--.--.-- *--

寝ようとすると触感攻撃を強くしてきて一瞬も休む事ができない

2010.09.04 *Sat
2010年9月3日のテクノロジー犯罪被害記録 6回目
4日

5時~5時半に音声記録

音声記録中にデコにイライラする振動、声を出すとくる感じ

酷い被害を記録したい、訴えたいのにそれを触感攻撃で妨害してくる
気にすると更に強くしてきて、強くイライラ
自分の頭、顔を自分の手で触る、動かす、隠すとこれは弱まる
攻撃に意識をしすぎるとすぐにイライラ、怒りになる

音声記録後にトイレ小 肛門猥褻などで怒り

これを記録中にもまだ肛門猥褻をやってくる

上記後に横になる

横になると触覚攻撃がとても酷くなる
目を瞑ると見える光と同時に動いてる触感を強くイライラ
光を右目の視界全体にやってくる
肛門猥褻も酷いやつを何度もやってくる、いくらとっても何回でもやりなおす
そのイライラの時にいつも以上の音攻撃を少し動く度に鳴らしてくる

現在治療中の右奥歯に触感をやってくる、これをやられるまた痛みをやられるんじゃないかと不安になる
不安感を感じると耳障りで不安から怒りに瞬時に変えてくる、感情のもてあそび

横になってから考えていた事は
「ブログの記事数が多くなれば見る人も多くなる」
「自分は今までに適当に書いた事はない、嘘は全くなく、コピーして書いてる訳じゃない」
「お前達により怒りにさせられたらその度に更新すればいい」
「何回もPCを付ける事になるがやればいい」
「結局はいつも味合わされている怒り感情をやってくるだけ」
「横になると眠気が消える、じゃあ寝なければいい」

上記の様な内容を考えていたせいか攻撃が大分気に入らないという感覚が強い

しかし自分は「お前達に感情があるとは思えない」と強引に思う
平気で人殺しをする様なやつが気に入らないという普通の感情を持ってる、感じるとは思えない
こんな時だけ感情を表現しても無駄

6時頃 触感をやめないので起動に時間が掛かるパソコンを付ける

ブログ更新 やはり攻撃が強くなるがかけない程ではない
なぜか記事を作成中は見てる感じがある
攻撃は視界端に光と同時に強く動いてる触感、肛門猥褻、音声送信「きも」、音攻撃、耳鳴りなど

ブログ更新をしてこの犯罪を認知させようと考えると
「誰が見る?」「そんな事してどうする」という思考になる
見てくれてるのはほとんどがこの犯罪の被害者だが、見てくれてる人がいるだけで十分だと思う

この後にも強い怒り操作をやってくるようだったら何度でも記事をアップしようと思う

どっちにしても寝れないのでやってみようと思う

こんな面倒な事をやる気力をくれたのは加害者
攻撃が強く酷いから更新をする、酷いから知らせたい
攻撃を強くしたら更新をやめるという考えはやめて欲しい

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
