--.--.-- *--

作業終了後に一休みで新作ゲームをしてると猥褻により楽しみを奪っていく

2010.09.04 *Sat
2010年9月3日のテクノロジー犯罪被害記録 5回目
4日1時頃に作業終了

その後、作業妨害についての音声記録をしてるときは弱めだが猥褻などあった

すぐに寝ようと思ったが少し位は自分の好きな事をする時間が欲しく新しく買ったゲームをやる

ゲームをやり始めに静まるが自分がイマイチなど思うと

普段やらない耳障り音連発、視界光触感、酷い肛門猥褻、音声送信など強くしてくる

確かにイマイチだとは思ったが新しく発売されたばかりのもの
実際に30分~40分位はやれていた、攻撃に耐えながらだが。

ずっと耐えていたがゲーム進行に詰まると攻撃が強くなりだす、特に肛門猥褻、光、音声
この酷すぎる行為によりゲーム強制終了、やる気が本当になくなる。

音声記録開始

「なんで他人の楽しみを奪う権利がお前達にある」
「攻撃を強くしてきた、それだけでいいだろ」
「なんで常時やる必要がある」
「前の強さでも十分に苦しんでいた」
「楽しみを取られると生きてる事、事態がつまらなくなる」
「前にも漫画の楽しみを奪われて同じ事を言ったはず」
「言葉に感情を込めている、自分は演技でこうゆう風には言えない、それ程酷い行為」
「猥褻は他の攻撃と怒り方の種類が違う」
「肛門猥褻をやめろとは言わない、弱めろといってる」
「いつもの光振動で妨害、それだけで十分に楽しみを奪えるだろ」
「なんで他の箇所に攻撃がなく、性感帯への猥褻を強くしてくる必要がある」
「加害者同士で話し合ってよ、自分がどれだけ苦しんでいるか、「強くし過ぎ、酷すぎないか」それだけでいいから」
「肛門猥褻をやってる奴に一言「そろそろやめようよ」と言ってくれるだけでいいから」
「全員がこの人殺しと同じ行為を進んでやりたいと思ってるのか」
「少しは考えてよ」
「人生がつまらなくなる、それ程猥褻は酷い事なんだよ」
「最近は7日前後で強くなり連日強い、また7日経てば弱くなる、それをお前達が守れるのか」
「今回で2、3回目になる、そろそろ攻撃の強さの期間を変えてくるだろ」
「前のような1ヶ月の大半が強いやつをやられたら自分は本当に死ぬしかなくなる」
「死にたくないんだよ」
「強さが極端に変わりすぎている、やめるんじゃなくて長期間普通程度の強さにしてよ」
「前はやらなかった、今だってやる必要はないはず」
「今は外でもお構い無しにどこでも強くしてくる、なんでここまで徹底する必要がある」
「猥褻攻撃を普通の攻撃と同じ様にやるのはおかしい」
「どれだけ傷つくか分かるか、どれだけつらくなるかわかるか」

上記を音声記録中にも攻撃をしてくる
やめようとすると耳障り音合図などで続けさせようとさらに苦しめさせようとしてくる
途中で姉が「うるさい」といって来た
最近は上記の様になることが本当に多すぎる
今日も音声記録をしているが「TELの声を下げて、聞こえてるよ、みんな!!(内容が分かっている)」

これを自分の視界から見ているはず
それなのに上記の様に攻撃をしてきて、音声記録中に声をでかくするような行為を続けてくる

最近はなにもしていないのに本当に無駄に強くしてくる
前は夕飯前、風呂前、外出前日などちゃんと理由があった
今は全く関係なく1日のほぼ常時が強いまま、どうしてここまでやる必要がある

今までにも「ブログでの認知をやらないといけない」など強引に思っていたが
今回は「攻撃を強くしてくる理由を強引に作る為、ブログ更新をすると強くなる、それで怒った方がマシだ」これが本当に強い

音声記録も普通に何十分にもなる
内容は全て1つの事を訴えている、「肛門への触感による猥褻」
何度も同じ言葉を言ったり、何回も無駄だとは思っても言い続ける、ここまでするほど猥褻行為は酷いものがある

上記の後にトイレに行くとここでも光振動によるイライラ、肛門猥褻をやってくる
姉の部屋を通る時に咳払いをするようにやってきた、気付かなかったが多分そうだと思う

ブログ記入時も上記で訴えた肛門猥褻をやってくる
他は目を細めると視界の上下にある黒い光を通常時でも動かしてきてそれと同時に顔への微妙な振動
これをやられると怒りにより自分の顔を殴りたくなる衝動になる

しかしどっちも酷いはこっちの方が全然マシだと思う、毎日これだけで十分だと思う
なんで同時に攻撃をやってくるのか、それでどれだけ怒りになるのか

それを全く理解しない、訴えても「被害者が声を出している、発散されるから攻撃しないと」としか思ってない
内容を聞いても笑い、噛んだ、などばかにしてるような感覚もある

とにかくブログ更新を何回もやって、これにより怒った方が本当にマシ
理由もなく他人に体のコントロール、感情操作されるのはそれほどつらい

今日は強くなってから4日目の寝る前、加害者が自分達で決めた7日ごとに強める、弱めるを守れるのなら後3日位で弱まるが、
今自分はそれを期待している、それを以前のゲームの時は必ず弱い、これと同じ風に思ってるから守ってはくれないだろう

攻撃が酷すぎる


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
