--.--.-- *--

いきなり酷い睡眠妨害 映像送信

2010.09.13 *Mon
2010年9月12日のテクノロジー犯罪被害記録 2回目
12日12時37分ブログ更新終了~

12時47分 PC終了 猥褻触感、音攻撃

13時16分 横 記録中に楽になる

13時43分 ブーン

14時6分 寝れず
映像送信か夢を見せられた。
寝ようとすると歯痛がきて、それにより自分が怒り、ブログ更新の為にPC起動しようとすると意識戻る。
起きると自分は横になっていただけ、歯痛は本当にやっていたと思う、夢と同時に。

14時22分 横

15時10分 寝れず 寝る直前に攻撃で記録しないといけない状態になる

15時27分 横 良く分からない思考。

「加害者はいけないと気付いている」
「絶対にやめないといけない状態じゃない」
「お金貰えるから、楽しいから、他の人もやってるからなどは言い訳」
「誘われた時は自分を守る為に誘ってくれた、しかしいつのまにか抜けられなく」

加害者はこれはやってはいけないと気付いている
本当に異常者もいると思うが全員がそうじゃないと思う
しかし、やってはいけないという法律、やると必ず捕まる、人生が終わるなど
絶対にやってはいけない状態ではないので言い訳、理由をつけてやり続けている

誘った奴を良い様に思う、それは間違い
やっていれば自分は加害に逢わないが人殺しなんて誰がするか
しかしそれを言うこともできない
解決するまでだらだらとやり続けるしかない
解決しても捕まるしかない
宗教から抜け出せない

など考える、多分新しい思考を送ってきたんだと思う

16時21分 まだ寝れず

16時39分 お菓子、漫画、ゲーム 静か

17時くらいに横でようやく寝れた
寝ようと思ってから4時間以上はねれなかった
映像送信をとても嫌にさせたい、多分それだけの為にいきなり酷い睡眠妨害をやってきた

起きたのは5時間後の22時20分頃、意識は少し前から
夕飯時にも母の呼び声などで意識あったがすぐ寝たようだ

直後の攻撃は怒りイライラはないが、光振動、肛門猥褻触感など

22時30分頃に自販機 音声強め、人、車、写真はとった

帰宅後に予想はしていたが暑さ触感やられた、これにより顔を変える程のイラッ、強くならず。

上記後に音声記録をして作業開始
落札連絡、再出品、前に落札した人への連絡など

13日0時2分に一通り作業終わり

ブログ更新 量がやや多いが頭で想像しながらできたので強くならず

この後にブログ閲覧、作業を少ししてから何かする
作業時は強くならず良かった
明日は歯医者

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
