--.--.-- *--

寝ようとすると猥褻触感などで寝る事に意識できない

2010.09.15 *Wed
2010年9月14日のテクノロジー犯罪被害記録 5回目
14日

18時21分 PC終了
頭の不快感を和らげる為に帽子を被る 最初はいいが少しすると気分が消える

上記後に横になるが寝れず
今では疲れきっている、瞬時に寝れる様な眠気じゃないと寝かせて貰えない
言葉が気持ち悪い言い方だが、事実

19時34分までゲーム 攻撃は弱めで音声送信のみ

夕飯まで横

夕飯 特になし テレビを楽しめたのでご飯も進む 笑い合図など

20時24分 横

21時23分 横

22時10分頃 作業開始 寝てない

寝ようと意識すると瞬時に性器に猥褻触感、音声などで寝ることに集中できない

22時25分 オークション説明文直していると 多分でかい耳鳴り
直しているのもあるが、いつも同じ説明文だと売れないみたいで
テンプレートのサイズを変更、文章変更など、内容は変更していないがそれだけでも売れる
実際にそれをやると2日位売れなかったのに今日は結構な落札があった

23時11分頃 作業終了

23時48分頃 上記からまた作業ができて、ここで作業本当に終了


15日(本日)

0時42分頃 PC終了
ゲームうまくいくとでかいプーン
PC終了後に酷い耳衝撃音

当ブログでリンクしている被害者のブログ「マイメロディ」
一番最初の記事を見てその思考を言わされる、なぞり送信。

体温を上げられ、熱っぽい、風邪っぽい、火照っているというやつか。
なんとか弱めようと食事、カップラーメン
食後に歯磨き、強めの吐き気せき、食後のやつと一緒にやったはず
うがいをしてタンをなくして、スッキリすると嫌な感情弱まるがすぐに戻る

2時33分に寝る為に横 一度寝て眠気、疲れなどをとりたいので、当たり前の事。

睡眠妨害は猥褻触感、音声、光、耳鳴り、音攻撃など
寝ようと意識を少しでもすると攻撃がきて、それにより寝返り頻繁に
眠気もやや消えていて、寝れないと思い、しょうがなく

3時47分頃 寝るのを諦めて作業開始

作業前にこんな深夜に顔を水で洗う、これをやらないと強くなるので。
開始前に音攻撃など

4時5分頃 ブログ更新
妨害は耳鳴り、猥褻触感、光、視界チカチカ、音声など弱めで。
連日酷い睡眠妨害で寝れていないが
自分が「寝れなかったら作業をする」これにすると本当に怒りなしでも作業ができた
今日もそれをやっているが、やはり被害者ができていると攻撃がくる

今、文章記録をしているノートが1冊終わった

8月6日から少しづつ書き始めた、これは大分長く続いた方だと思う
途中で音声記録のみにしたりしたが、それではブログができず再開したり
攻撃をやられた時にそのままブログに書いたりした

この後に少し作業をしてから再度横になる

4時11分 ブログ記入終了後に顎に強めの針傷み

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
