--.--.-- *--

また肛門猥褻により泣く、怒る、怒鳴る、叫ぶ 酷い

2010.09.04 *Sat
2010年9月4日のテクノロジー犯罪被害記録 3回目
4日14時5分頃ブログ更新終了~

上記終了後にもまだ肛門猥褻酷すぎて涙

訴えるのは無駄だとわかっているがそれしかない

いくら
「猥褻行為はここまでなるほどやってはいけない攻撃」
「少しは分かれよ、理解しろよ」
「仲間同士で話し合えよ」
「いい加減やめてよ、やめろよ」

上記を言っても一時的に弱まるのみで猥褻行為を消そうとしない
自分は他の攻撃を強くすればいいとも言った

肛門猥褻をやめ、他の攻撃を強くしてくれ、それでもいい

これを言ってもやめない

どんなに苦しもうが泣こうが訴えようが怒ろうが、無駄と言ってるかのようにやりつづける

自分はマンションに住んでいるので当然周りの人に聞こえているはず
自分の周辺はストーカー家だとは思うが全部とは思っていない

「テクノロジー犯罪の加害者川上○地によってここまで生活を壊されている」
「テクノロジー犯罪の被害者はこうゆう事を毎日強要されている」
「警察にいっても誰も解決してくれない、認知が進まない」
「インターネットでテクノロジー犯罪と調べて欲しい」
「NPO団体ができたのが1998年、2000年頃から急激に自殺者数が増えている」
「この犯罪により自分の命を自分で絶たないといけない位に酷い事をされて投身自殺をした人がいる」

上記を自室ででかい声で付近に聞こえるような声量で言った
なぜかこうゆう事を言うと気に入らないみたいだ

全て言い切るとまた合図でまたつらすぎて涙する事をしてくる



自分の場合は音声送信「きも」「なぞり送信」のみなので
つらいときに「死ね」「どうでもいい」などは思考などでしか伝わってこない
これがなく「自殺」という言葉が思いつかない、酷い時は酷いが今まで壮絶な事をやられてきたが本当にやろうとは今までに1度もない、相手から伝わってこないせい。

それのせいか嫌な合図音、トイレ大の時に上からの排水などがあったが大丈夫
上から排水があったので「どれだけ小心者だよ」というと合図

上記の後にコンビニ

車、人などで仄めかしはあるが中傷がないので大丈夫

帰宅後に音声記録開始

妨害が酷く、あれほど連日訴え続けている肛門猥褻を強くしてきて、また怒鳴る泣き叫ぶように記録

「どれだけ苦しめる、つらくさせる、傷つける、追い込めば気が済む、満足するのか」
「どうしてそれをやらないといけないのか」
「複数人で加害者の指示している人間にそろそろやめないか、もう充分だろというだけでいい」

それでも完全に消そうとはしない

風呂

落ち着いている方だが上がるとまた肛門猥褻

作業開始

ブログ更新 また眠気、肛門猥褻をやってきた
耳障り音、音声が大分マシになる、やられても肛門猥褻よりは大分マシという意味

この後に少し作業をする
今日は4時間30分と少し横になるのみなのでいまさら眠気がきた



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
