--.--.-- *--

長い睡眠時間の翌日起きた直後の攻撃酷い

2010.09.09 *Thu
2010年9月8日~9日のテクノロジー犯罪被害記録
8日17時15分ブログ更新終了~

18時27分 PC終了 弱めだがブログ見ると触感など

18時35分 ゲームやろうとすると 多分プーン

19時55分 ゲーム終了 車、上の階せき、音声、猥褻触感

夕飯
少しで満腹感 すぐに横になりたくなる眠気

自室 吐き気せき なるわけがない
少しするとさっき眠りたくなる程の眠気が弱まる

20時50分 横

21時10分寝れず

22時5分 横 ゲーム40分 なにもなし

23時寝れず ゲーム


9日

0時40分 歯磨き たん 左奥歯下吐き気 音声
触感、音

1時25分 プーン 「警察の人間がやるなんて・・・」など言うと
言おうとしたんじゃなくて何かを言い続けていなきゃいけない状態で出ただけ
それなのにやってきた

1時55分 プン 超音波の進入などを見ていた

2時4分 PC終了 解説サイトで強まる 久しぶりに更新されてたので。
超音波の進入、進入妨害、磁気などあり加害者は自分達がやってる事を被害者が知るのを嫌っているみたいだ

2時36分 プー 思い出ないから記憶にない
7月15日を気にしていたのに、今は9月9日 思い出がないから覚えていない。

2時58分 ゲーム終了 やや嫌な感じ

3時21分 横

3時39分 寝れずトイレ小

4時16分 暗い気分取れず 触感、光少し

4時50分 プーン
キャッシュカード磁気不良になるんじゃないか、と思うと、絶対ないと思っている

4時51分 プーン 耳栓気にすると

5時47分 横 寝れる感じ
横になると音声連発などで寝れず

6時35分 横 起きてる時間14時間位

約7時間後の13時58分に起こされる
直後音、音声、光、振動などでイライラ

動こうとすると音、動いても触感、それにより顔冷やすそれでもやめず
政府に連絡

訴えの文章を記入中も考えまとまらない、攻撃など

その後、ブログ更新
更新時も触感被害が酷い

それにより音声記録

それでも弱めず、頭顔を水で冷やす

自室に戻りブログ更新再開
瞬時に触感やってきて、怒り音声記録

「なんでここまでやられなきゃいけないのか」
「起きた直後は前は動けばよわまった」
「今日は動いても弱まらず、政府に連絡、ブログ更新がその強い時間にあった」
「今更ブログ更新、連絡を嫌う反応をしても意味がない、嘘っぱち」
「攻撃が強いので強引にそう思わされている」

前からそうだが自分の加害者はブログ更新自体は嫌っていない
攻撃を強くするきっかけ、チャンスというのがとても強い

起きてから1時間後の15時14分位にようやく弱まったがまだ嫌な感じはとれない
最近攻撃が強くなる時は必ず体が暑い

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
