--.--.-- *--

拷問と言える攻撃を受けて5日目でもまだ攻撃を追加してくる

2010.09.05 *Sun
2010年9月4日のテクノロジー犯罪被害記録 6回目
4日23時52分5回目のブログ更新終了~

上記後にゲーム、漫画、音声記録など

1回目ゲーム 楽しめるはずの時間を加害者により破壊され、怒りでの音声記録

「どうしてここまでやる必要がある」
「自分が一番嫌っている肛門に対する猥褻触感を強める必要がある、やり続ける必要がある」

被害初期のまだこの犯罪を知らない時に連日酷い攻撃を受けて疲れきって寝ようとすると
肛門から今までに体感した事のない感覚がきた
性器で言う射精と同じ事だと思う
これを連日1日中尿漏れなど酷すぎる行為と同時にやられ続けられた

上記の後はこの行為は収まったが最近になり一段と強い触感を肛門付近にやられ続けられている
それにより一生生きていて味わう訳がないつらさ、怒りをやられている

それを現在で5日連続で味あわせ続けられている
本当に酷すぎると思う

その後漫画とお菓子 この時は普通程度に見れた

その後寝ようと思ったがゲームをやると先ほどとは違い猥褻は少し30分程度やっていた

その後歯磨き いつもは右奥歯下を磨こうとすると吐き気がくるが、いきなり左奥歯下を磨いても舌を移動させられ磨くたびにオエッとなる吐き気をやられた
同時にまた酷い肛門触感猥褻

なんとか誤魔化して楽になったのにうがいの時に強めの吐き気をやられまた怒りイライラ感情に。
この吐き気は夕飯後にやるのと同じやつ、本当に何かはくんじゃないかと思う位のやつ

それを自室に戻るまでに何回かやってきた 酷い

自室に戻り音声記録開始
連日肛門猥褻に対する記録を何回も何十回も記録している、それ程酷い行為を強要されている

それでもまだやめようとしないのでブログ更新をする為にPC起動

PCは起動したがインターネットに接続できないと言うことがこのとてもタイミングが悪い時にやられた
ここまでタイミングが悪い事は初めて
酷すぎる行為を音声による記録をして、それでもやめないのでブログに記載して他の人に知らせる、これ自体ができないと思った
少しするといつもの酷い肛門触感猥褻がきて、これは怒りにさせる為の攻撃かと思ったがその後ネットにつながった

モデムの電源と線を抜き、暫くするとネット接続できるようになるというのを知ってたのでそれをやった後でもあったが、余りにタイミングが良すぎるので多分加害者だろう
ついにパソコン機器にまで手を出してきたか
これをやられると本物の生活事態ができなくなる

ブログ管理画面を見るとコメントが来ていた
被害者しか分からない苦痛が内容にあり、それによりさっきまでの嫌な感じが一気に吹き飛んだ
自分は被害者同士の繋がりは全くない
良く被害者同士の繋がりが大切、孤立すると危ないと見たことがあるがこうゆう事だということがわかった
酷すぎる攻撃を手加減なしでやられ、それを1日中、連日、いくら怒ろうが訴えようが続けてくる
それにより常時不安、嫌な感情の状態にさせられ、本当にこれを続けられたら死ぬしかないと思う
そんな時に同じ苦しみを味わっている被害者と連絡ができるだけで大分違う

しかしそれも少しすると感情操作などで消され、元に戻そうとしてくる

ブログ更新時にいつも以上の音攻撃、いきなりの遠めによりまた嫌な感じになる

同じ苦痛を味わってる人が居て、どんなに苦しい状況になっても
それでも生きていける、という事だ

自分は被害暦は1年1ヶ月で6月頃から急激に攻撃レベルが上がり現在でも上がりっぱなし
本当に上げすぎじゃないかと思う程、明らかに追い込もうとしてる強さ。
しかしこれは自分だけではなくこの犯罪の被害者なら誰でも味合わされる事
それをされても生きてる人がいるという事は自分でも耐えられるという事

感情操作などでこの時の安心感は消されてしまうが、頑張ろうと思う

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
