--.--.-- *--

耳栓は効果がなかったようだ

2010.09.01 *Wed
2010年8月31日のテクノロジー犯罪被害記録
8月23日~30日まで常時耳栓をしていた

スポンジを丸めて自分の耳の大きさに合わせられるやつ

1日中ほぼ常時耳栓をしだすようになってから攻撃が弱まった

その前日に凄まじい怒り操作、弱めるとは考えられないタイミングで耳栓をつけると弱まった

以前にも弱まっている、落ち着いている日はあったがそれ以上に落ち着いていた
いつものタイミングの合図、嫌な感情、触感など本当に落ち着いていた

が、30日に前の様な嫌な感じが少しきた
その日は面倒な作業をしていて更に作業に詰まった
その時に以前の様な強い怒り操作、攻撃多発など

31日
寝たのは4時間位、意識出た直後に攻撃酷く、強い怒り
いつもの「どこにこの怒りをぶつければいいのかわからない」「どうすればいいのかわからない」の怒り

その後、寝れたようだが何回か起こされ金縛り連発、金縛りやられて身動きが取れない状態で歯痛という拷問攻撃

歯痛は我慢できる程度ですぐに納まるやつ、金縛りの時に目を開けようとすると黒いブラウン管テレビの画面の黒いやつの間に緑色の光をいつも以上の濃いやつをやられ完全に視界が見えない状態にさせられた

今日は合計で10時間前後は寝た、連続睡眠ではなくバラバラ

自分の睡眠時間は上記位が普通でいつもそれ以下しか寝れていない
当然生活が変わり疲れが異常なほど溜まってるはずなのに寝れない

以前の攻撃の感覚が戻ってから今日は2日目
攻撃も強く、なんでここまで酷く強くしないといけないのか、と怒る程
ターゲットの楽しみ、喜び等を破壊する、理由はない、でまとめた

理由もなく強くするのは当たっていると思う
オークションの稼いでいる金額は前より低い、ブログ更新も最近はやっていなかった
前と生活が変わった訳でもなく、むしろ前よりできない事の方が多い

それなのに攻撃をどんどん変えてきて苦しめてくる
どこにぶつければいいのか分からない怒り操作を頻繁にやってくる
本当に最近変わったばっかの攻撃をすぐに変えてきてそれをほぼ常時やってきて、常にイライラ、苦しくさせてくる

上記の怒りにより加害者に向けて怒りをぶつける、イヤミも

「よくこんな汚い事をやってるやつとずっと一緒にいられるな」
「山田○○が曽根○○の事を死ねと言っていた」
「自分の視界から全員が同じ光景を見てる、他のやつも同じ事を思ってるぞ」
「こんなことをして欲求を満たす、笑ってられるのか」
など

現在記事作成中も上記の様な文章を書くと嫌な感情、イライラ感情、攻撃を強くするなど。

後は
「自分は1年目、それなのに睡眠時間4時間は早すぎる」
など

少し前は6時間位で1回、その後にもっかい寝てそれで覚醒だったが

最近は4時間、5時間で起こしてきて、1回目から攻撃などを強くして1回目で起こされる、直後に怒らせられる

本当に攻撃が強くなるのが早い気がする

とにかく今はオークションを頑張りたいので耐えるしかない

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

LARKさん、こんばんは。

ある被害者の方からいただいたメールで、最近 テクノロジーに関するアメリカや日本政府の動きが増えてきている、とおっしゃっていました。社会の動向に注目ですね。

必ずいい方向へ向かうと思います^^v
ありがとうございました。
2010/09/01(水) 20:49:27 | URL | 目に見えない危険 #- [Edit
>目に見えない危険さん

こんばんは。

最近はこの犯罪に関しての被害者にとって良い情報がなく、ただ耐える日々、いつのまにか被害に思いっきり集中させられていました。

バッカス&ミューズのブログ等にもこの犯罪の事を以前は理解してくれなかったが、最近になり理解し始めてくれた団体がある、というのを見ました。

やはり時間が経てば解決すると思います。

これからも宜しくお願いします。
2010/09/01(水) 23:16:39 | URL | 管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
