--.--.-- *--

起きた直後に攻撃酷く怒り感情

2010.09.07 *Tue
2010年9月7日のテクノロジー犯罪被害記録 2回目
7日1時20分ブログ更新終了~

1時25分 左耳ピーン ランキング1位だと分かると

1時45分頃 一時的にネットがつながらない
最近パソコンの調子が悪くなる事がある、今は少し待つか回線を抜き差しすれば直る

3時頃 PC終了
ここまでの作業中は大した攻撃はない
作業をやめようと思うと攻撃やりだす、合図あり

PCを消したら音声送信強くなる

PC終了後から4時30分頃までゲーム やはりうまくいかないと強くなりだす
初めから猥褻触感あり、負けちゃいけないとこで攻撃強くなったり
終了後に合図で首に筋肉ビクビク痛み 瞬時にイライラ怒りになる感覚の攻撃
やられた後もこの先の事を考える、自分の場合はこれになるとそれだけ嫌だという証拠
これを歯にやるなど、異常な事を加害者は考えている

5時頃に横 アラームを14時30分に設定した直後に思ったが、寝られる訳がない。
トイレ大 腹痛 下痢だと思った 消化がされていない様な感じ
トイレ中も猥褻触感、光、音声など

6月頃から1日中ほぼ常時パンツ一丁 これは全て加害者のせい
服を着ると猥褻触感、嫌な感情をすぐに送ってくるのが普通になった
これだけでも通常とは違う、それでも加害者は満足しないようで強くしてくる

そろそろ服を着ないと毎日腹痛、下痢になる
普通なら少しは加減など情けをかけるはずだが、この犯罪の加害者は絶対にそれはない

自分の場合は下を履く、毛布を被ると猥褻触感が強くなるので上着だけ着ることに。
自分の触感被害で強いのは肛門性器股で1箇所、顔デコ頭で1箇所、今はこの位なので今は服をきようと思える

音声記録を長くすると音、音声など嫌な感情など

6時24分 ダンボールにアルミを貼る作業
寝ようと思ったがやろうと思った時にやったほうがいい
やりはじめると攻撃そのまんまだが、他の被害者が動画まで上げて紹介している、電磁波を防ぐなどなのでやって損はない
いつもでかいダンボールに貼るだけで終わらせられる
イライラ怒りの時にこれをやってみようと思う
加害者が気に入らないなどの攻撃あるがいつも嘘ばっかり、信用してはいけない

7時10分に横になり、30分位には寝れたはず

起きたのは4時間後の11時20分頃 意識は11時10分からあり
直後猥褻触感、音声送信、音衝撃、光振動など酷い、怒りイライラ

猥褻触感は手で隠すと弱まるのでそれをやろうとすると合図がきて、恥ずかしくさせる
隠す行為が普通はやらないことなのでそれを恥ずかしく惨めだなという感覚、これだけで酷い

起きてから飲み物を取りに行く時も攻撃強く感覚が薄いなどでこぼす
拭いてる時などこうゆう時に猥褻触感をやってくる、当然イライラ怒り

なんとか嫌な感情を消そうといくら暑いとはいえ、起きてから数分で水を頭から浴びる
これは絶対に効果があると自分は思っている
普通でも頭を冷やして冷静になれる
これは全て加害者が攻撃をしてくるから、ここまでしないといけない攻撃をしてくるからやらないといけない事。

作業開始
いつも開始直後はメールチェックをする
これ自体を考えられない状態だった
数は少ないが、やはりある、連絡してる時に広告などで楽になるがすぐに顔の表情を固まらせるなどで嫌な感情

起きてからの強い攻撃、眠気などでブログ更新をしないといけないレベル
これは明らかに弱い日なんかではない

ブログ更新
猥褻触感 感情操作のせいで強く感じる、少しで嫌になる
眠気、疲れ、音連発、顔締め付け、猥褻触感、光、イライラ、痒み、合図など
少し動こうとすると合図音など、これにより動くのが嫌だと思うが、動いて自分に損はまったくない
動いて気分が楽になる、攻撃が同じなのに軽く感じることさえある、これを防ぐ為もあるはず。

今日は16時から歯医者
普通だったらアラームの14時30分まで寝て、準備していけばいいが

11時20分に起こされ今は12時13分
まだ4時間位ある
作業は一応あるが、自分がやりたいと思ったタイミングじゃないのでやる気が全くしない
攻撃が強めなのでそんな気は起きない

2日前まで攻撃がかなり強くかなりしんどい日が続いた
昨日は休みの様な感覚だがイライラなどはあったはず
尋常じゃないほどの強さ、その後に1日弱め、その翌日に攻撃強く怒り
これがテクノロジー犯罪加害者の異常っぷり、弱くしたのが不思議な位
これから先はこの弱い日すらなくなる、どれだけ残酷か。

今日は多分何回もブログ更新をする事になると思う

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
