--.--.-- *--

強い眠気 金縛り連発

2010.08.25 *Wed
2010年8月25日のテクノロジー犯罪被害記録
25日の15時30分頃~25日ブログ更新終了の24時頃まで

25日 17時~18時頃 作業が終わりお菓子などで休んでる
お菓子を食べてる時は音はないが食べ終わると音あり

18時4分頃 横 作業時もそうだが強い眠気あり イライラあり
最近は眠気も気になる、すぐにでも横になりたいほどの眠気

横になると妨害はあるが19時前には寝たはず

4時間後の22時12分に起きた

これ以外にも何回も起きた記憶がある
その時に金縛りを連発された
寝ようとして気付くと金縛り、起きようとしても起きれずその時に痛みはないがプンプンあり恐怖するほど
自分の記憶では5回程度だが気分は何十回もやられた感覚。

夕飯時に呼び声で起こされるが後で食べるといって寝ようとした
母が自室に入ってきて窓を閉めてきた、強いイライラになると思ったが普通の様な感覚で終わった

上記の時間に起きた感想は
やはり最近の眠気、疲れは嘘のやつ、作られたやつもあるが本物もある。

起きた直後は眠気はやや消えていて、いつもよりはマシ
直後猥褻酷いやつ一瞬、酷い光

起きてから作業をやった、自販機が23時に閉まることも。
やはりやることがなくなると休めないせいか
「いつまで続くんだ」「また酷くしてくる」などの思考になる、送信だと思ってる
いくらなんでも毎回毎回思うほど自分でつらいとは思っていないが送信には逆らえない。

準備をして自販機にカメラをもっていく
外に出るとつめたい涼しさで撮影はやめようと思った、作業時にこないでなど思った
坂を下りるとジャージ姿の男自転車通る、買ってると車、帰りに車あるが撮影せず無視
帰りの車は若いやつが乗っていそうなワゴン車がゆっくり音を鳴らしながらきたが向かっていった
いい方の合図があったせいかつらくはならず普通程度

帰宅後に水で頭と顔を冷やす
これをやらないとイライラ感情などになりやすくなるので。
暑さと眠気は攻撃によりつらくなりやすいので最近はこれが多い

帰宅後に音声記録開始してから作業再開

23時37分頃にブログ更新終了
暑かったので電気を消すと光が酷くなりだすがまだ酷いやつではない、笑い表情に違和感
今は必死に無視しようとしている最中

やはり寝ても攻撃されると嫌な感じになるが無視するようにしてる
この後にオークション作業、ブログ閲覧など

このままいくとイライラ感情、怒り感情になるがなぜかならないという感じがある

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
