--.--.-- *--

ようやく寝れると思ったのに他人により睡眠を奪われる

2010.09.04 *Sat
2010年9月4日のテクノロジー犯罪被害記録 2回目
4日12時30分頃PC終了~

PC終了後12時50分頃に横になる

横になると猥褻触感、光などはあるが加減があり集中すれば寝れるギリギリの強さ
暫くすると眠気がきて寝れると思ったのに、

眠気が溜まり、寝れる直前に肛門付近の猥褻触感を一気に強めてきて、一瞬にしてそれまで溜めた眠気、今日は寝れると思った眠気を消された

それにより音声記録

「ようやく寝れると思ったのに寝る直前、眠気が溜まった直後に酷い触感をやる必要がある」
「どれだけ酷い、残酷だだ」
「近所の人に聞こえてもいい」
「テクノロジー犯罪によって自殺者数が急激に増えている」
「テクノロジー犯罪の加害者川上○地によって酷い行為を受けさせられ泣き叫んでいる」
「今まで一番酷く強く訴えている」
「声を出す事により発散、泣いたら弱めてくれる、そんなこと思いない、思ってないだろ」
「そこまで酷い事をなんで連日やる必要がある」
「なんでこんなに強く泣き叫ぶ程、近所に聞こえる声量で怒鳴ってるのにこんな時でもやる必要がある」

上記を泣き叫びながら訴えた、怒りをぶつけた

それでも攻撃は続けてくる

今までにない怒り方だから更に怒らせる、長く見ていたいなどだろう

「寝る直前に車バイクの爆音、騒音でも前に苦しんだ、眠気を一瞬にして消してきた」
「なんで他の攻撃は続けるのに車騒音は続けない」

本当にやり方が汚すぎる

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

大変な状況ですね
LARKさん

上のコメントに対するレスポンスありがとうございました。

いつも加害メモを拝読させていただいてますが、かなり加害が酷い状況ではないですか?

自分もこういう状況を経験してきて、同様の被害が多数です。ブログでは言えませんでしたが、猥褻系もたくさんあります。

自分は少し落ち着いていますが、メモから相当きつい状況ではないですか?

よかったら、twitterで被害者が結構つながってます。また、自分のブログのメールフォームとかも利用してもらって結構です。

自分はここ数ヶ月で声をあげた数年前からの被害者ですが、LARKさんほど若い方が被害に遭われていることに驚きを隠せません。ブログを探したら、同様に若い方もおられることが分かりました。

勉強してこれからという若い方がこのような被害を受けている実態が許せません。自分は大学で何の苦もなくすごしてきましたので、若いながらにしてこのような加害行為を受けているLARKさんの苦痛は相当なものだと思います。

緊急避難的な対処としては、テク犯さんや、有力なブログ主さんにかないませんが、つながりとして、自分のtwitterや、メールフォームを利用してください。

twitterのアドレスは

http://twitter.com/sunameribubble

です。

自分のモットーは、命の危険があるときは誰彼かまわず相談です。危ないときは自分を利用してください。

(自分も今不調でメモをすることができていません。LARKさんのメモの勢いは凄いなと思っています。頑張ってください。)
2010/09/05(日) 01:49:05 | URL | sunameribubble #JalddpaA [Edit
>sunameribubbleさん

コメント有難う御座います。

コメントの通りで現在は連日かなり酷い状態が続いています。
現在こうしてコメントを返しているのは酷すぎる行為によりそれをブログに記載する為にPCをつけた為です。
こうしていなければもっとつらい状況になっていたと思います。

コメントがありその内容から、被害者しか分からない苦痛を分かって頂けて一気に気分が楽になりました。
本当に有難う御座います。

自分には被害者同士の繋がりというのはなく、何か言ってくれるだけで大分違うという事が分かりました。

自分の加害者は連日とても酷い行為を続けてきて、それでもまだ続けてくると思います。
今回はコメントを頂いけたので大丈夫ですがつらい状況になったらアクセスさせて頂きます。

本当に有難う御座いました。
2010/09/05(日) 03:50:31 | URL | LARK #- [Edit
頑張ってください
Larkさん

返信ありがとうございます。

自分でも試してみたのですが、あえてつながろうと思っていろんな人のブログでコメントをすると輪が広がりますよ。

それから、twitterは被害者でもかなり多くの人が使い始めています。米国議会図書館に未来永劫記録が残るからです。法的に裁判に用いることができるかどうかはわかりませんが、記録としては永久に残ります。

自分も猜疑心に陥って何年も誰ともコンタクトを取らない時期が続きました。それでは何の解決にもならないことが分かりました。あえて、強い勇気をだしまくってコンタクトをとることも必要じゃないかと最近思えてきました。

お分かりかと思いますが、今この問題を解決しようとさまざまなものが動いています。自分は、今がチャンスだと思っています。

何らかのメッセージをいただいてもレスポンスが遅くなりませんが、自分でよければ何時でもコンタクトを取ってください。

(コメントをLARKさんにしか見せないようにもしておくと、他の人がメッセージを残しやすいかもしれません。明らかに悪質なものは無視して消せばいいわけですから。)

お互い、被害者として頑張っていきましょう。
2010/09/06(月) 02:43:47 | URL | sunameribubble #JalddpaA [Edit
sunameribubbleさん

ご返信有難う御座います。

最近攻撃レベルが上がり大分つらい状態です。
コメントがあるだけでも頑張る気になれます!
今度被害により危なくなったらご連絡させて頂いても宜しいでしょうか。

最近になり被害者にとって良い情報が出てきていると自分でも思う事が多いです。

これからも宜しくお願いします。

2010/09/06(月) 13:39:25 | URL | LARK #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06(月) 21:17:39 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
