--.--.-- *--

休日は睡眠時間2時間 再度就寝は酷い睡眠妨害に断念

2010.09.11 *Sat
2010年9月10日~11日のテクノロジー犯罪被害記録 1回目
10日22時15分ブログ更新終了~

22時23分 キ~ン 歯痛合図
「映像送信、アナログ電波、地デジ」など考えると

23時2分 PC 終了 車合図


11日 0時39分 PCやろうとすると急に攻撃強くなりだす
光、音など

いつも強くなる前は防御、誤魔化すことをやればいいのにいつもやらなかったので
今日はやや強くなりだしてから、イヤホンで曲を聞き攻撃から意識をずらす、自室電気を付けて光を見えにくくした

2時47分 PC終了
光、音声、肛門触感猥褻

3時53分 ゲーム終了 不調だが攻撃強くならず
この後は寝るしかないのになぜか眠気をやってきた

3時55分 耳鳴り変化 雑音が消える感じ ピーは聞こえてきた
この時に「これだったら何回やられても大丈夫」といった

4時4分 横 弱いのにオークションが不調

4時37分 耳鳴り変化 上記のやつを合図で使ってきた 不快

5時36分 寝れず ご飯 ピーン アルミ考えると 味ないような

5時49分 ブーン

6時13分 横で寝れたようだ

起こされたのは2時間後くらいの8時40分頃
直後はいつも通りの攻撃、起きて音声記録をしようと思うと音攻撃などでやる気せず

音声記録を終えて8時48分再度横

横になると永遠に自分の思考を自分で声でなぞる送信
眠気が溜まると音声、音、触感などが強まる

「もう諦めるしかない」
「動くしかない」
など

しょうがなく起きると1時間経って9時46分だった
これだけ攻撃に耐えていた、寝ようとしていた、自分は30分くらいだと思った

起きて音声記録、直前に女の声で「アハハハハハ」

「3回は寝れるチャンスがあったはず」
「その時に攻撃を緩めればいいだけ」
「その時に攻撃を少しにすればいいだけ」
「また変な時間に寝ないといけない」
「また作業が途中で中断しないといけなくなる」
「2時間という短い睡眠時間でやりたくもない防御をしてる」
「寝てる状態で肛門を手で隠す、パンツを動かす、毛布を頭にもかける
耳栓をしてる」

など普通の人がやりたくもない事をやっているのにそれなのに攻撃をやめず。

しょうがなく作業をする

連絡はなかった、当たり前、2時間しか経っていない。

ブログ更新 ブーンなどで合図されるんじゃないかと恐怖、不安に音合図
女声を書こうとすると音合図でイライラ
度々視界を動かされ、黒い光が見えてイライラ、書くと普通の白い光、喉に気分悪くなる

今は座布団に座っている、いつも作業時はこの体勢
座布団の中にはアルミ箔をダンボールに巻いたやつが数枚入っている
それをしてもまだ猥褻触感をやってくる
ここまでやっているのにやってくる
普通はやりたくもない事をやってくるのにやってくる

この後に政府にメールで連絡をする

今日の睡眠妨害は絶対にブログ更新をしないといけないレベル、酷さ。
政府に連絡は今までは知らなかったが最近知ったので、今回で2回目。

今日はブログ更新を結構やらないといけない感じになりそうだ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
