--.--.-- *--

前日に言った事が実行される事が多い

2010.09.08 *Wed
2010年9月7日のテクノロジー犯罪被害記録 4回目
7日13時19分~

13時40分~14時10分まで横
寝たと思うが寝た感覚はゼロ。
猥褻触感、音、音声、光振動、強い
今日は寝たほうだとは思うが自分が満足に動ける時間ではなく
その短い睡眠時間で動かないといけない状態になりそれで攻撃を強くしてきた
睡眠時間短いのは焦りなどにもつながる。

フロの前に便意でトイレ大
明らかに消化されていない感じ
フロに行く時に吐き気せき2回くらい

自分の好きな物を買っても満足しない、楽しみを破壊される
押した瞬間に撮れるカメラなら、車などばんばん撮る、今のやつが少し遅い

歯磨き 左奥歯下だけ吐き気 うがい前に吐き気でできず

今日は歯医者なので用意しているとまた便意 トイレ大
便意が着たとは思えない量 小をすると便意がきた 肛門針痛み 眠気など

コンビニでお金下ろす 駐車場の真ん中の車から見てる中年男性

歯医者 若い女が客できた 来る様な歯医者じゃないと思う
猥褻触感、音、音声、光など

スーパー カップル 牛乳安いやつ買うとピーン

帰宅して音声記録中も音攻撃、触感など
仄めかし等あったが音声記録しかしていなく、車、人など

18時17分PC終了

夕飯前まで横になるが、寝ようと思った時に母の呼び声
動こうとすると
音攻撃合図で嫌な感じ

夕飯
満腹感、触感、吐き気せき、クラクションなど

自室に戻り作業 静か
肛門かかとで偶然押してしまったら挿入感の様な痛み、音、音声、触感少し 眠気強めだがやってると消えた

寝る前に加害者だけが嫌っている漫画の新刊2冊
とても静かで攻撃なく、光などもない、気付いたのは終わってから。

20時25分 横 起きてる時間9時間前後

起きたのは3時間後の23時20分 意識は少し前から
目を開けるといつもみたいに攻撃なく、以前の静かな眠気、最近は全くなかった
歌が古いと合図音で恥ずかしくさせてくる今更。
光、音、音声少し、夢 普通の様な寝起きの寒気まであったが少しするともわもわ。

最近は特定の人物が出てくることが多い気がするが特に気にしない様な人

最近川上○地が出てくるが微妙な感じばかり
前までは川上○地がやっている、知ってる人がやっているだったが
最近は全くなにもしらない他人にやられてるというのが強い

「攻撃では堂々としてるが、現実は小心者」
これを思わせてイライラ怒りにさせたいのが前はあった
強い怒りじゃなければこれはでない

最近は
「他人にやられている気持ち悪さ」になってる
仄めかしも知ってる人ではなく、全く知らないような人物
見た目が変わってるだけかもしれないが知ってる人はほとんどこない

これは全て自分に攻撃をやるきっかけを作った川上○地のせい
こいつが出てこないせいでこの気持ち悪さを味わうことになった
深夜に決まった時間にバイクがきてたが、カメラを構えるとこなくなり、こうなった
その時も思ったが姿が見えてるわけではなく、そう思っていただけ
以前はちょくちょく顔を見せていた様な気がするが最近はコソコソ。
他人にやられているのは嫌だが、川上○地は絶対こない、いないと思うようになる。


自分は今年中には警察にいく
捜査をしてくれるようにではなく、相談記録を残して貰うように。
その時に写真も見せようと思ってるが毎日決まった人が来る訳でもなく困っている
前は小心者などでイライラなどにさせたいというのがあったが

やはり顔写真を残されると困る、というのが絶対あるはず
じゃなければもっと出てくるはず。

今は作業をしている
余り強くはないがブログ更新時はやはり強くなる


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
