--.--.-- *--

いきなりの睡眠時間1時間 猥褻酷すぎる

2010.09.13 *Mon
2010年9月13日のテクノロジー犯罪被害記録 1回目
13日0時17分ブログ更新終了~

1時25分 PC終了
バッカス&ミューズ動画猥褻触感、作業が終わりやる事がなくなったので不安

ご飯の食べ終わりに気持ち悪さ少し
光、触感、眠気

ゲーム 眠気、視界チカチカ

歯磨き うがい時に吐き気(オエッ)

3時54分頃 横 眠気が着たから横

4時14分 プーン 弱め

4時33分 一旦起きる 横になると眠気消える

5時16分 プーン

5時26分 横 寝る前にトイレ小 歯の音 嫌な思考、感情、ここから酷くなった

また1回起きる、鏡で自分の顔を見ると
右目をめくるとほくろの薄い様なやつができている、くまもすごい
それに気付くと嫌な感情操作
最近右目下に振動、触感などあったが多分このせい
くまがすごい事に気付いてそこに攻撃くるが、そんなのはどうでもいい
この位の酷い行為ならやられすぎていて、大した事ない。
やはり最近の短すぎる睡眠のせいだと思う、それでもお構い無しに妨害強くして、寝かせない、休ませない

7時11分 横 

8時になり意識を失わせられた様だ

意識が戻ったのは1時間後の9時、余りに突然過ぎる、短すぎる、寝た、という感覚はゼロ
再度寝ようとしても攻撃がきて寝れず。
夢で攻撃を受けており、起きても同じ攻撃を受けている状態
喉苦しい、音攻撃、デコ触感、顔触感、耳鳴りなど
攻撃と同時に強めの緊張感をやってきた、これをやらないと無視できるので。

「歯医者に行くからゴミ共に付き合ってる時間はない」

上記は記録しないで起きた後にしようと思ったが、上記を言った後に再度攻撃酷くされて仕方なく記録開始
SDカードは2GBあるがそれが後2分しか残っていない
記録用に全ての容量を音声記録に使っている、記録数は600以上
その数だけ加害者が攻撃を強くする、記録しないといけない行為をしてきた
最近はまとめてやっているので全てやると普通に1000件は超えているはず、それだけ加害者のやってる行為が異常だということ。

SDカードは購入したがまだ届いていない為、ケータイ本体に嫌だが記録
以前ケータイを壊したことがあるので不安になるが今ならそれはないはず

記録していると残り時間が少ないため、攻撃を強くしてきて、更にイライラ、怒り感情
ケータイ本体に記録開始して少しすると落ち着く

9時47分 横 「16時からなのでまだ時間あるから寝なくてもいいと思う」

11時9分 寝れず 眠気が溜まり、寝れると思い始めると上の階から騒音
床にドリルの様なものを押し付けている、おもちゃを動かしている様な音、数回

11時45分頃 横 ゲーム少しやるが攻撃あり、ストレスが発散できない

12時45分 寝れず

13時16分 横

14時18分 寝れず ずっと猥褻で寝ることに集中できない

ここで寝るのを諦めるしかなくなった
歯医者は16時に予約、風呂に入っていないので入らないといけない
念の為に入金確認などする為、被害にあっているので早くから動かないといけないと思い
14時40分にアラームを設定していた

寝れなかったことを音声記録中に酷すぎる行為に涙での記録
自分は被害に逢っていなければ怒るなんて1年に数回しかなく
毎日イライラなどしなく、いつも大人しい
涙を流すのは年に数回
壁を殴る、怒鳴るは中学の時で終わったはず。

それ以降は怒鳴る、怒るなどはなく普通にしていた

それなのに毎日の様に怒り、怒鳴り、涙するほどの加害行為、物を投げたくなる、殴りたくなる衝動まである

どれだけこの技術が凄まじいかがわかる
それを悪用しか考えない「ごみ人間」によって使われている
本当に解決して欲しい

風呂 猥褻 音声 痒み 上記の酷い後も少し落ち着く程度で変わらない

歯磨き 音 猥褻 音声 相変わらず

今日は郵便局、コンビニ、歯医者、スーパー

学生が帰ってくる時間で学生がいる道を行くと自分を見て笑っていた
何回か逢っている、見ているがこれは初めて、加害者が何かしたんじゃないかと思うがそこまで思ってない

通り道でも自転車、車、人などあり
攻撃も外でも猥褻触感、酷い音声など強い

今までは歯医者では攻撃は弱くなり落ち着いていたがここでも強くされ不快

歯医者から出るとまた自転車、人、車、パトカーなど

スーパーでも車、人など

帰り道でも車など

一番最初の学生が笑っていた、この時点で自分の感情は崩れていた
加害者じゃないように考えたがそれが2回連続で続き無理だった

それを分かっていながら、今攻撃するとイライラ怒り不安などになるのを分かっていながら加害者は攻撃をいつも以上に強くしてくる

帰宅後も猥褻、暑さ、音、光
「どうしてここまでやる必要がある」
これしか出てこない

音声記録中も攻撃強くされてイライラ怒り感情になる

今日は一応寝れたようだが自分では寝れた気はゼロ。
昨日は22時30分からおきていて、ここまでに何回も被害に耐えながら寝ようと頑張っていた
横になってから1時間、時間が空いている、これが証拠
それ全てを猥褻、音声などの攻撃で破壊していき、結局休めず歯医者、出かける事になった
そこでもまだ酷く、帰宅後も酷いまま

17時37分 横

18時17分 寝れず 酷い猥褻

18時36分 横 加害者情けないと思う

19時9分 寝るのを完全に諦める

上記の情けないとは他の被害者の仄めかしは
同じパターン(服装など)、同じ人物などが良く見かける
自分の加害者はいつも違う人物、違う車などタイミングなども全てごちゃごちゃ、性格がでているんだと思う
最近外で声を出してきた、しかしそれも車の中から、ようやくきたと思ったが車の中から、しかもそれを言った後にすぐに逃げる様に走っていく
自分に加害を仕掛けた人物の川上○地は1回カメラで撮ろうとすると来なくなり、他の人に任せっきり
知っている人物にやるのではなく、全くしらない他人に理由もなくやられている、という感覚をやってきた

自分は年内には警察に相談だけしにいこうと思っている
記録だけでもとっておいてもらう
今までどおりに現れてくれれば、結構な量の証拠写真などがあったはず

本当に情けないと思った
前にもこうゆう風にいったが、誰も現れてくれず、いつも見えにくい車の中、音だけ聞こえるなど。

自分は力がある訳でもなく、見た目もその様な感じにはとてもじゃないが見えない
そんなにも弱い自分に対しても堂々とすること、たったそれだけもできず。

上記後に夕飯

猥褻、音攻撃などあったが怒りで食べた
吐き気などがあったが飲み物で飲み込む程
寝れていないので食べる物は食べておこうと思った
食後に吐き気せきあったが酷いやつではなく、加減があり

つい最近に尋常じゃないほどの猥褻行為、他にも6月から攻撃レベルが格段に上がっている
それを耐えてやった、睡眠時間1時間しかとっていない、認知などの活動はブログ更新、政府への連絡、これだけしかやっていない人間に対してここまで酷すぎる睡眠妨害をいきなりやってくる

今日だけで4回以上は泣いた、それほど酷い行為をしてきた
いくら言っても被害者が怒りの行動をした、としか受け取っていない様だ
一時的には収まるが必ずまた同じ行為を繰り返してくる

この後に眠い中で作業を終わらせてから横になる

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
