎりもしない
ただ怒り感情が「凄まじい」変わったばっかもあるが、新しい攻撃をするから怒れ、という感覚
やはり感情操作さえなければやつらの攻撃はごみのようになるみたいだ
感情操作さえなければイライラ、通常の怒りにはなるが発狂の様な事にはならないと最近強く思う
イライラさえしない様な事を強い怒りに変えてしまうのが感情操作。

上記の酷い行為により加害者へ
「今までどんな生活をしてきたのか」
「他人だからかもしれないが、よくここまで人を苦しめて生きていられるな」
「人間はここまで腐る事ができるのか。」

など本当に思った、どこまで腐るのかを言うと気に入らない反応あり、事実を言っただけ。

19時26分作業中 まだ強い状態が続いている イライラ

19時50分頃 落ち着いた様に思えたが書くとまた強まった

夕飯前に風呂
弱いが光、耳衝撃などあり、嫌な感情など

夕飯 弱いが視界チカチカ、いつもの満腹感、耳障りは弱めもしくはないと同じ

夕飯終了後にすぐに自販機にいく

いつも自転車で行ってるが空気が心配になり空気入れ
空気を入れる為に体を動かす、それだけで感情が動くのかイライラ、怒りへの不安状態になり、その瞬間に「まだ来るのか・・・?」と自分が不安がりながら言うと酷い耳衝撃で怒り行為あり
今日は通行人での仄めかしが多かった
自分が自販機に付くと白い車が止まっており女1人がいた、自分が到着したら去っていく
自販機前にガラスの破片がばら撒かれている、普通なら自販機前でビンを割ったなどあるが、割れていたのは確か鏡の破片の様な感じ、自分は自転車で前に止まるので何かしようとしたのかもしれない
買い終わると自主練習の様なランニングをしている2人組の男が走ってくる
後は車、また話声、「只野って何?」と聞こえた

帰宅後
酷い耳衝撃、体がねじれる様な違和感、書いたときも耳衝撃

少し作業があったのでやってるとやはり音攻撃が前と比べ物にならないほど明らかに多い
何かを飲む時、少し動きが止まった時、嫌だと思った時、会話をした時、後は合図は関係なく鳴らしていたり

22時3分にようやくブログ更新終了

記入中に視界チカチカがきたので、自室の蛍光灯をつける
加害者が「キーン」とならしてくるので1つ外してたが、この怒りの状態なら、終わったらはずせばいいだけと思いまたつけてみた

蛍光灯をつけると余り変わりないように思うが微妙にこっちの方がマシに感じる

もしかしたら後1回更新するかもしれない
自分ではもう怒りたくないと思っているが加害者はやってくるだろう

少しの間、ブログを書き続けただけ、他は24日に歯医者にいく、最近抵抗してる。
上記以外は本当に何も理由が思いつかない
やはり理由は関係なく、今までどおりの「ただの強い時期、時間帯」と加害者は思っているのだろうか

最近は攻撃に変化があると段違いにレベルが変わる、本当に毎回1段階ではなく3段介位上がっているのではないかと思う
加害者からしたら「今までとは違い、レベル変更時の幅、その前との差を広げた」だろう。

とにかく被害レベルが異常に上がっている、最近異常だと思ったのにもう攻撃強さ、やり方などを変えてきた
この状態で怒らないで冷静はできない、攻撃を無視するというのもやりづらくなっている

これをかいている時も猥褻触感、脇に強い触感、音攻撃など

できればもう今日は更新したくないが、加害者が怒り操作をしてくれば、やろうと思う
とにかく今はブログ更新が大して苦になっていないので、やれる時にやろうと思う

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
